TOPスポンサー広告 ≫ care・・・騒動(爆)TOPウタワラ ≫ care・・・騒動(爆)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

care・・・騒動(爆)

昨日のウタワラ・・・
実は車の中でみてました(笑)
長女&次女をばーちゃんちに迎えにいってたら
遅くなってしまって・・・。
ウタワラが始まるから早く帰るよ!という心の叫びは
大ハシャギしてる子供らに届くはずもなく(笑)
ばーちゃんちを出たのが8時。
だもんで、帰宅しながら車の中で拝見。

昭和マダムコーナーまではよかった。
運転に集中できましたよ。(おいおい)
が!が!んがぁぁぁぁ!!!!
いきなり【care】ときたもんだ!

車の中、4人の仁ファンが大絶叫ーーー!!!
長女も次女も三女も
「あああああああ!!かっこいいーーー!!」
母ちゃん、なぜか目頭熱くなってるし!(爆)
「仁だぁ~~、仁が歌ってる~~」と
ウルウルしてる母に
「ママ!運転しっかりね!」
騒ぎながらも冷静に一言いう長女・・・(^。^;)ゞ
わぁ~ってるよ!でもさでもさ
なんだよ、なんだよぅ~。
ずるいじゃねぇか、このやろっ!!
誰の所為でこんな時間になったと思ってるんだよ!
母ちゃんだって仁みたいよ!
いつもは嫌いな赤信号が
昨日は待ってましたの黄色→赤信号(爆)

サングラスを上げた瞬間
またもや車中は大絶叫!!!爆笑
「うぎゃーー!顔みえたーー!!」by次女
「すごいね、すごいね、かっこいいね。仁ちゃん!」by三女
「苦しいんだけど。息できないんだけど・・・」by長女
「はぅ。。。」by母ちゃん
狭い車の中が熱い熱い空間になってましたよ(笑)

で、帰宅して録画確認にすっ飛んでいった長女。
私は焦って車庫入れ(笑)

「できてるよ!(録画)!」という長女の声にホッとし
それでもしつこく追っかけ再生でチェック~。
ふぅ~~、録れてた(*^。^*)=3


というわけで
リピリピ・・・と思いきや
これがね~胸がいっぱいでリピできないんだなぁ。
なんでかなァ、泣きそうになるんだよな。
ギターのイントロを聴くだけで
じわ~~って熱くなるんだよ~。

そんでもって
仁の歌い方がこれまたも~心にググっとくるわけで。

スタンドマイクを
力強く、そしてふんわりと
愛おしそうに抱きしめる仁。
ギターもなくダンスもなく
歌だけに集中している仁。
歌詞の世界にスーッと入り込んでる仁。
【歌手】というより
【うたうたい】っていう方が仁に合ってる気がする。
歌を歌うということを
大切に大切にしている。
そんな仁をテレビでみられたことが嬉しいな。

あ~なんか上手く言えないけど
昨日の仁のcareに
とーっても励まされたまおりーでした(笑)
だから昨日は
ありがとう・・・って言葉がでてきたんだよね。

仁のパワーってすごい。


で!!次回こそサッカーとかサッカーとかサッカーとか
やってくれるんだよね?
ね?やってくれるんでしょ?>ウタワラさん!
青汁サッカー(笑)楽しみにしてるんだから
ホント、お願いしますよ!!



6月度 CDTVアワードに智久がノミネートされてまーす。
6月27日まで投票できるそうなので
頑張った智久にポチっと一票を!!!
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

