TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん、月9主演決定おめでと!!TOP山下智久 ≫ Pちゃん、月9主演決定おめでと!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん、月9主演決定おめでと!!

ちらほらと噂になっていた
Pちゃん主演の月9ドラマ!(4月ドラマ)
発表になりましたねーo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

タイトルは(仮)とありますが
【プロポーズ大作戦】とな。・・・←微妙(^。^;;
お相手はドラザクで共演している長澤まさみちゃんで
ストーリーは過去にタイムスリップし、
彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーだそうですよ。
で!で!
幼馴染の二人(ありがちですが、興奮するシチュエーションですわ)が
思春期から大人になるまでの7年間を
明るいタッチで描くということですわよ!
うふふふふ~~~♪
高校生の智久かぁ~。
学ランキボンヌっ!!!(笑)
拓馬くんよ!再び~~~っ

智久出演ドラマでコメディータッチって
StandUp!以来やってないですよね?
ここのところ、シリアス系、せつない系ドラマだったので
コメディーって嬉しいわ。
コメディーはケンケンで経験済みですものねー。
あ!でも三枚目っていうか、
イカレポンチキャラなら彰もいたわねー(爆)
そうよ!そうよ!
彰を演じきれたんだものー!
恐れるものはなにもないわ(えええ!!)
カバチタレ!でもかわいいおしり丸出しにしてるし(ぐふっ)
ケンケンだってねー、
男の子の妄想をしっかり演じてたしねー(爆)
ホント、考えたら怖いものなしなP様!素敵(笑)
今度の月9ではどんなPちゃんがみられるのかしらん♪
楽しみだわーー!!

でもねー、コメディーって
出来、不出来がモロに出ると思うのよねー。
ドラマの中心となるスタッフのみなさま、
よろしく頼みますわよーーーーー!!
な~んてことを片隅からえらそうに叫んでミタリー(笑)

4月か・・・。
すでに花粉症の症状に悩まされてるまおりーですが(^。^;;
この際花粉症なんてなんのその!!
早く春になってくれ~!
Pのドラマ、カモーンっ!!
仁の笑顔、カモーーーーーンっ
(ドサクサ)
さらに調子に乗って
仁のドラマもカモーーーンッ!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

