TOPスポンサー広告 ≫ 5人のコンサート&コメントレスTOPKAT-TUN ≫ 5人のコンサート&コメントレス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5人のコンサート&コメントレス

やっぱりそうですよね。
うん、そりゃそうだ。
KAT-TUN春コンは5人でやるそうですねー。
詳しくはえばえばさんのところへGOしてくだパイ。
えばえばさん、そしてMままさーん、情報あざ~っす!

そりゃそうだろうなーとは思いつつ
ほんの1ミリぐらいの期待をしていたのも本当で・・・。
ん~、そっかー。。。え~んっ

でも約1年ぶりのコンサート、
KT-TUNファンのみなさまを思うと
そりゃーバンバンザイなわけで。
仁がいないからといってずっとやらないのもね、
なんだか申し訳ないというか
いや、私が申し訳なく思ってもどうしようもないけれど。

ライブ大好きなKAT-TUNだもんね。
今はあれやこれやとワクワクしながら
準備を始めてるんでしょうねー。
どんなコンサートになるんでしょう?
心がチクリと痛んだりもしますが楽しみです!

ああああ!!少クラ忘れてた!!
りんからのメールでハッと気づいた!
最近ホント抜けてるわ~~
今までもかなーり抜けてたけれど
最近は抜け具合がハンパじゃない(^。^;;
救済ありがとー!>りん

というわけで!
お待たせしてごめんなさい!
コメントレスです!!

★Ifさん
★てぃあらさん
★蘭さん
★じゅんじゅんさん
★らんママさん
★じゅんじゅんさん②
★バナナさん
★ミッキーさん
★梨花さん
★meriさん
★youkoさん
★ぴーちゃんさん
★チョピンさん
★ぷーりんさん
★蘭さん②
★じゅんじゅんさん③
★りん
★じゅんじゅんさん④
★あああさん
★梨花さん②
★あああさん②
★まいさん



★Ifさん>
こんばんは!!レス遅くなってごめんなさーい!
ウタワラの謎、解明したいんですが
DVDに落としたそのウタワラを探し出せずにおります~(笑)
もうちょっと時間ができたら
探してみてみますね!!
せっかく教えてくださったのにすみません。
カウコンの大物ゲスト
案の定。。。でしたね~(笑)
もうレギュラーって感じですよね~・・・なんつって。
SMAPが出てきたら大騒ぎだったのになー。
いつか出て欲しいですよね。

★てぃあらさん>
てぃあらさーん!!お久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃってすみません。
そしてレス遅すぎ、ごめんなさいm(。_。)m ペコッ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
暖かくなる頃には心からガッハッハって
笑いたいですね~~~!!

★蘭さん>
こんばんは~~!!
遅くなってごめんなさい~~!!!
こちらこそ昨年は蘭さんとお知り合いになれて
嬉しかったです~。
来年も一緒にじんじん言いながら
楽しい一年にしましょうね!!
そのためにも・・・
じ~ん!かむばっく~~~~~!ですよね(笑)

★じゅんじゅんさん>
レス遅くなりやした!!!ごめんよ~。
こちらこそ去年はお世話になりましたー。
会合も楽しかったよねー。
今年も一緒にわいわい楽しくやろうね。
Pを応援し、仁を待ち・・・
仁Pファンに休みはないのだ!(笑)
まずはNEWSコンで会おうね~!!
その前に新年会もいいよね♪
バックーー!に反応かいっ(爆)
さすがじゅんじゅんさん。
いい感じよ~~~~!(*≧ε≦*)ぷぷっ

★らんママさん>
レス遅くなってごめんなさい~m(。_。)m ペコッ
こちらこそ、昨年同様よろしくお願いいたします!
暖かくなる頃には
私たちの心もぽっかぽかになりたいですよね!
NEWS復活、感動しましたよねー。
嬉しそうなPちゃんのお顔が泣かせましたわ。
5人のリアフェもね、チクリと痛み・・・。
あはは~、大丈夫ですよー。
ひとつは削除させていただきました!
私もよくやるのでご安心を!!(笑)

★じゅんじゅんさん②>
ども~!!
ぷっすま、最高にかわいかったよねー。
かわいいやらかっこいいやらセクシーやら。
早く生智久に会いたいねー。
生はよい、うん!(←じゅんじゅんさんの悲鳴が聞こえてきそう!)
お気に入りグッズ、参考にしていただけて嬉しいっす!
名刺作り頑張れ!>ダンナくん!

★バナナさん>
レス遅くなってごめんなさーい!
カウコンお疲れ様でしたー!
仁ウチワ、持っていかれたんですねー。
あ、そうそう!いのししセブン!
ホントあれだけかい!でしたよねー。
1曲ぐらい歌ってくれればよかったのに~。
6人のKAT-TUNに早く会いたいですよね!
ホントにもう~じわじわとまた
傷が痛み出してますよ~。
暖かくなる頃にはみんなで笑いあいたいですよね!!
じーん!かむばっく~~!!

★ミッキーさん>
レス遅くなってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
ぷっすまのPちゃん、かっこよかったですよねー。
【男】を感じてドチドチしちゃいましたよ(笑)
それなのにパンチラとかしんちゃんとか
かわいさも満点で・・・(笑)
仁だったら・・・って想像しちゃいますよねー。
私も脳内で仁を出演させてましたもん。
ビビリ過ぎてぎゃーぎゃー言ってる仁が
みえましたよねー(爆)
ミッキーさんもよいお年をお過ごしくださいね。
みんなで笑いたいよねー!!

