TOPスポンサー広告 ≫ これもひとつの記念日TOPKAT-TUN ≫ これもひとつの記念日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これもひとつの記念日

お友達の日記(NAOKOさん&えばえばさん)を拝見して気づきました!(笑)
そっかぁ、あれから1年経つのねー。
そうです、ドリボズの千秋楽で・・・デビュー会見あるかも?と
メールが飛び交い、その夜中にジャニウェブにて正式発表があったあの日。

もう、もう、もう!!大興奮で震えてた(笑)
お友達にメール打つ手がぷるぷるして
打ち間違いばっかりでねー。
正式発表もあったし、すごく嬉しいのに、
「ホントに?今度こそホント?」と染み付いた性で疑ってみたり(爆)
で、翌日のWS!!
えばえばさんも書かれてますが
りんやえばえばさん、NAOKOさん、仁ファンのお友達たちと
「あっちのWSで映った!」
「こっちでも!」
「こっちではどのぐらい映った」とか
そりゃーもう大騒ぎでねー。
記念だからとスポーツ紙全買いもしましたっけ。

そっかー、あれからもう1年経つのかー。
あっという間だったようで、長かったようで・・・。
KAT-TUNにとっても仁ファンにとっても
いろんなことがあり過ぎた1年でしたよねー。
この先、仁がどうなるのか
どこを目指してるのかも今はわからないけれど

仁が大好き!

仁の今がわからない状況の中で
ハッキリくっきりしているのはこの気持ちだけ!

こちらにいらしてくださる仁ファンのみなさま。
仁が大好き!というこの気持ちを抱きしめながら
これからの1年も一緒にじんじん騒いで(笑)楽しく過ごしましょうね。
一歩一歩前に進んでいかなくちゃね!
淋しいときはここにきて思いを叫んでいってくださいな。
温かい仁ファンのお友達がたーくさんいますよー。
みんなで待ってれば心強いですものね。
っていう私が一番、遊びに来てくださる方の足跡や
コメント、メールに元気をもらっている気がします。
いつもありがとう!

では最後はご一緒に!!(笑)

仁が大好きだーーーーーー!!!







でもでも!
やっぱり今すぐにでも仁に会いたいよ~~!!(早速泣き言・・・/笑)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです
編集
まおりーさん、こんにちは!覚えていらっしゃいますでしょうかi-201
いつもお邪魔させていただいては温かい気持ちになっています♪ありがとうございます。

私は相変わらずこっそりファンですが、仁くんがお休みにも関わらず新たにこっそりのお友達ができました。
まだまだこうして待っている方がたくさん潜んでいるのかな・・・と思うとなんだか嬉しくなりました!

本当に色々あり過ぎた一年でしたね。
でも、気持ちは変わらない!!
むしろ、大きくなっているような気がします。
「嬉しい涙を流す記念日」
そんな日まで、仁くん大好きな皆様と一緒に些細なことを喜びに変えて過ごしていけたらと思っていますi-228
2007年01月30日(Tue) 15:25
編集
まおりーさん、こんにちは。
デビューが決まってからもう一年経つんですね。
月日の流れは早いものです。
デビューを喜んだあの日、一年後に仁ファンにとってこんな試練が待っているとは誰も想像していなかったでしょう。
でも何年か後に「そんなこともあったよね。あの時は辛かったけど仁が帰ってきてくれてよかったね」と言っていられたらと思います。
実際には半年だとか、いっていないでもう帰ってきちゃいなよという気持ちでいっぱいなのですが。

便乗して。。。
仁ーーー、大好きだーーーv-238
2007年01月31日(Wed) 09:39












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。