TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりました!コメレスでっす!!TOPコメレス ≫ 遅くなりました!コメレスでっす!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅くなりました!コメレスでっす!!

捻挫したわけでもないのに
右足首が痛いまおりーです
ついでに左手首も痛いです。
なーぜーだーーーーーっ!!

というわけで!(笑)
お待たせしちゃってごめんなさいのコメレスでーす!
【管理人のみ閲覧】でコメントくださった方、
イニシャルでお返事しましたので
よろしければご覧くださいまし!
続きを読むからどうぞ~~
ラヴ~~~っ!!!

★蘭さん
★ぷーりんさん
★Ifさん
★Mキさん(笑)
★Ifさん
★梨花さん
★りん
★うしこさん
★雅貴さん
★ぷーりんさん②
★じゅんじゅんさん
★バナナさん
★蘭さん②
★ミキさん
★NAOKOさん
★梨花さん
★みのままさん
★蘭さん③
★蘭さん④
★りん②
★みのままさん②
★hさん
★ぷーりんさん③
★ミキさん③
★Aさん
★じゅんじゅんさん②



★蘭さん>
こんばちわ~~!!
1年ぶりのコンサートですものねー。
舞い上がりますよね~。
私もドーム、申し込みしましたよ
コンサートでお会いできたらいいですね~!!
お互いあたりますように~~~っ!!

★ぷーりんさん>
こんばんは!!
そうなんですよ~。3人の娘たちを連れての
カルガモ参戦は体力的にも大変ですけれど
とにかく申し込みするときの
諭吉様招集が大変なんですよねぇ~~(笑)
娘がバレーを始める前は
日程も簡単に決められたんですけれど
長女の予定が決まらないので
最近は何から何までドチドチです・・・(笑)
でもコンサートに行って大喜びの娘たちをみると
そんな苦労も吹っ飛んじゃいますけれどね!
あらま!ぷーりんさんはキンキさんで
ドームの米粒サイズに慣れっこなんですねー(笑)
私も慣れたら楽しめるかなー(笑)
そうですね!!仁を待ちながら応援してるファンが
たーくさんいることを知ってもらわないとね!

★Ifさん>
こんばちわ!!
チケット取れるといいのですが・・・。
当落確認までドチドチは続きます(笑)
仁が出演しないのはやっぱり、絶対悲しいけれど、
仁が「よろしく」と言ってたものね。
仁ウチワ持ちながら応援するつもりですよー。
仁の復帰・・・いつになるのでしょうねー。
なるべく早く、できるだけ早く・・・
お願いしたいわーーーー!!!

★Mキさん>
ちょとちょっとちょっとー!奥さん~~!!
そうなのよ!てぇーへんだったのよぅ。
って!うはははは!
そうだよ、Mキさんに救済してもらったウタワラよ~。
なんでやねーん!でしたわ、マジで。
DVD・・・便利でキレイだけどコワイコワイ・・・。
Mキさんもお気をつけあそばせ!!
【消せない女】は・・・もちろんあのお方よ!(爆)
助かったわ~~~。

★Ifさん>
いえいえ、ひとつしか解明できなくてごめんなさいですー。
でもそのときは気づかなかったので
なんだか新鮮でした(笑)
わざとなのか、噛んじゃったのかはわからないけれど
亀ちゃんの恥ずかしそうな顔は
かわいかったですよね(笑)
あらら、DVDの悲劇(笑)にIfさんも泣かされたことが
あるんですねー。
いやーあれは衝撃SHOCKでしたわ。
お互い気をつけましょうねー。
・・・って何をどう気をつければいいのかわからないのが
困りますけれどね~、ホント(笑)

★梨花さん>
郵便局員さんと顔なじみ??
あはは!
私も顔なじみですけれど、そこの郵便局からは
コン申し込みはしないことにしてるんですよ(笑)
4箇所ぐらいの郵便局をはしごしてます。
そのうちそこも顔なじみになっちゃうのかなぁ。
娘さんの受験もいよいよ間近に迫ってきてますね。
極悪非道な母(爆)、
いやいや、そのぐらいの方がプレッシャーを感じなくて
いいんじゃないかしら??(笑)
素敵です・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつか私も大阪遠征したいと思ってますので
そのときはぜし!お会いしたいですー!!

