TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスです!ありがと!!TOPコメレス ≫ コメントレスです!ありがと!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがと!!

今、横のテレビで流れているテレビショッピングの番組に
【ビリーズブートキャンプ】とやらが
延々流れております。
7日間で体をギュギュっと引き締められるトレーニング方法を
収めたDVDだとか・・・。

気になる!・・・非常に気になる!(笑)
気になるけれど、なかなかお値段が出てこない!
いくらなんじゃ~~~!!!
と叫びつつネットで調べたら14800円とな!
うーん。。。成功したら安いもんだけど
挫折したらかなーりお高い代物になってしまう。
テレビショッピングの甘~い罠にかかりそうになって
ヘンな汗を書いてるまおりーですが何か?(大前さん風)f( ̄ー ̄;)ポリポリ

今日は【ハケンの品格】ですね~!
ドラマ自体も、その他諸々も(笑)
非常に楽しみでございます~!!
テレビ電話・・・するのかな??(笑)


というわけで、愛をたっぷり込めてコメレスで~す(笑)
いつもありがとうございます。
続きを読むからどうぞ~♪

★ゆきのさん
★Rさん
★Rさん
★ぷーりんさん
★ぴーちゃんさん
★ホンダさん
★りん
★ゆんさん
★ミキさん
★みのままさん
★梨花さん①
★じんさん
★NAOKOさん
★蘭さん①
★蘭さん②
★蘭さん③
★綾さん①
★じゅんじゅんさん
★綾さん②
★梨花さん②





★ゆきのさん>
ゆきのさん、こんばんは!!
もちろん覚えてますよ~!
こちらこそ温かいコメントありがとうございます
こっそり仲間ができたんですね~♪(笑)
嬉しいですよね!同じ気持ちで応援している友達がいるって。
きっときっと、まだまだたくさん同じ気持ちで
応援している方は多いと思いますよ~。
ゆきのさんのおっしゃる通りですね!
仁お帰り~ってみんなで喜び合えるその日まで
仁大好きのみなさんと一緒に
仁大好きだよ~って言いながら(笑)
過ごしていきましょうね!!

★Rさん①&Rさん②>
うわ~~、心配してましたけれど
無事ゲットできてよかったです~。
横アリでお会いできるといいなぁ~。
ちなみに私は三女と参戦しま~す!!
お姉ちゃんたちは試合なの~

★ぷーりんさん>
チケ無事にゲットできましたー。
ぷーりんさんは取れませんでしたか・・・。
残念でしたね~
でもNEWSはこれからもまだまだコンサートやってくれるから
次回、必ずゲットして一緒に楽しみましょうね~!!
感想、きっと雄たけびだらけになると思われますが(笑)
日記やレポ(これ自信ないけど/汗)で
お伝えできるよう頑張りますね~!!

★ぴーちゃんさん>
こんばんは~!!
そうなんですよね~、デビュー決定速報(笑)が
流れたあの日からもう1年なんですよね~。
あっという間のようで・・・でも
いろんなことがあり過ぎたせいか、
まだ1年?って気もしてね~。
きっと・・・絶対、仁ファンみんなで
「おかえり~!!」って言える日がきますよ!!
ホントですよね(笑)
半年なんて言ってないで
とっとと帰ってこ~い!って叫びたい気持ちで
いっぱいですよね(爆)
あはは~!!そうそう!便乗かも~ん!(笑)
一緒に叫ぼうね~!!では私ももう一回!
仁~~!!大好きだーーーー!!
好きすぎるーーーーー!!!

★ホンダさん>
ホンダさん、初めまして!!
コメントありがとうございまーす
嬉しいです!
鑑定されたんですね~(*^o^*)
90点ですか!いやいや90点でもすごいですよ~。
私も実は自信ない問題が数問あったんですよ(笑)
あの日は勘が冴えたみたいです~(笑)

★りん>
おおーーーー!りんも1位だったのね?
何気に嬉しいよね、これ(爆)
曲名は違ったのかー。
なんでかな??
なにはともあれ、100点おめでとー!!(笑)

★ゆんさん>
(*≧ε≦*)ぷぷっ
どもです~~!!
ゆんさんのとこでみて、やってみたのよ~。
おもしろい鑑定ありがとう!!
うへへ~♪ゆんさんに勝ったー!(笑)
嬉しいなり~~~~!!なんつって(笑)

★ミキさん>
あはは~!そうでしょ?そうでしょ?
やっぱりミキさんも同じだったよね?
書きながら絶対にミキさんも
同じテンションのはず~って思ってたもん(笑)
でももうすでにミキさんはスロット経験したのよね?
私はいまだに未購入だし、探してもいないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そろそろ動いた方がよい??

