TOPスポンサー広告 ≫ anego~!&明日のはなまるはPちゃん!TOP仁P大好き ≫ anego~!&明日のはなまるはPちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

anego~!&明日のはなまるはPちゃん!

今朝のズームイン。
24時間テレビのサブパーソナリティーに篠原涼子さん決定!
ということで篠原さんのインタビューがちょびっと流れ
Real FaceのPVもちらりと流れましたね~。
アネゴ関連で仁もインタビューされちゃうのかしらん♪
なんて期待してたけど残念だったなり・・・。
ま、でも篠原さんの口からドラマで共演した
「赤西くん」の名前も出たからよしとする(ナニサマデスカ?)
anegoの番宣などでみた篠原さんと仁の
ふんわりした空気がまた見られるかもしれないと思うと
テンション上がるなぁ~(笑)
素の篠原さんってかわいらしい方ですもんねー。
天然さ爆発させて仁たちにつっこまれまくってくだパイ。
あ、でも番組的にはまずいか・・・(^。^;)ゞ


そしてそして
明日の【はなまるマーケット】には
智久くんご登場ですよ~~!!わーい!!


今朝のゲストは杉本彩さんだったのですが
堂本兄弟での亮ちゃん発言やら
歌笑での仁発言やらで
妙~~に杉本彩さんが気になっておりまして(笑)
仁の幻影をみつつ彩さんの色気にもやられておりました。
でね、彩さんの理想の男性ってとこでね
しなやかな筋肉(って言ったかな?)の男性が好きだと
おっしゃったんですよね。
マッチョではなく、仕事とかスポーツとかで
自然についた筋肉にも魅力を感じると。
でも究極の肉体はバレエダンサーだそうで・・・。
しなやかな筋肉と聞いて
仁を思い浮かべニヘラニヘラしちゃったよ~~。

そうなのよ!そうなの!!ってね(笑)
もし!!仁が上半身脱いで
ヘソピをガッツリみせながら踊ってくれたとしたら

(ヒーーーーっ!妄想だけでブヒブヒだわ)
そりゃーもーーーキレイな筋肉が美しいんだろうなぁー。
仁のダンスって力強く踊っていても
やわらかさも感じるじゃないですか?
しなやかに力強く、かつセクシー!!!

はぅ。。。仁のダンスがみたい!
できればさきほどの妄想図で!!(爆)

あ、話が思いっきりそれた!(^。^;)ゞ

明日のはなまるは智久ご登場!
って話題だったよね。

うんうん。
たしか3回目だったよね?
Stand Up!!のときとドラ桜、そして今回のクロサギ。
仁の写真とか写真とか写真とか出してくれないかなー。
二人のイチャイチャシーンを激撮してきてくれないかなー(笑)
前回はそうそう!
ヨガのポーズとかやらされちゃって
ヘソピがチラリズムでさ
朝からヘーソーピー!!って悶えたんだった(爆)
悶えはしたけどもっと話が聞きたかったから
明日は余計なことはいらんから(コラ!)
いっぱいお話聞かせてくだパイな。

P関連でもうひとつ。
R25という雑誌?でPちゃんが載ってると
写メいただきまして~~!!!
うっはーーー!
TBCのPちゃんだよね?
美しゅうございます~~。
いつもありがとー!>Mわさん

ってことで!!
地域のパトロール行ってきまーす!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