★りん>
毎度~~(*^^*)ノ
毎年、忘れずにお祝いコメント&メール
本当にどうもありがとう!!
この1年もコンサートで会いたいね!!
いつか絶対大阪に遠征するからねー!!
そのときは呑もう!!!(笑)
ひゃっこたい、ありがとー!(爆)

★うしこさん>
うしこさん、初めまして!!
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます
うしこさんのお嬢さんもお誕生日だったんですかー?
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。。。
またぜし!お時間のあるときに
遊びにいらしてくださいねー!!

★雅貴さん>
こんばちわ!
三女へのお祝いコメントありがとーー!!
そうなのよ~!!
あの三女がもう6歳になるのよ~~(笑)
背も小さいからまだまだ幼稚園児でもいけるかな?って
感じなんだけどね(笑)
この1年もコンサートでたくさんお会いできたら
嬉しいです!
そのときは親子共々どうぞよろしくね~!!

★ぷーりんさん②>
三女へのお祝いコメントありがとうございまーす!
毎日本当にドタバタなんですけれど
子育てはやっぱり楽しいですよ♪
想定外のことをやらかしてくれるので・・・(爆)
おもしろい歌詞、まだまだたくさんあるんですよ。
そのうち日記に書かせていただきますね~!!

★じゅんじゅんさん>
お祝いコメントありがとーー!
ものすっごい替え歌?に
なんともいえない絵・・・(^。^;;
大きくなっていってもこの感性はなくさないで欲しいわ(笑)
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうです~。
この1年も親子共々よろしくお願いしまーす!!

★バナナさん>
三女へのお祝いコメントありがとうございまーす!!
我が家の三姉妹、にぎやかですよ~~(笑)
やかましいと言った方が正しいかも・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
バナナさんのおうちは一人娘ちゃんなんですねー。
二人で一緒にいられる時間が長い分
きっとお友達のような関係になれるのでは??
あはは!面食いなんですねー。
うちの長女と同じだわ・・・。
仁のこと、我が家も長女が一番最初に
「かっこいいーー!」って叫びましたから(笑)
仁に早く会いたいですよねー、ホント!!!
あら、やっぱりDVDは危険なのねー。
私も録画できないものが数枚続いたとき
電話して交換してもらいましたよー。
同じ商品だったのですが交換してもらったのは
1枚もエラーなしでした!
なぜなんでしょうね~~・・・??

★蘭さん②>
三女へのお祝いコメントありがとうです~~!!
かわいいですね~やっぱり(笑)親ばかですけれど。
今年の春から1年生になりますー。
ランドセルに背負われちゃう感じですけどね(笑)
三女に関しては「もうちょっとゆっくり大きくなって~」って
いつも思いますよ~。
ありがとうございます!
今の時間、大切に過ごしまーす!!

★ミキさん②>
ども~!お祝いコメントありがとー!
うはは!そんなイメージある??(笑)
でもその通りかもーーーー。
次女よりはるかにしっかりしてるし(ええええ!)
さっぱりしてる!確かにいろんなことにクール!(爆)
ミキさん、すごい観察力だわー。
こちらこそ、また一緒に遊んでね~!!

★NAOKOさん>
うわーーー!NAOKOさ~ん!
お祝いコメントありがとうございまーす!!
そうなんですよねー。
AYAKAさんと初めてお会いしたのはSUMMAYでしたよねー。
あの急な階段を
でっかいウチワ持ってえっちらおっちら上ってる
我が家の三姉妹にやさしく声をかけていただいたんですよねー。
そのときはまさかAYAKAさんだとは気づかずに!!(笑)
あとでわかってびっくりしました!
本当に不思議な縁を感じますよね~~。
あはは~!!AYAKAさんもウソ歌
でっかい声で歌ってたんですねー(笑)
温かいお言葉ありがとうございます。
NAOKOさんのご家族のように、楽しく仲良く
笑顔の絶えない毎日を過ごしていきたいです。
また近いうちにぜし!グビっと行きたいですね(笑)

★梨花さん②>
どもです~~!!
お祝いコメントありがとうです~~!!
本当に子供の成長はあっという間ですねー。
とは言いつつ、毎日ヘトヘトなんですけどね(笑)
うはは!!ね?キーを叩く指までは
想像できなかったですよねー。
さすがN様だわーーーー(笑)
きゃーーー!!PCになりたいってか??
うひゃーー!!妄想の旅に出ちゃうよ??(笑)

★みのままさん>
どもです~!
お祝いコメントありがとーーーー!!
ほっこりソング(笑)に癒されちゃってくれて
ありがとーーー!(笑)
ホントだよね、今年こそ我が家の3姉妹に
会ってやってねーーー!
そうなの!指だって!!
妄想するしかないわよねー、これ!!
って、今度から??
なーに言っちゃってんの~~!!
今までだって妄想=エロ路線だったじゃないの~(爆)

