TOPスポンサー広告 ≫ マブダチUくんの登場曲!?(笑)TOP仁P大好き ≫ マブダチUくんの登場曲!?(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マブダチUくんの登場曲!?(笑)

昨日配信されてきたUくん日記。
(@ビジュアルボーイ)
ほ~んとにKAT-TUNファンの心を
ガシっと鷲づかみですわよ(笑)

『スィーニートッド!』の舞台初日、
死ぬほど緊張した!という優くん。
で、その緊張をほぐすために
楽屋では本番の10分前に必ずKAT-TUNの
【Will Be All Right】を聞いてから出てます!って(笑)
さらに優くんってばね、
この曲マジおすすめ!何でもできちゃう気になれるよ!と。
いくらマブダチとはいえ、同じ事務所じゃないのに
ジンジン、ピーピー言っちゃっていいのかしら?
なんて余計な心配したくなるほど
マブダチちゃんたちのことを
書いてくれるんですよねー(笑)
名前通り、ホントに優しくていい子だ!!

で!ど緊張してるときに仁の(KAT-TUNの)歌声を聴いて
なんでも出来る気になっちゃう!なんて書いてるんですよ~。
なんか嬉しいですよね。
マブダチちゃんで、家族のように仲良しだから
きっと、一緒にいるときは
あぽ~なことばっかりやったり言ったりしてるのでしょうけれど(笑)
死ぬほど緊張して(笑)やっべ~って思っているときに
仁の歌声、KAT-TUNの歌で元気になれるって
素直に日記に書いちゃう優くんが素敵だなと思うわけです。
昨年のKAT-TUNのドームデビューコンに来ていた優くん。
このことも日記に書いてくれてたんですよー。
「この間東京ドームでKAT-TUNのライブみてきたばっかりだから
よーし、俺も頑張ろう!って気合い入りまくりです!」ってね。
素敵な仲間たちですよねー。
上手く言えないけれど、彼らの友情にカンペーイ!ってことで!(笑)
(まとめられなかったらしい・・・/汗)

その優くん、
「ハケンの品格」に登場しておりましたよねー。
ギター弾く姿がカッコヨスでございましたわー。
笑顔もカワユス!!(笑)
日記読むうちに、
彼のキャラがわかってきたっていうのもあるからか、
もっともっと出番を多くしていただいて
三枚目的キャラもバシバシ出しちゃいなよ~!
な~んてことを思ったり思ったり思ったり(笑)
まー、でもドラマなのでね、
スペインの血をバシバシ感じさせる
ギタリストをしっかりバッチリ演じてください!
応援してるよ~~!!

話は思いっきり戻りますが
私もWill Be~は大好きでよく聴いています。
元気になれる曲、まさにそうダンです!(←もうやめなさい)
グラチャンのときですよね、
仁が中心になって、みんなでわいわい言いながら歌詞を考えて
作っていた模様をみていたし、
(楔の意味がわからなかったなんてことは内緒/爆)
なんてったって最初の声ですよ!仁の歌声が最高~!
♪頑張ってる君の目が~世界中に輝いて~♪
あの声聞いただけでゾクっとするし
じーんともするし、今はウルっとくる!(忙しい!/笑)
仁の声に酔いたい!と思うときは
この歌をリピするに限る!!
甘い声、シャウトする声、囁きに近い声
7色の仁の声を堪能できる歌だと思うんですよね~。

うちの娘も試合前は必ずと言っていいほど
Will Be~を聞いてから出かけます!
というわけで
これからまたまたバレーの応援に繰り出すため
Will Be~聞いて元気100倍になって行ってきまーす!
おっと、その前に三女の幼稚園のお迎えに行かねば!
今日はおもちつきなんですよね。
きなこもち、た~んまり食べていることでしょう(笑)
去年は私も役員でおもちをつきまくってきました。
つき立てのおもちをみんなで笑いながら食べるのって
おいしいんですよねー。
大変だったけど幼稚園の役員も楽しかったなー。
(もうやりたくないけど...あはは~)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私もUくん凄いと思いますよ~!!事務所違うのに名前とか出したりしてて凄い嬉しいです♪♪
2007年01月14日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

