TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが白虎隊現代シーンに萌えーーー!!TOP山下智久 ≫ 今更ですが白虎隊現代シーンに萌えーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ですが白虎隊現代シーンに萌えーーー!!

昨日の夜中に携帯からエントリしたあと
P日記を読んだら・・・

あらま、マブダチくん無事に元気になったようで。
よかったよかった。
Pのメッセージが届いたのよ!!うん。
体調バッチリよくなってて安心した・・・とか
も~~~!!この一言にキュンとくるわー。
優しいわー。

そうそう!キュンといえば
今更ですが
白虎隊の現代シーンにめたくた萌えーなんですが。

第1夜放送をね、PCで録画していたはずなのに
探しても見当たらなくてね。・・・(まただよ・・・)
りんに救済お願いしていたんですけれど
それが昨日届きましてね。>ありがと!りん!!
さきほどお仕事を終えてみましたよ。
私ってば、最初のシーン見逃してたらしいよ!;-ロ-)!!
歩道橋の上でメール打ってるPちゃんを!!!
なーぜーにーー!これを見逃してたんだ!
アタシのバカバカバカっ!(ポカポカっ)

いやーなにこの色っぽさ!!
ステキング!!
タバコくわえる仕草にドチドチ。
好きなのよねー、タバコに火をつける仕草、
煙を吐く姿・・・萌えーーーなんです!私!
(あ!ただし仁P限定ですけどね。もちろん!)
あ、同じ萌えポイントをお持ちの
お友達の顔がちらほら浮かぶ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

で!で!
タバコくわえながら彼女の腕を
自分の首~肩に絡ませるじゃない??

うぎゃーーーーーー!!!
これたまんないだけどどうしよーー!!

あの表情&タバコ&自ら彼女の腕を絡ませ密着度高くする!
この行為がめちゃくちゃドチドチするんだけどもーー!!(笑)
好きだーーーー!!大好きだーーーー!!!

いや、路上にぺったんこと座るのとか
彼女の朝っぱらから気だるい感じとか
そういうのは好きじゃないですけどね、ええ。

あの仕草がたまらないのよー!
リピしまくりなんです!今!!!!(笑)
とまらない!(笑)

The.男!で色っぽくて
ちょいとエロさが漂うあの感じがねー。
いいわぁ~~~~。
はぅ。。。(←お!久々に出た!はぅ!/笑)

ぜし!いつか仁もお願い!!

いや、マジで見たすぎる!!
仁のもみたいーーーーー!!!!


あれ?昼間っから興奮しすぎだな、アタシ。
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