★みのままさん>
おお~!みのままさんもチャレンジしたのね~。
95点とな!!
どこ間違えたの??
でもあれって微妙な問題あるよね??
どっちだったっけ?って(笑)
回答も用意してくれたらスッキリするのにね(笑)

★梨花さん>
おっと!梨花さんもチャレンジされたのね~。
ありゃま!80点か~(笑)
私は智久のトリビア鑑定が80点でしたわ。
これって100点取ったら嬉しいけど
80点とかって「なんでよーー!」って
ホント悔しいよね~(笑)
フライングしちゃダメダメ~~~!(爆)
ボトルほしいけど、私の場合、その前に
ガムを買わなきゃ!!Σヾ(□≦*)そこからかい!

★じんさん>
初めまして・・・でよいのでしょうか?!
こんばんは。
Uくん日記にしても、P日記にしても
名前がハッキリ書かれてない以上、
真実はわかりませんけれど
私を含め、「仁かも?」って思ってしまう、
いや、仁だと想像してしまうことは
今のこの時期ですもの、
大目にみていただきたいな~って思います。
仁が今どこでどうしてるのか
正式に発表されてるわけではありませんし
お茶の間で応援してる私たちファンには
知る由もありません。
だからこそ、仁だったら嬉しいなという
願望を含めて想像してホッとしたりしてるんだと思います(*^^*)
少なくとも私はそうですよ~。

★NAOKOさん>
NAOKOさ~ん!!こんばんは~!!
あはは~~!!AYAKAさんの子供の頃の話、大好き~!(笑)
小さい頃のAYAKAさんってなんとなく想像できますもん(笑)
「ぱきねのぱきねの~」って・・・きゃわいい~!!!
「か」が「ぱ」に聞こえちゃってたんでしょうね~。
垣根なんて小さい頃は知らないでしょうし、
聞こえたまんま歌ってたんでしょうね(笑)
子供が歌う歌って、「えええええ!!!」ってこと
多いですよね~(笑)
また何か思い出したエピソードがありましたら
教えてくださいまし~~♪

★蘭さん①>
Uくん日記、彼らしくておもしろいですよねー。
Uくんのポジティブさや優しさに仁もPちゃんも
少なからず影響を受けたんじゃないかなーって
思うことがあります。
最近は意味深な書き方が多いので私もドチドチです(笑)

★蘭さん②>
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「でっぱり」に爆笑です!!
読みながら私の頭の中も「????」だったの(笑)
まさかバッテリーとは思わなんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
若いお姉さん、すごい~~!!
よくわかりましたよね??ひょっとして幼稚園の先生だったりして(笑)
子供の発言にはいつも笑わせてもらいます(笑)

★蘭さん③>
えへへ~、ご心配おかけしましたー!
おまたは大丈夫でしたー(爆)
ですが、股関節に腰に首が・・・アイタタタな状態です~(^。^;;
NEWSコンまでにはなんとかせねば!と
湿布にお世話になっております(笑)
松本くん、中丸くんファンのようですよ~。
コンサートでいつか会えるかもしれませんね(笑)

★綾さん①>
初めまして!!
いつもいらしてくださってるのですねー。
ありがとうございまーす
あの少年は松本くんに間違いなかったんですねー。
教えてくれてありがとうです~!!
中丸くんファンか~(笑)
なんとなくわかる気がしますわ(笑)
スッキリしましたーーー!!

★じゅんじゅんさん>
ね?ね?いたでしょ?いたでしょ?
そうなの!ノリノリなのよ~!!
気になってしょうがなかったのよ~(笑)
ゆっち、髪型のせいかもね。
ホントお坊ちゃまって感じでかわいい!
やだーー!股裂け女と呼んで!(爆)
ホントよ、お股大事大事!
今後気をつけますわ~!
・・・って、「また酒」に変換??
ぶはは!ありです!
ってか、まさにそうです!(爆笑)

★綾さん②>
ホントすっきりさせていただきましたー!
ありがとうございました!
いやいや、勝手にお名前出しちゃってすみません~!
でもそう言っていただけて私の方が嬉しいですよ~!
いつもありがとうございます!
松本くん、きっとどこかの会場で
「ゆっち~~!!」って叫んでるかもしれませんよね(笑)
って、そうそう!
私もまずは自分の分を確保しなくては!
お互い幸運を祈りましょう~~!!

★梨花さん②>
気になるよね~??あのお方(笑)
でも謎が解けてスッキリ(笑)
三女もいよいよ4月から小学校ですよー。
いろんな意味で嬉しい~~!!(笑)
梨花さんのお嬢ちゃまも
いよいよ入試ですね~!!!
ジャニ事も重なって、梨花さんの心労も大変ですよね~!(笑)
でもまずは娘ちゃんの合格!!
東の空からおばちゃんも祈ってるよ~!!
・・・って!!
梨花さんお誕生日なんですかー!!
わおーーー!!
お誕生日おめでとう~~~~~!!
30代最後のバースデーも
健康で素敵な1年になりますように・・・・!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

