TOPスポンサー広告 ≫ NEWS再始動!記者会見!&コンサートって・・・TOPNEWS ≫ NEWS再始動!記者会見!&コンサートって・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWS再始動!記者会見!&コンサートって・・・

朝から笑顔の中にもキリリとした表情をみせてくれた
NEWSメンバーをみることができました!
かっこよかったーー!!

亮ちゃんが言った
「もう何も恐れずにやれるだけのことをやる」

そしてPちゃんが言った
「NEWSあっての山下智久だと思ってる」
「自分らだけじゃなくて周りの人の力で
支えられてるんだなと実感した。
だからまず自分が一番楽しんで
それで、僕らの元気を
みんなに伝えられればいいかなと思ってます。」

そうだよね。
智久自身やメンバー一人一人が楽しんでる姿をみることが
私たちファンの楽しみだと思うもん。
十分何かと戦って、何かを背負ってきたものね。
これからは自分自身が思い切り楽しんで
弾けてくれることを祈ってるよ~~!!

そして内くん、草野くん。
「脱退」という言葉が胸に突き刺さりますが
道がぷっつり途切れたわけじゃないですよね?
二人のこれからの努力が道を繋げていってくれると思いたいし
彼らの力と魅力があれば
またきっと、絶対、ファンの前で輝いてくれると思う。
今は彼らのファンの方たちの気持ちが
痛いほどわかるから
私も彼らの頑張りをメンバーと共に陰ながら温かく
見守り、待っていたいと思っています。

8人でのコンサートが今でも心に残っています。
一まわりも二まわりもでっかくなった8人のNEWSに
再び会えることを願っています。



えー、ここからは昨日エントリしたものに関して
コメントをいただいた方へのお返事も兼ねまして
まおりーの思っていることを書きたいと思います。
嫌な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんので
隠しますね。

あたたかいメールありがとう!!
元気100倍になったよ~ん!!>私信(笑)



サイトやブログでも書いているように
私はKAT-TUNファンでもありますが
智久のいるNEWSも好きだし応援しています。
寧ろファン歴で言ったら
仁よりPちゃんの方が長いぐらいですし。
でもいつからファンになっても
ファンはファンだし、長い短いということで
どうこう言うことは好きじゃありません。
だっていつ好きになろうと好きは好き!なんですもん(笑)
いつから・・・とか関係ないって思ってます。


NEWSファンでないのであれば、
コンサートにいかないでください。
KAT-TUNファンのせいで本当のファンがチケットとれない。

お気持ちはわからなくもないです。
チケットが取り難いのも十分承知していますし。
でもコンサートって、
コメントをくださった方がおっしゃるところの
「本当のファン」だけではなく
どんな人でも楽しめるもの、楽しんでいいものだと思うんですよね。
生の彼らと楽しい時間を共有することで
テレビや雑誌ではみられない魅力に触れて
お友達のお付き合いで来た方が
その魅力にどっぷりハマってしまうこともあると思うんですよね。
実際私も経験ありますし私のお友達もそうでした。(笑)

昔の話になりますが
私は今まで、ジャニーズだけではなく
いろんなアーティストのコンサートやライブに行きました。
歌も数曲しか知らない方のコンサートに行ったこともあるけれど
同じ時間、同じ場所で思い切り楽しみました。
今まで知らなかった魅力を目の当たりにして
CDを買ってみたり、テレビもチェックするようになったり。
コンサートやライブはコアなファンだけのものではないと
私は思っています。
彼らもいろんな人たちにみてもらいたい!と
思っているのではないでしょうか。


NEWSのコンサートとKAT-TUNのコンサート、
ノリも違うし楽しさも違うけれど
どちらも行きたい!彼らと一緒に楽しみたい!
って気持ちは同じです。
どちらも私にとってはとても楽しい時間であり
大好きな空間です。

どのグループのファンであっても
彼らと楽しみたい!一緒に歌いたい!という気持ちがあるなら
行くのは自由だと思っていますし
それに関してどうこう言われることもないと思っています。

でも、最初に言ったとおり
コメントをくださった方のお気持ちもわからなくはないのですよ。
ずーっと、一筋で応援してきてチケットが取れないのは
本当に悲しいですものね。
でもだからこそ、チケットを手にし、行くからには
たとえ歌を知らなくても、
お友達の付き合いでちょっとしか興味がなくても
素敵な時間をたくさんの人たちと共有するために
頑張ってきた彼らに失礼のないようにその場にいるべきだと思うし
そして彼らが大好きで大好きで
一筋に応援してきたファンの方々からみて
不快な思いをするような行動をとってはいけないと思っています。
これはNEWSコン、KAT-TUNコン、いわゆるジャニコンだけじゃなく
どんなアーティストのコンサートも同じ。

NEWSメンバーもKAT-TUNメンバーも
関ジャニ∞メンバーも
同じジャニーズ事務所に所属するタレントさん全員、
浅い深いの差はありますが
温かい気持ちで応援していることに変わりはないです。
きっと、私たちのサイトやブログにいらっしゃってる方、
リンクしていただいているサイト様やブログ様も
同じ気持ちだと思います。

ここは仁P応援サイトなのだから
○○のことは書かないで!とか
仁のファンなの?Pのファンなの?はっきりして!とか
コメントやメールでいただいたことも何度かあります。
そのたびに
同じジャニファンなのになぁー。
悲しいなぁ・・・って思っていたので
今日はつらつらと
今まで思っていたことを書かせていただきました。


コメントくださった、あああさんへ。

上に書いたような気持ちでおりますので
NEWSコンの申し込みをするつもりです。
お互い、チケットが取れて
彼らと一緒に楽しめるといいですね。
無事チケットが取れますように!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