★蘭さん③>
やっぱり仁ですよねー??
仁しかいないですよねー?(笑)
PC画面に仁がいて・・・
ボサ髪で眠そうだったりしたら最高なんですけどー!!
Uくん日記やP日記で触れてくれるだけで
嬉しいんですけれどね、
もうちょっと聞かせて~って贅沢になっていきますわ(^。^;;
Pちゃん、Uくんにはこれからも仁情報をよろしくと
お願いしたいですよね(笑)

★蘭さん④>
おめでとうコメントありがとうございまーす!
2日間連続で体育館に10時間は
さすがにきつかったけれど、
娘たちの頑張る姿に感動しました。
胃も痛かったんですけどねー(笑)
長女はあと1年。
次女三女はまだまだ先が長いので
母も体力作りしなければ!と思う
今日この頃です・・・(笑)

★りん②>
(*^^*)ノドモ(*^^*)ノドモ
うははは!!ちょっとこっぱずかしかったんだけど
書いちゃったよ~~(笑)
ホントはもっともっとすっごいとこまで
行っちゃったんだよ!
でもさすがにあれ以上はかけなかった!
次回、メッセかチャットでね・・・うふ♪

★みのままさん②>
えへへ・・・やっぱり??
恥ずかしかったけど書いちゃったよ~(笑)
いや、でも幸せだったわー。
切なかったけど・・・(爆)
続きはぜし!ミンモーでね!うふふ♪
昨日もメールでそう言ってたから
心配してたんだけど、大丈夫~~??
仁を思って痩せるなんて乙女だわ。
・・・なんて言ってる場合じゃないわね。
凹んだときはいつでも連絡してきてね!
お話ぐらい付き合うわよー!!

★hさん>
初めまして!コメントありがとうございまーす!
処理できない状態にしちゃってごめんなパイ(笑)
ポンポンされたあと・・・
それはね??うふふ~~~♪
ご想像にお任せしますわ。
ああ!ニット帽にクリンクリンのお目目!!!!
いい!それ最高ですねー!!
んじゃ、私もニット帽の仁にします(爆)
こちらこそありがとうございましたーー!
またぜし!妄想にお付き合いくださいましね!

★ぷーりんさん>
ありがとうございます~~!!
スパっと切れてたけれど、
まー、たいしたことなくてよかったです~。
ホント長女は怪我が絶えなくてね~・・・。
学校から電話がかかってくると心臓バクバクですもん(笑)
テレビガイド、購入しましたよーー!!
まだ感想書いてないけれど、
久々のテレビ誌なのに、たくさん仁が載っていて
嬉しくて嬉しくて!!
ゆうねちゃん、みんなに抱っこされてましたよねー。
小悪魔ちゃんだわーー(爆)
ホント、休業中って忘れちゃいますよね。
ガイドさんに感謝感謝です!!

★ミキさん③>
ぎゃははははは!!
そうなのよー!妄想してたら勝手に
あすなろ抱きになってたのよぅ~(爆)
仁ちゃんも急遽帰国させてみた!
最終的にはね・・・やっぱり仁だったよ。
仁のあの子犬みたいな顔みたらさー・・・
(みてない!みてない!)
ま、この続きはミンモーあたりでね!
あひゃ♪

★Aさん>
妄想話、楽しんでいただけて嬉しいです~!(笑)
照れますけどねー!!
(だったら書くなーーっ!/笑)
ツボも??同じだったかしら??
嬉しいわー!
ぜしぜし!ミンモー仲間に入ってくださいな♪
そーとーアイタタタな妄想するし、
R指定な妄想ばかりになりますが・・・よろしいですか?(爆)

★じゅんじゅんさん②>
洗濯日和で気持ちよかったよねー。
洗濯機バンバンまわした?
そして干した?(笑)
あ、やっぱり亮ちゃん、柔軟剤の話してたよね?
ダウニーはホントにクセになる香りよ~!
最初はエイプリルフレッシュがおすすめかな?
バニラ&ラベンダーもね、
すんごくいい香りだけど、ダンナくんは
ちょっとキツイよ~とか言ってたな(笑)
でもクセになってるからやめないの!
長女はお友達にいつも「いい匂いする~」って
スリスリされるらしいよ(笑)
ぜしぜし!ダウニー使ってみてちょ!!
ハケンの品格はおもしろいよねー。
仁の香りがぷんぷんだしねー!!
コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

