TOPスポンサー広告 ≫ TEPPEN目指せ~!カウントダウン・2006-2007TOP山下智久 ≫ TEPPEN目指せ~!カウントダウン・2006-2007

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TEPPEN目指せ~!カウントダウン・2006-2007

カウコンの放送が終わって
すぐに感想UPしようと思っていたのですが
軽く放心状態になってしまって・・・(^。^;;
昨日はダンナくんの実家にて
嫁仕事をしておりましたもので、今になってしまいました。


あのね、ジャニーズの夢のような世界を
堪能しましたよ!
やっぱすげ~~、ジャニーズ!ってたった1時間の間に
何度思ったことか(笑)

でもね、NEWSが登場した瞬間に
全部ぶっ飛んだ!!

待ってたよ~~、NEWS復活。
智久のチェリッシュであるNEWSが帰ってきてくれるのを!
あのカウコンで、
諸輩方も一緒になって
「おかえり~!」って言ってくれてさ~、
そして何より智久もNEWSメンバーも
すっごくすっごく嬉しそうで。
テレビが涙で見えなくなっちゃったよ。
あ~よかったねー。
嬉しいよねー。
頑張ったよねー。
って想いと同時にホッとして。
自分でもびっくりするぐらい涙ボロボロ
そんでもってさー、選曲がまた泣かせたよね。

NEWSニッポン
コンビニ限定発売ではあったけれども
なんてたってNEWSのデビュー曲だもん!!
これ聴くとザワザワ~って鳥肌が立って
ウルっとくるよー。

サヤエンドウ
この歌をテレビで歌うのは初めてだよね?
発売前に年内活動休止が決定したんだもんね。
やっと歌えたねって。
ウルウルPart2!

TEPPEN
うぉ~ん!!TEPPENだよぅ~~~。
この歌大好きなのよぅ~~~。

♪伝えた分だけ力がみなぎる
失敗は君が諦めたときさ♪

今のNEWSの気持ちを伝えてくれてるよね。

そして最後に智久が叫んだ
「みんな待っててくれてありがとー!!!」

あぅあぅよかったねー。よかった。

おかえりーーー!!!
おかえり、NEWS!!!

それにしても
なんてかわいいグループなんでしょうねー。
NEWSが紹介されたとき
6人が「もう離れない!」って言ってるかのように
くっついてたでしょう?
嬉しくて仕方なくて
ぴょんぴょん跳ねながら
体全体で喜びを表現してたでしょう?
かわいいったらないよ!
その姿と智久の幸せそう~な顔をみた瞬間、
自然に涙がボロボロ・・・。

声だけだったけど
長瀬くんも大きな声で
「おかえり~!」って言ってくれてたよね。
カウコンという舞台で
ドームでNEWS復活の報告ができて
ほんとにほんとによかったねー。

昨年はNEWSの年内活動休止に
仁の休業宣言・・・。
本当にもう~凹んだ凹んだ!
でも新年早々心配事(っていうの?)が
ひとつ減りましたよ。わーい!!
あとひとつは・・・!!
うん、ね!
もうしばらくいい子にして
良い知らせがくることをお祈りしています!!(笑)
んっとに、頼んますぜ!!(笑)


あの~それからもうひとつ。
言っちゃうよ?

NEWSを紹介してくれた城嶋リーダー。
あんなに熱く紹介してくれて
とても嬉しかったんだけど
嬉しかったんだけど嬉しかったんだけどね(笑)
血管切れちゃうんじゃないかと心配しましたよーーー!(爆)
お顔ブルブルしちゃってたからさー。

・・・な~んてことを一瞬でも思ってしまった
アタシを許して・・・(爆)


来年はKAT-TUN6人とNEWS8人揃って
楽しむ姿を見せてね!!


ん?やはりNEWSのみの感想になっちゃったな(^。^;;
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

カウコン
編集
行って来ましたよ~二階の最後尾に近い席で米粒でしたけど。二連のkAT-TUNウチワ持って裏は仁ですよ。
当日「いのししセブン」のウチワを急いで作ったのに、あれだけかい!!ですよ~あと若手3組の歌が少なかったな~去年はもう少し歌ったような。
まぁでもNEWSは良かったですね。(;_;)何かPちゃんよく頑張った!と涙でちゃいました。あとから中継の様子を見たら確かにリーダーが凄かった。それみてまた感動でした。

でも、それとともに、ごめんね仁を想ってしまう。6人のkAT-TUNがみたいよ。
やっぱり言わせて!私は仁が一番好きなんですよ。だから
待ってるよ~春には仁自身もみんなも笑顔に包まれるように~
2007年01月03日(Wed) 19:37












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