★梨花さん>
あけおめです!レス遅くなってごめんなさい。
いつも何かとありがとうです!!
そうですよねー。
NEWS復活は嬉しいけれど、
内くんも草野くんもいないんですよね。
でも、彼らのことです!
きっと、絶対、またキラキラの笑顔で
より大きくなった姿で
私たちの前で歌ってくれる!
って、私は信じてますよー!!
受験生にも息抜きは必要ですよ(笑)
∞さんたちからパワーもらって頑張って~!!

★meriさん>
レス遅くなりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
パンチラPちゃん(笑)かわいかったですよねー。
直視できないなんて!
しかもチラリとみたらビビリP上がっちゃうんだものー!
かわいい~~!!
NEWS復活!8人の復活ではなかったけれど
まずは第一歩、前に進めたことが嬉しいです。
仁も必ず!でっかくなって帰ってきてくれますよ!
帰ってくれなきゃいや~~~!!(笑)

★youkoさん>
youkoさーん!ご無沙汰しています~。
ぷっすまのPちゃんは
ギザカワユス、カッコヨスでしたよねー。
そうそう、仁だったら
軽く100ビビリP超えちゃいそうですよねー(笑)
耳を押さえながらね(笑)
あーん、仁のビビリみたいよ~~!!
あははー、こっそりと言わず
ガッツリお越しくださいませ(笑)
私も遊びに行かせていただきますねー!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしいます!

★ぴーちゃんさん>
ぴーちゃんさーん!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
暖かくなる頃には、みんなでうれし涙流したいですよねー。
仁ファン、KAT-TUNファンで
お祭り騒ぎしたいよ~~~~!!
白虎隊のPちゃん、素敵でしたねー。
役者・山下智久の迫力にやられました。
胸板、すごかったよね・・・(笑)

★チョピンさん>
レス遅くなりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
うへへ~♪年始から妄想の旅に
出ちゃいましたよ~(笑)
またみんなで妄想の世界へ
旅立ちましょうね~♪
そのときはどうぞお付き合いくださいましね(笑)

★ぷーりんさん>
レス遅くなりましたー!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつでも遊びにいらしてくださいねー。
白虎隊は心臓がぎゅーっと痛くなりましたよね。
私も翌日は目~カラカラだし
とてもじゃないですがすっぴんで歩けませんでしたわ。
母と子の絆。
いつの時代も同じですね。
お母様に甘えられましたか?
うはは!お母様素敵ですー。
同じ匂いがいたしますわー(笑)
よろしくお伝えくださいまし♪

★蘭さん②>
こんばんはー!
ヲタ炸裂大歓迎ですよー(笑)
至近距離でPINKYみたい~~~~!
ヨダレたらしそうですが・・・うへへ。
いつの日か、仁のソロコンあるといいですよね。
歌うたいの仁、思い切り仁の声に
浸りたいです!!

★じゅんじゅんさん③>
どもども~!
たかが小学生なんだけど熱血なのよー。
みている親の方が苦しいくらいでねー。
私も部活を思い出すよ。
その当時は辛かったけど、やっぱり
今となってはとてもいい経験だったなと
思うからねー。
娘たちも頑張って欲しいわー。
いつもあったかいお言葉ありがとねー!

★りん>
うんうん、胃薬欲しいよー。
自分のことだったらまだいいんだけど
やっぱり子供の泣く姿は
みているのが辛いときもあってねー。
そうだよね、泣いた分の笑顔が待ってるよね。
YELLありがとねー。
おっ!やっくんだーーー!(爆)

★じゅんじゅんさん④>
素敵なNEWSを聞いてすぐに来てくれて
ありがとー!!
嬉しいよねー。ひっさびさだもんねー。
チケ争奪戦、ホント大変だろうけど
生Pちゃんに会えるため、頑張ろう!
どうやらバレーの試合がある模様・・・。
でも私は行く気満々でし(笑)
長女の分までPちゃん拝むつもりよ(笑)

★あああさん>
いただいたコメントに関しては
1月11日の日記にお返事を書かせていただきましたので
そちらをご覧くださいね。

★梨花さん>
2月っていったら、そうですよねー。
受験シーズンですものねー。
第一志望校、NEWSコン行くためにも(え?)
頑張れ~~~~~!!
大丈夫!絶対大丈夫よ!
私も祈ってるよ~~!!
梨花さんも気が気じゃないと思うけれど
体調には気をつけて
乗り切ってくださいまし!!

★あああさん②>
教えてくださってありがとうございます。
私も書いたあとに
キンキコンに入られたお友達から
詳しく聞きました。
カウコンとは関係なかったのかもしれませんが
Love Fighterを読んで
あの日私が思ったことを
そのまま書かせていただきました。

★まいさん>
こんばんは!
Uくんはいつも自然体で素敵ですよねー。
事務所が違うけれど
名前もしっかり書いてくれてますしね(笑)
こういうときだからこそ
余計嬉しくなります。
あ、それから同じコメントが2つ反映されておりましたので
ひとつは削除させていただきましたー。
ご了承くださいね~。
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます。
今 えばえばさんのところに行ってきました。
正直 舞い上がり遠征もなんて考えましたがよくよく落ち着き、今回だめもとでドームを申し込んできます。
倍率高いでしょう。
なんせ1年ぶりだしね。
まおりーさんは?どうされますか?
コンで会えたらいいですね~
2007年01月15日(Mon) 11:44












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

