TOPスポンサー広告 ≫ 親友ちゃんのマミーとダディー!TOP赤西仁 ≫ 親友ちゃんのマミーとダディー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親友ちゃんのマミーとダディー!

昨日のカラオケ、楽しかったです(笑)
お友達の子供たち2人と
うちの娘たち3人が全員揃って大盛り上がりだった歌・・・
なぜかUFO(爆)
ダンスまで揃っているーーー!
って、これね、先月のクリスマス会(バレー)のときに
歌って踊ったんですよね。
(お友達の子供たちも同じチームなもので)
親子でダンスィン、楽しかった(笑)
そしてキューティーハニーも大盛り上がり。
歌うペアをかえたりして何度歌ったことか。
(はっきり言ってしつこかった!/笑)
子供の声のキューティーハニーも
笑えてよかったです。
で、私はその合間をぬって
ジャニソングを歌ってまいりましたー。
【愛のかたまり】を歌ったときは
なぜだかちょっぴりウルウル
Real FaceとSIGNALはお友達ファミリーも
大好き!だというのでみんなで大合唱♪
TEPPENや希望~YELL~ももちろん歌ってきましたー!
ストレス発散!気持ちよかったでし( ^∇^ )

さてさて!
ビジュアルボーイのUくん日記!
夕方配信されてきました~!!
うへへ!
ま~たまた仁の香り・・・というか
今回は仁ファミリーの香りがぷんぷん(笑)

お正月はこたつに入ってのんびり過ごしたいけど
Uくんのお宅にはこたつがないそうで・・・。
こうなったら
親友ちゃんのマミーとダディーの家に行こう!
な~んて書いてありましてね。
うんまいご飯も食べられるし
ちびっこワンコがたくさんいるから楽しいんだぁ~!

そうしようそうしよう!って!!(笑)
かーわいいですよねー、Uくん!!
よそ様のおうちがまるで自宅のようですものね(笑)
ごはんなんて当たり前のように
ご馳走になる気満々だしね~(*≧ε≦*)ぷぷっ
UくんもPちゃんも
マブダチ仁ちゃんのお家がほ~んと大好きですよね。
入り浸り過ぎ!!爆笑!!
でも、今、こういう時だからこそ
何かしら理由をつけて顔出すようにしてるのかなーなんて
思ってしまふ・・・。
ま、理由なんてなくても
どんどんズカズカお邪魔しちゃってるんでしょうけれど(笑)
しかし、まぁ~みんな優しい子たちですよねー。
仁のマブダチちゃんたちはみんなあったかい!!
でもそれもこれも
仁があったかいからこそ!なのでしょうねー。
仁がマイファミリーをすごく大切にする気持ちが
わかりますよね。
な~んてイタイ仁ファンは思うのであった(爆)
今回はハッキリJinちゃんとは書いてなかったので
本当のところはわかりませんが
仁の香りがしませんか??するよね?うん!
嬉しかったので日記に書いてみましたー!



えー、どーでもいい話なんですがとりあえずご報告!
コホンっ!!
本日我が家に8kgの洗濯機がやってきましたーー!
わーいわーい \(^。^)/
どんどんパフパフ~~~~~!!
4.2kgの洗濯機がとうとうぶっ壊れましてね。
(脱水ができなくなったー!)
ここ数日は手で絞ってたんですよぅ~~(ええ!!)
おかげで手首傷めた!(爆)
痛いのなんの!
トイレでも困る困る!(シーっ!)
そんなこんなで2日、近所の大型電気店にて購入しましたよ。
8kgで39800円なり!
お安いでしょ?うふふ~~♪
うーれーしーっ!
今まで4回まわしてたのが2回ぐらいになるってことよね?
あはは~やったーー!!
明日からの洗濯がちょっと楽しみです(o^-^o)

さてと!
明日は娘たちのバレーの練習始めでございます!
今年こそは優勝狙ってガンバルぞっ!
(私は応援するのみですが

あ!!
いよいよ明日は白虎隊放送ですねー。
バスタオル用意してみなきゃ!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はいろんなことがあって気持ち的には複雑な一年でしたが今年は仁が早く帰ってきてくれることを祈って山Pたちと一緒に待っていましょうね。
今夜は待ちに待った白虎隊。
山Pの雄姿が楽しみですね。
上半身裸の山Pにクラクラしながら涙しちゃいそうです。
2007年01月06日(Sat) 15:25












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

