TOPスポンサー広告 ≫ 悩むなぁ・・・TOP仁P大好き ≫ 悩むなぁ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩むなぁ・・・

う~ん・・・悩んでます!
ものすっごく悩んでます!

NEWSコン(横アリ)の日、
案の定、娘たちのバレーと重なった模様。
次女はね、まだいいんですよ。
いざとなったらお休みさせちゃっても。(え?)
でもねー、長女の場合は
たとえ練習だけだとしても休むわけにはいかなくて。
あれだけ楽しみにして喜んでたのになぁ。
かわいそうだけど仕方ないね。
本人もNEWSコン行きたいけど
バレー休みたくないから・・・と言ってるし。
でも練習時間の変更もあるかもしれないからね。
(急遽変更が多いんです
それを期待して申し込みいたします。
なので今回は
やかまし3姉妹引き連れてのカルガモ参戦(親子4人)
の申し込みはしないでおこうかなと思っております。
が!同じ日じゃなくても
3人全員連れて行けるように作戦練ります!
頑張るぞ!
伸びきった脳みそをフル回転させてね・・・(^。^;;

で!KAT-TUN春コンですよ。
さすがに6月の予定まではわからん!
大きな大会はないと思うんだけどなぁ。
うーん・・・
娘に聞いたらなんとまぁアッサリと
ドームキライだし仁いないなら行かない!と。
いや、あのね、
仁がいなくてもコンサートは楽しいから絶対に行く!
って言ってたんですよー。
それがね、ドームと聞いただけでアッサリこれですもん(笑)
横アリだったら
何がなんでも行きたい!を連呼してたでしょうけれどね。
うん、でも正直私もドーム・・・いやだな・・・。(ボソっ)
だってーーー!!
そら~、5万人?5万5千人?と一緒に
盛り上がるのは迫力ありますけれど
なんせ遠い!!!彼らが遠い!!
超~~~ミクロ!!(爆)
ミトコンドリアの世界!!(えええええ!!)
大画面だけが頼りだったりするドームは
横アリなどに比べるとね、
「あぁ、ドームかぁ~。」な感じでございます。
カルガモ参戦した去年のドーム。
いわゆるセンター席だったのはいいけれど
子供たちにはどこを見ても全く生KAT-TUNが見えなかったらしく
大画面でさえも観づらかったときたもんだ・・・(笑)
ドーム=ぜんぜん観えない!・・・らしい。
私もずーっと抱っこで疲労困憊。
その日の記憶、あんまりないんですよね・・・トホホ。
その翌日のオーラスはお友達のお陰で
センターでもナイスなポジションだったため
よく観えたんですけどねー。
第一印象って大事よね・・・特に子供は(;^。^A アセアセ・・

まぁ、娘たちは行かないとしても
あたしゃ行く気満々ですよ?
あのノリがたまらなく好きなんですもん。
「声ださねぇと命はねぇからなーっ!」
のノリが好きなんだもん(笑)
まーでも覚悟は必要ですよね。もちろん。
僕街以外の曲を歌うとき
やっぱり仁の声を探してしまうと思うから。
仁がいないことをこれでもか!ってぐらい
感じてしまうと思うから。
でももう、そう思ってしまうことは仕方ない。
この3ヶ月で私の気持ちも
ちょっとだけ強くなったかなとも思うし。
彼ら5人の頑張りをこの目でみて
体感したいって思うしね。
超激戦でしょうけれど、後悔のないよう
申し込むつもりでございまーす!!

申し込むことは決まってるけれど
なんやかんやと作戦練らねば!
久々なもんで、頭使うわー。
電卓と貯金通帳とにらめっこ状態は
もうちょっと続くと思われます・・・(;^。^A アセアセ・・
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

コンサート♪
編集
こんばんは☆
3人もお子さんがいるとなると全員連れて行くのは大変ですね(@o@;)長女ちゃんバレー頑張って!!
やっぱ皆さんドームは嫌なんですね~?私今までキンキさんのドームやら何回か行きましたけどいつも天井席だったので、米粒はもう慣れっこ、バッチコイ!!(笑)
寂しいと思うけど、仁を待ちながら応援してるファンがたーーーくさんいることを知ってもらいましょう!!それに…夏に入ったYou&Jの権利がやっと使えて嬉しいです…(笑)できる限りみんなの希望が叶いますようにっ(>_<)
2007年01月15日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

