TOPスポンサー広告 ≫ 2006年もたくさん【ありがとう】TOP仁P大好き ≫ 2006年もたくさん【ありがとう】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年もたくさん【ありがとう】

2006年もあと数時間。
今年はねー、本当にもう~~~~!!
いろんなことがあり過ぎてねー。
何をどう思い返したらいいかわらかん!(笑)

わからんけどササっとね。

え~、まずはドリボズですよねー。
手が届きそうなぐらいの至近距離に
仁が舞い降りていらっしゃったときは
そりゃーもう~心臓ばっくんばっくんでした。
お友達と二人で「仁がデカイよ!仁が等身大!」と
乙女の祈りポーズで見上げてましたっけ(笑)
仁の美しさは世界一!を実感した瞬間でした。
仁の涙にも、M字開脚も(笑)、
出番こそ少なめでしたけれど
その存在感は素晴らしく・・・。

そしてそして!
デビュー決定のニュースが舞い降りたのも
ドリボズ千秋楽のあとでしたよね。
お友達たちとメールびゅんびゅん飛ばしあって
大喜び&号泣したのを思い出します。

ドームでのデビューコンサート。
Mステ中継もありましたよねー。
あのとき、あの瞬間、あの場所にいられたことが
今でも信じられないぐらい
夢のような素敵な時間でした!!

CDデビュー。
TEN-GなKAT-TUNファンですけれど
やっぱりねー、すごい記録を目の当たりにすると
「うっわ~~~、KAT-TUNってすごいんだ~。」と
まるで他人事のように感じたり。
(あ、もちろん他人ですけれどね/笑)
とにもかくにも
史上初なことだらけで
舞い上がりっぱなしでした(笑)

そしていろいろありまして(端折り過ぎ!)
24時間テレビメインパーソナリティー。
仁の笑顔が消えてから(消えたように感じてから)ず~っと心配で
何かを感じていた時期だったから余計に
ラブジャンクスとのコラボダンスのときの優しい笑顔とか
パパぶりとか(笑)をみて
あ~、仁が笑ってる!ってホッとしたような
でも、不安が100%なくなったとは言えない、
なんとも言えない気持ちだったのを思い出します。

で!!
仁の休業宣言。
うそーーー!やだーー!!っていうのと同時に
やっぱり・・・って気持ちもあったんですよね。
でも仁の口から仁の言葉で
仁の気持ちを伝えてくれたこと。
それが何よりの救いだったな。
「迷いはない」と言ったときの仁の強い目。
その目をみたときに
「応援しなくちゃ!」と自分に言い聞かせました。
そうは言っても
いまだに凹んだり、前を向いたりの繰り返しで。
どこかで信じ切れてない自分がいたり。
まぁ、この気持ちは仁が戻ってきてくれるまで
続くのかなーとも思います。
でも!やっぱりどこにいても
何をしていても
仁が笑っていて、幸せだと感じてくれる毎日を
送ってくれていたら
それで私も幸せなんですけどね。(ちょっと強がり/笑)

KAT-TUN・3rdシングル【僕らの街で】発売。
期間限定5人組。
期間限定とハッキリくっきり言ってくれた聖に感謝!
仁はいないとわかっていても
仁の声を探してしまったり
仁が歌ったら・・・ってことばかり考えてしまったり。
いい歌だからこそ
そこに仁の歌声がないことが悲しくて淋しくて。
でも、KT-TUNの仁への想いが温かいこと、
そこに仁はいなくても「一緒だよ」と言ってくれてるように
感じさせてくれたこと、
彼らの愛をい~っぱい感じることができた歌。
いつか仁が帰ってきてくれたとき
この歌をどんな風に歌ってくれるのか
楽しみにしておきます!

来年の今頃は仁も仁ファンもKAT-TUNファンも
みんなみんな、
わっはっはっは!って大きな声で笑えるといいね!

え~っと。
矛盾だとはわかっちゃいるけれど
叫ばせて!!

仁~~~っ!!!
COME BACK~~っ!!!ぷりーず~~!!



智久の1年はというと、やっぱり激動の1年でしたよね。
NEWS結成以来、これでもかってぐらいの
大きな壁が智久の前に立ちふさがってきたけれど
今年の出来事はやはりとてもとても大きかったと思うのです。

年内活動休止。

周りのいろんな雑音を跳ね除けて
ドラマに、ソロ、Kitty GYMの活動、などなど。
頑張ったよねー。
「いつでも全力投球!」
自分に言い聞かせるように
いっつもいっつも言ってたよね。
大切なNEWSのために前を向かなきゃ!って
弱音を吐くことなく
キランキランのオーラを放ち続けてくれたよね。
本当はたくさんの辛い気持ち抱えてたと思うのに。
今年は、智久の強さ、たくましさ、優しさを
今までにないくらいすごく強く感じた1年になりました。
来年は今年のあなたの努力が
ぱ~っと花開く年になるよ!!
泣いた分の笑顔が待ってる!
マブダチ仁の作った歌の通りだね!!
来年の活躍が楽しみ!!
コンサート、行くからねーーーー!!!


そして最後になりましたが
今年も1年、新しい情報もなく(^。^;;
子育てサイト化することもしばしばで(^。^;;
ただひたすら仁仁、PP言ってるだけの
つたないサイト&ブログですのに
たくさんの方がいらしてくださいました。
温かいコメントやメールに励まされました。
ありがとうございましたー!!

NEWS年内活動休止
仁の無期限活動休止

私一人じゃ、ずーっと凹んだままだったと思うのです。
みなさんがいてくれるから
ちょっとずつ、ほんのちょっとずつではあるけれど
前進できてるって思います。
感謝の気持ちでいっぱい!!
ありがとうの気持ちでいっぱい!!
こんな私ですが
来年もこんな感じで
相方りんと一緒にボチボチ行こうと思っております。
よろしければお付き合いくださいねー!
そして一緒に叫んでくださいねー!!(笑)

せ~の!!

仁~~!!か~むばぁ~~っく!!(笑)


みなさま、よいお年を~~~~っ!!!
来年もひとつよろしくです!!

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

いやん♪もう・・・
編集
明けましておめでとうございます。
初日の出を見に行く為、母は寝ずに起きてます。
他3名はグ~スカ寝ていますv-75

まおりーさん、去年はお世話になりました。
私も皆がいてくれたから頑張ってこれました。
年明けそうそうNEWS復活でテレビの前で涙ぐみましたよ~
やっぱイイよねNEWS!!Pちゃんも嬉しそうだった。
コン♪もちのろん参戦するよ!!
でも、次男は一緒に行ってくれなさそう・・・(涙)
母さんは1人でも行くよ!コンで会いましょう♪
(その前に会えるかな?会えるよね?会おう!)

そして、愛しのダーリン。
か~むばぁ~~っく!!ばっく?バック?いや~ん♪
今年もこんな私。去年と変わりないけど、よろしくです。
2007年01月01日(Mon) 02:14












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

