TOPスポンサー広告 ≫ テレビガイド買いに行かなきゃ!&振込み完了なり~!TOPKAT-TUN ≫ テレビガイド買いに行かなきゃ!&振込み完了なり~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレビガイド買いに行かなきゃ!&振込み完了なり~!

たった今、リンク先のKままさんのブログを拝見していたら
なんだかテレビガイドがえらいことになってるらしいですよ!!
仁さまがたくさんとか・・・。
うごごごご~~!!(大興奮!!)
やらねばならぬことをチャッチャカ済ませて
買いに走らねばーーーーーっ!!!
いつもステキングな情報をありがとうございます!>Kままさん
こんなとこからずびばぜん


今日は幼稚園がお休みだったので
三女と一緒に
銀行巡り(笑)&KAT-TUNコン振込みに行ってきましたー!!

帰宅して気づく・・・
今日って大安だったんだぁーーー。
(調べてから行きなさいっ!)
実はね、仏滅かと思ってたんですよ。
仏滅だと思っていたにもかかわらず何故に振込み??ですよね?

いやいや、私たち夫婦が結婚式をしたのも
仏滅だったんですよねー。ええ。
(だって仏滅料金で安かったんだもん!!)
もう一昔前の話になりますがね・・・(笑)
まー仏滅に結婚式をしても
今も仲良く夫婦やってますのでね、
モーマンタイ!って思ってるのよ。仏滅でも・・・。
あ、でもオーラの泉だったら
江原さんや美輪さんに怒られそうな気もする・・・。

話が逸れました・・・

そんなこったパンナコッタで(懐かしすぎるっ!)
大安の日の今日、諭吉様に願いを込めて
無事旅立たせましたわ。
チケになって戻ってくるんだよーー!
決して払出証書になんかなってくれるなよーーー!!



たった今学校から電話がきましてね。
長女が怪我したと・・・。
ひょえーーーーー!!
日曜日に大きな大会があるんじゃーー!
どーしたーー??何したーーー!?と焦ってたら
あーた、ぜんぜん大したことありませんでしたわ。
(^▽^) ホッ・・・よかったよかった。
図工の時間に彫刻刀を太ももに落としたらしく
急いでジーンズに刺さった彫刻刀を抜こうとしたら
ガギっとえぐってしまったらしい・・・。
んも~~~~!!!!
ほんとにドヂなんだよなー、長女は!!
小さい頃から怪我が絶えないんですよ。
救急病院に怪我で担ぎ込んだこと数回。
階段を上るときに(上るとき!ですよ!)
足をすべらせ顎を強打!
気づいたらあたり周辺血だらけ!
舌をバックリ切ってたんですよねー。
これ次女がお腹にいたときだったからね、
腰抜かすどころか、産気づくかと思ったわよー(爆)
産んじゃうかと思った!(ええええ!)
1年生のときには遊びに行った先で
自転車でコケ、壁に激突!
壁から出ていたネジで頬骨をえぐりましてねー。
7針縫いましたわ・・・。
顔面流血で帰ってきた日にゃー、もうね、
言葉が出ない・・・腰抜かすどころじゃなかったなー。
次女はその顔面流血した長女をみて
半笑いしてたんですよね。
なんでこんなときに笑うんだ!ってそのときは思いましたけど
かなーーーりショックだったみたいでねー。
そのあと数ヶ月は
長女が怪我したときの絵ばっかり描いてましたっけ。
次女や三女は、こういった類の怪我って
今のところないので
これはいのしし年、猪突猛進型の血がそうさせるのか?
なーんて思ったり思わなかったり・・・(笑)
そういえば!
今年は年女なんだわ、長女!!

とにもかくにも
たいしたことなくてよかったぁ~~~!!!

ああああ!!
そうだ!
今朝ね、長女が
「今日へんな夢みた~~!!白虎隊の中に入ってる夢みちゃった!
めちゃくちゃ怖かったよ~!」って言ってたんですよねー!
彫刻
自ら切ってしまった!・・・
これって???なに??・・・・ゾゾゾっ(考え過ぎっ!)


さーてーと!
主婦業頑張って、ガイド買いに行くど~~~!!
じーん!待っててねーーーー!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
きゃ~長女ちゃんの怪我の話痛いっ!!文を読んでるだけで体がかゆくなっちゃいます。お大事になさって下さい~。
私も買ってしまいました、テレビガイド☆休みで外に出る予定もなく、田舎なので車がないとコンビニにも行けないんですが(哀しい…)、近所のスーパーにあるかな~と覘いてみたら…仁ちゃんいましたっ、お持ち帰りです(>∀<*)また優寧ちゃんに大人気なく嫉妬してみたり羨ましかったり(笑)、楽しかったです♪あまりにナチュラルに写真があるので休業中ってことを危うく忘れそうなほど(^O^;)笑
ガイドさんどうもありがとう~☆☆☆
2007年01月24日(Wed) 16:10












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

