TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁・トリビア鑑定~♪TOP赤西仁 ≫ 赤西仁・トリビア鑑定~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤西仁・トリビア鑑定~♪

お友達がやっていておもしろそうだったので
私もれっつ!とらい~~~!してみた!
こちら↓
赤西仁トリビア鑑定・初級


さて結果は??・・・・




100点!!

★ランク:A(A~E)
★偏差値:69.5
★順位:1位(5047人中)
総評:Youは世界一の赤西仁ファンだよ!

まおりーさんのラッキーKAT-TUNナンバー:
Real Faceです。リアルを手に入れられるでしょう。


ですってよーーーーーー!!!
やったぁ~~~~~!!なんか嬉しいわん♪
1位だよ!1位!(爆)



リアルを手に入れられるでしょう・・・とな。
はて?
私にとってのリアルってなんだ??

仁のあれこれを思い出しながら答える時間の幸せなことよ!!(笑)
楽しかったです~~。
お時間のある方はぜし!お試しあれ!!
そんでもって結果なんぞ教えてもらえたら嬉しいかも~~。

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして☆
編集
いつも拝見させていただいてます。
鑑定やりました↑↑自信がなかったんですが…90点でした♪♪
100点なんて、さすがですね(*>ч<)
2007年01月31日(Wed) 20:34
編集
あたいもやってみた(笑)
1位やったで(^^)v
うれすい~♪
でも、曲名は違った。
なんでやろ?
2007年02月01日(Thu) 11:25
編集
く、悔しい・・(笑)
2007年02月01日(Thu) 14:58
負けた…。
編集
私もトライしたよ♪
95点でした(泣)何を間違えたんだろ…。
でもリアルフェイス手に入れました(笑)
2007年02月02日(Fri) 16:20












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

