TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯日和!!TOP雑誌 ≫ 洗濯日和!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗濯日和!!

今日の関東は雲ひとつない青空が広がって
とーーーっても気持ちいいです!!
が、くしゃみが止まらない
これって花粉症???
早すぎやしないですか??・・・やだよぅ~~。

でもね、青空は気持ちいい!!
ポカポカ陽気も気持ちいい!
まさに洗濯日和!(主婦にはこれ大切!)
朝から、張り切って洗濯しましたよー。
そんでもって干しましたよーーー!!
ベランダがあったかくてねー。
これだけで幸せな気持ちになるわぁー。

で!洗濯には香りがつきもので!
我が家には常に柔軟剤が3~5種類あるんですよー。
もちろん香りは全部違います。
気分によって変えてるんですけれど
今日は甘い香りのものにしましたー。
ちなみにアメリカの柔軟剤です。→ダウニー
今日はこの中の「バニラ&ラベンダー」を使用(笑)
「ウォーターリリー&ジャスミン」もすっごく素敵な香りだし
ここにあるものは全て使ったことあるけれど
どれもこれおすすめですよー。
ストレス発散には香りって大切よね(笑)
まー、今ではドラッグストアでよくみかけるようになりましたし
仁Pもよく行ったという某巨大スーパーには
人気商品として常に置いてありますよねー。
私が使い始めた頃(6年ぐらい前)は
某SO○Y PLAZAぐらいにしか置いてなくて(しかも高かった!)
横須賀のベースに住んでるお友達によく買ってもらってました。
あらゆる香りを試してみましたが
どれもこれもうっとりするぐらいいい香りなのー(笑)
ずっと前に亮ちゃんが
外国の柔軟剤を使っててそれがすごくいい香り、とか
雑誌だったかな?∞レンジャーだったかな?で
言ってたとき、あ!それって??
なーんて思ったんだけど違うかな??

あれ?なんの話をしてるんだか・・・(笑)
仁Pファンサイトのはずでは・・・??(笑)
でも、主婦にとって洗濯って毎日のものだし
やらなきゃいけないものだから
今日はこの香りで!とか楽しみながらできればいいですよねー。

Pちゃんの使用しているシャンプーは
ちらりと教えてくれるので(笑)わかるけれど
柔軟剤は何を使ってるのでしょう??
陣内さんや共演者の方々にいい匂い~~て、よく言われてるものねー。
まー、香水の香りだったりするのかもしれないけれど
柔軟剤も知りたかったりします・・・(笑)
いつかP日記でヒントをおくれーーーーっ!

あ!テレビガイド、購入しましたー!
感想はまたのちほど!!

Comment

ホントに!!
編集
洗濯日和でしたね♪
ラッキーな事に今日はお休みでした。
まおりーさんと同じく洗濯機バンバン回しました。

私も亮ちゃんの言ってた柔軟材がすごく気になってたの
いい匂い大好きなんでシャンプーとか柔軟材とか
お気に入りを探してるところです。
まおりーさんお薦めの柔軟材、ぜひ使ってみる♪

話は変わって、ハケンの品格。
1番楽しみなドラマです。(Uくんも出てるしね)
篠原涼子=オフィスドラマ=仁でしょう~~
クンクン匂ってきてます(笑)
2007年01月25日(Thu) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

