TOPスポンサー広告 ≫ P日記!マブダチ仁P・思い出のジュンレバ丼と過去のP日記TOP仁P大好き ≫ P日記!マブダチ仁P・思い出のジュンレバ丼と過去のP日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P日記!マブダチ仁P・思い出のジュンレバ丼と過去のP日記

昨夜更新されたP日記。
夜中に読んで、
眠かったんだけど叫ばずにはいられなくてね~、
嬉しい気持ちだけを
携帯から更新しちゃいました!!


今日はちと長いし、まおりー崩壊しておりますので要注意!(笑)
久々に仁P語りなんかもしちゃってるので
そういうのがお嫌な方はスルーしてくださいましね。






さてさてP日記!!
久々に【仁】の名前が登場しましたねー!(ウキ~~っ!)
昨年12/29の日記以来ですよね?
(この日もね、本当に嬉しくてね~。
こんな風に喜んでおりましたよ、アタクシ/笑)

思い出の食べ物だという
ジュンレバ丼。

ハートマークあたりで
ひょっとして仁との思い出??って期待大でしたわよっ!!(笑)

そしたらそしたらそ・し・た・ら~~~~!!

中学のときしょっちゅうと一緒に食べてた。と。

ひゃっほ~~!!
【仁】だって!仁だって!仁だってーー!!(興奮しすぎ!)
昨日も書いたけど
ハッキリくっきり【仁】って書いてくれてるんだよぅ~!
嬉しいよぅ~~!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

し・か・もっ!(☆。☆)キラーン!!
お金がなかったから

仁と半分個してた!だって~~!!

きゃわいい~~~っ!
きゃわい過ぎる~~っ!(ジタバタ)

「半分ずつ食べた」じゃなく「はんぶんこ」だよっ!
「は・ん・ぶ・ん・こ」
はふぅ~~~・・・中学生のかわいい美男子二人が
ジュンレバ丼をはんぶんこっ
うう・・・かっわいいだろうな~。
二人して「うめぇ!マジうめぇ!」なんつって
ガツガツ食べちゃってたりしてねー!!(激しく妄想中)

で!で!で!!奥さーーんっ!!

食べ終わったあと即行仁にメールしたら
めちゃくちゃ食べたそうにしてた♪


ですってよーーーーーっ!(ふんがっ!ふんがっ!)←鼻息荒すぎっ!
メールしたですって!
めちゃくちゃ食べたそうにしてたんだって!!
うぅ~~~・・・・仁ちゃん、元気なんだね~。
よかった~!!

また半分個しような~みたいな。
今なら一人一個食えるわ♪(笑)


あははっ!!
この2行で私が想像(いや、妄想?)するに、
仁が「またはんぶんこしような~」って言ったと思われ・・・(笑)
そんなメールがきてPはニヤケて嬉しそうな顔しながら
「今なら一人一個食えるワっ!!」という突っ込みメールを
送ったんじゃないかと・・・
そんな風に妄想しちゃうんですがどうなんでしょうね??(笑)


仁のことを書いてくれるときは
いつもそうなんだけど
P日記から伝わってくる仁は
「きっとこんな感じだったんだろうなー」って
容易く想像はできても、テレビや雑誌では
なかなかお目にかかれない、(かかれなかった)仁なんだろうなって思います。
P日記の中の仁は
アイドル赤西仁ではなく、
マブダチの前でしか出さない、
素顔の仁そのもののような気がして嬉しくなるんですよね。
さまざまなシガラミとか人の目とか、
何も気にすることなくリラックスしてる仁が思い浮かぶんです。
そりゃ~テレビや雑誌の中の仁も仁なんだけど・・・
なんていうのかな・・・
やっぱりね、私たちの前にいるときの仁は
アイドル赤西仁としての規制がたくさんある中での
発言だったり行動だったりすると思うんですよ。
(わがままで自由奔放に思われがちな仁だけど
メンバーとの距離感、その場の空気、発言など
本当はちゃんとわかってる人だと、まおりーは思っています。)

でも、P日記の中の仁はまさにラブ&ナチュラルなの!!(笑)
冗談を言い合ってワイワイやりながらも
穏やかな空気と時間が流れてるんだろうなーって
読んでるだけでほっこりするし嬉しくなるし安心する。

ちょうど仁がごくせんの撮影をしていた頃のP日記。
仁ってば、「渋谷に迎えに来て!」ってPに電話をして
迎えに来てくれたPの車の中で寝ちゃうわ、
Pが帰宅途中のコンビニで買ったおでんの具、
【しらたきちゃん】を
Pがパジャマに着替えてる間に食べちゃうわで・・・(笑)
もうねー、ナチュラルだよね?ラブだよね?(爆)
でも、そんな仁を笑いながら許しちゃうPがいてねー。
そんな二人がギザカワユスっ!(笑)

それからマブダチUくんと3人でのあぽーな会話を
書いてくれたこともありましたよねー。
ちょっと再現(笑)(ちなみに2005/1/26の日記です)

プレデターの着ている服について
仁「プレデターってあれだろ?チェックのシャツ着てる!」
P「つうか、人間じゃね~から服なんて着ねぇよ!」
U「チェックのシャツって誰?」
仁「あの夢に出てきて服ボロボロのやつだよ!」
U「ああ、フレディーね!」
P「つうかフレディーのチェックのシャツじゃね~し!」
仁「はっ?チェックだし!」
P「はぁ?あれはストライプってんだよ!」



仁「つうかピー!あれボーダーだよ!」・・・(爆笑!!)


ぶははは!!!なつかしいでしょう~~~っ??
な~んかあぽ~過ぎてかわいくて、
思わず小突きたくなるよね(笑)

Pは仁の前ではやんちゃ丸出しで、
Pこそジャイアンか!ってぐらいでね、
仁はそんなPを笑いながら包み込んでるって感じに
私には思えてね~。
そんな二人の温かい空気が大好きなんですよ!!
NEWSの中にいるPじゃなく
KAT-TUNの中にいる仁じゃない・・・
そんな二人を垣間見ることができるP日記。

読み始めてかれこれ4年?
いつもたくさんの元気とパワーをもらってます。
これからもPちゃんならではの
目線でPちゃんらしく続けていって欲しいな。
そしてラブ&ナチュラルな仁のことも
ときどき伝えてくれたら嬉しいな。

いつもありがと!!Pちゃん!!


そしてそして!!
仁Pの友情にカンペーイっ!!!
(このフレーズ、何回目だろう・・・/笑)


なんか今日は久々に語ったな・・・(笑)

はじめに書かせていただきましたが
書いたことはあくまでも
まおりーが思ったことなので「それは違うだろ!」等の
クレームコメントはご勘弁くださいましねm(__)mペコッ

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

