TOPスポンサー広告 ≫ Uくん日記にも仁の香り・・・TOP赤西仁 ≫ Uくん日記にも仁の香り・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Uくん日記にも仁の香り・・・

夕方配信されてきたUくん日記に仁の香りがほんのり(笑)
(携帯サイト:ビジュアルボーイ)

先日26日のマブダチUくんのお誕生日のお話。
Pちゃんも書いてましたっけね(笑)

Uくんのお兄ちゃんと親友ちゃん(Uくんはいつも【ちゃん】付けです/笑)と
お友達たちが祝ってくれたと書いてます。
で、すごく楽しかったんだけど
もう一人の親友ちゃんから連絡がなかったから
「俺の誕生日忘れやがったなぁ~」と
凹みつつ怒っていたら夕方電話が来たから許します(笑)と。
うふふ♪
電話したのが仁なんでしょうか?
うん、仁なんでしょうね~(笑)
時差があるものねー。
ナイスタイミングで電話するのは難しいわよね(笑)
な~んて言って電話したんだろう??
まずは「おめでと!」って一言だったのかなー?
うひゃひゃ!!
想像するだけで嬉しいっ!!ニヤケる(笑)
だって~~あの低音ですよ!
仁の声ですよ~~~~!!うふ

そして

早く親友ちゃんたちとのんびり温泉にでもつかりたいぜ!ってUくん
(笑)

ちなみに、去年もUくんのお誕生日の日の日記には仁と智久が登場しています。

親友ちゃんのジンとピーにも祝ってもらえて幸せです☆
って書いてあるんですよ~!!
Uくん日記では親友ちゃんのジンとピーって
そのまんま書いてあることが多いんですよね。
なんか嬉しいですよね、こういうの!

マブダチUくんも智久も
今までよりちょっとだけ遠くにいる仁を
想って、淋しかったりしてるんだよねー。
いつも傍にいて、一緒にバカ騒ぎして
一緒に楽しんで、きっと一緒に苦しんでた・・・
そんな素敵な仲間たち!!
仁本人やKAT-TUNメンバーから、
仁の【今】を発信できない分
マブダチたちがこうして、
今の仁や、仁の温もりを感じさせてくれるのが
本当に嬉しい!!
ありがとう!!>マブダチちゃんたち!!(笑)

智久もUくんも
いつもめちゃくちゃポジティブで
与えられた仕事を楽しんでるんですよね。
ここまでくるには
智久もUくんもきっときっとたくさん悩んだと思うし
いろんな壁を乗り越えてきたのでしょうね。

仕事でNo.1になって
俺の周りの大切な奴らを幸せにする。

強いなー。
優しいなー。
かっこいいよ!
男前だよ!
頼もしいよね!

仁もいつか、仕事でNo.1になってやる!って
思ってくれたらいいなー。
しゃかりきに仕事したい!って思ってくれる日が来るといいな~!

今日も仁映像をたくさんみてたんだけどね。
歌うときも、バラエティーでのヘタレっぷりも
役者としての仁も
どんな仁もキランキランに輝いてるんだもん!
仁はテレビの世界にいなくちゃだめ~~!なんて
思ってしまうんですよね・・・。

仁は仁らしく
仁の思うように生きて欲しい。

そう思ってるのはウソじゃないけれど
でもやっぱりそれが
歌うこと、演じることであって欲しいと
願っていることも本当なんだよなぁ。


キランキランのオーラを
これでもか!ってぐらい振りまく仁に
早く会いたいよ~~~~~!!!



プレッシャーありがとうございましたー!あはは!(爆)>Kままさ~ん!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

いい香り(^-^)
編集
こんばんわ(^-^)

Pちゃん日記に続いてU君ブログにも仁の香りがしたんですね~。
本当、今の仁を感じさせてくれる親友ちゃん達(笑)に感謝です。

不安になることもあるけど、仁の大切な人たちの言葉でだいぶ救われてます。


仁からの電話。
U君、いいなぁ~(>_<)

2006年12月30日(Sat) 01:22












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

