TOPスポンサー広告 ≫ Uくん日記のご報告(笑)TOP仁P大好き ≫ Uくん日記のご報告(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Uくん日記のご報告(笑)

毎週金曜日恒例!
優くん日記のご報告でございます!(笑)>お友達各位

今日更新されたUくん日記ですが(@ビジュアルボーイ)
Jinの香りはしませんでしたー!
ハケンの品格をみながら
テレビ電話したのかなーなんて期待しちゃったんですけれどね。
妄想準備万端だったんですけれどね・・・うふ♪
残念ながら今回はJinの香りはしませんでした。
Pの香りがしました!(笑)
でもUくんの優しくて前向きなパワーを感じることができましたよ!
あったかい空気は仁P優くんに共通のものですよね。


受験生や今年新社会人のみんなも頑張ってね!
たとえ思った通りにいかなくても
願いと努力でいつか望みは叶うよ!
あきらめるな~!
『夢』は大きければ大きいほど叶え甲斐があるよ!


ね?なんかちょっとP日記の香りがしませんか(笑)
3人の中で誰かが凹んだときや悩んでいるとき、
こんなことを言い合いながら励ましあってるのかなー・・・
なんて思ってしまったよ。
きっと仁が悩んでるときも
こんな風に仁を励まし、
そして今も思いっきり応援してくれてるんだろうね。

優くん、Pちゃん・・・
遠い場所にいるマブダチJinちゃんのこと
これからもずーっとずーっとよろしくね!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

