TOPスポンサー広告 ≫ 少クラ・あの子はっ!!!Σ( ̄□ ̄)TOP少クラ ≫ 少クラ・あの子はっ!!!Σ( ̄□ ̄)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少クラ・あの子はっ!!!Σ( ̄□ ̄)

昨日、携帯から日付詐称で更新しようと思って
いざ投稿!とポチっとしたつもりが
削除しちゃったぁぁぁぁガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
凹んだまま寝ちゃいましたf( ̄ー ̄;)

で、投稿しようとしていた
少クラのちょびっと感想を!!

リアルタイムでは見られなかったけど
Pちゃんがゲストということで帰宅してから
気合いを入れて拝見!
いやー、Pちゃん貫禄あったなぁ~。
セクシーで大人の香りがぷんぷかぷんで!!
漂う空気も貫禄たっぷりなんだけど
とにかくあの二の腕と太ももまわり!!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
ランチの女王のときの光四郎くんとは別人のようだわぁ~~(爆)
立派になってぇ~~~・・・
って近所のおばちゃんの気持ちになったりしつつ。。。
あの髪型はDoなの?な~んて疑問も感じたりしつつ。。。
前髪切ってくれ~~っと心の中で叫んでたわ。
だって~~!!
前髪パックリ、鬼太郎ちっくなんですものーー!
いやね、男前は男前なんですよ。ええ。
あの髪型がセクシーだ!と言われればそうなのかもしれないけれど
(え?そうなの?)
私は野ブタあたりの髪が一番好きかなぁ~。
あ、でもPちゃんが切ったとかって
亮ちゃんだっけ?小山くんだっけ?
書いてたような気がする・・・違ったかしら??
カットしていてくれ~と願う今日この頃(爆)

で!で!はーい!ちゅ~も~く!!(きんぱっつぁん風)
Pちゃんの歌前ですわよ!奥さん!!
客席が一瞬映ったそのとき!!

「ああああ!!あの子はっ!!!」と我が家では大騒ぎ!!

そうなの!
【ダンス甲子園】に出ていた
『松本ワンダーなんたら』の←グループ名が思い出せない!
高音域ボーイズのあの子に似てるーーーーっ!!
ってか、本人??だよね??
2階席最前で(たぶん)
両手を広げて楽しそうに声援を送ってたっ(笑)
美声で「ギリギリでい~つも生きていたいから~」って
歌い上げ仁に頭をはたかれたあの少年がいた!!(爆)←たぶん
もう~そっちの方が気になっちゃって気になっちゃって!!
まだチェックしてない方、みてみてみてちょ~~!!
Pちゃんの歌前ですからね!
・・・なーんて興奮して書いておいて
全くの別人だったら笑える・・・。


そんでもって知念くん!
香取くん主演の忍者ハットリくんに出てたあの子ですよね?
相変わらずかわいくて~~!!
ジュニアにQにも出てましたよね。
藤ヶ谷くんも中丸くんも知念くんの目線に合わせて
腰をかがめてお話を聞いていてねー。
ほのぼのしちゃいましたよ(笑)
これから知念くんもじゃんじゃかテレビに出ちゃうのかしら。
どんな風に成長していくのでしょうねー。
楽しみですわ。


さっき、お風呂の窓を開けようとしたら
足がすべって危うく股裂け状態になるとこでした!Σ( ̄□ ̄汗…)
踏ん張って耐えたら股関節をグキっとやった上に
腰までもがグキっと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
い、い、いたい・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
でもお仕事行かねば。
自転車乗れるかなぁ・・・がんばろっと。

少クラ | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん。小俣・・・大丈夫でした?
ごめんなさい。。。いきなりここからつっこんでしまって・・・
心配でした。同じようなことがあったので・・・

ところで「松本ワンダーなんたら」の方、ジャニーズすきなんでしょうね。
違うところでも目撃が・・・男性からも好かれるジャニーズって
すごいですわ。
で、聞いてみたいのは誰のFANですか?ってことで・・・
2007年02月05日(Mon) 14:55
編集
初めまして。
いつも読ませてもらっています^^

「高音域ボーイズのあの子」とは、
松本ワンダーワールドの松本くんの事ですよね??

確実に本人ですよ~
私、この収録行ったのですが、その時に見ましたの♪

松本くんは中丸くんのファンのようです。
2007年02月05日(Mon) 19:41
編集
いたわよ!いたわよ~!!
まおりーさん、よくみつけたね~(尊敬)
首から双眼鏡ぶらさげて、両手にペンライト持ってノリノリだね♪
よく映してくれました。NHK様(笑)ゆっちファンなのね~。

今回のゆっち、可愛くない?髪型のせいかな?

まおりーさん!股裂け女?お股大事大事。お気をつけあそばせ(笑)
今、「またさけ」で変換したら「また酒」に変換されておかしかった。
まおりーさんだけに・・・ありか?って思っちゃった(プププッ)

2007年02月06日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

