TOPスポンサー広告 ≫ Uくん日記!これはズバリ仁でしょう??TOP赤西仁 ≫ Uくん日記!これはズバリ仁でしょう??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Uくん日記!これはズバリ仁でしょう??

マブダチUくん、ありがとーーー!!

・・・ということで
今週もちゃーんと仁の香りがする日記を
届けてくれましたよ。(@ビジュアルボーイ)
優しいお方です、城田優くん!!

で!今回はと申しますと!!

昨日は家で「ハケンの品格」をみながら
パソコンで海外にいる親友ちゃん
テレビ電話してましたーーー!
すごいよね~。外国にいてもテレビ電話できちゃうんだよ!?
時代は変わりますね~(笑)

と書かれてますよ!

ううぉ~~~~~~っ!
海外にいる親友ちゃん=仁 ですわよね??
いつも書いているけれど
優くん日記では仁とPのことを
【親友ちゃん】って書いたり
そのまま【ジンとピー】って書いたりしてるんですよね。

海外にいる親友ちゃんっていったら
そらーもうーね、
ズバリ仁でしょう!!
ってか、仁よね?
そう思いたい!思わせて!(笑)

テレビ電話でどんなお話したんでしょうねー。
ハケンの品格を見ながらってことは
篠原さんのこととかお話したのかしら??
anegoのときは~あーだった、こーだったとか??
パソコン画面に仁がデデ~~~ンっといるんでしょ?
うがうがうがうがうが・・・・
たまりましぇんっ。
今こうしてブログ書いてますが
この至近距離で仁のアップとか・・・・
あははははははは~(デロンデロン)
参った!(妄想だけでのけぞる女/爆)



まーそれにしても
優くんといい、Pちゃんといい、
仁のマブダチちゃんたちは優しいなー。
仁が海外で頑張ってる間も
仁のこと忘れんなよ?とか
大丈夫!仁は元気だよ!とか
自分にできる範囲でちゃんと伝えてくれてるような気がします。
大人の事情とやらもたくさんあるだろう世界でねー。
ありがたいよ、ホントに。
まー今回もハッキリ【ジン】とは書いていませんので
仁ファンの思い込みだったりするのかもしれないけれど
仁のことを(仁と思われることを)書いてくれるのって
やっぱりとっても嬉しい!
仁本人からなにも発信できない今、
こうして日記に書いてくれることで
仁が近くに感じられるんだもん。
ありがとーーー!!


でね、Uくん日記に
仁の香りが・・・ってお友達にメールで
お知らせしたらね。

パソコンの画面なら大きいし、仁も・・・!
ひえ~!!とか
(そりゃーのけぞりますよね?>K様)

あのSEXYでキレイな指でキーを叩くんですかね?って
ワクワクされてたり(指ーーー!!ドチドチ!!>N様)

みなさん妄想内容は同じですよねー(笑)
でもキーを叩く指までは妄想できなかった!!
返信いただいてこれまたのけぞりましたです、はい!
修行が足りませんでしたーー!(爆)

幸せな気持ちにさせてくれる
Uくん日記、P日記。
いつもありがと!!
・・・って仁ファン・・・
少なくとも私のまわりにいる仁ファンはみんな思ってるよー。


今日もほっこり

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとう~☆
編集
3女ちゃま~☆
お誕生日おめでとう~ございます☆
おこちゃまの成長は早いもんですね~(#^0^#)
3女ちゃまの
ステキな1年と健康を西の空から
お祈りしてます♪

仁の指・・・・・・
キャハハッ♪いいですね~☆
そこまで考えてなかったですょ。
パソコンになりたい(爆)
仁の匂い・・・・・
U君に感謝です(^_-)-☆
教えていただき
ありがとう ございます☆

2007年01月20日(Sat) 15:07
大変遅くなりましたが…
編集
三女ちゃーーーーん!
6歳のお誕生日おめでとう~v-82
いつも三女ちゃんの「ほっこりソング」で
癒されています。
4月からは1年生。お姉ちゃんたちに負けないよう
頑張ってほしいな~って思います!
今年こそ三女ちゃんに会えますように・・・。

Uくん日記。
「指」かぁー。そこまで妄想出来なかった(笑)
まだまだ甘いなー。
優くんとのやりとりは妄想したんだけど・・・。
よし!今度からはエロ路線で妄想に励む
ことにしよう(爆)
2007年01月21日(Sun) 22:29
じんさんだよね。
編集
こんばんは。
この「海外に」というところがポイントですよね。
あんまりいない海外でテレビ電話で話す、しかもPCで・・・そんなお友達。

うらやましいかぎり。
仁の顔だけでなく声も聞きたいし。。。
長い指だってみたい。
元気なのかなあ・・・Pちゃん日記でますます
妄想しちゃういたい私です。
2007年01月22日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

