TOPスポンサー広告 ≫ 少クラクリスマス~~!!TOP仁P大好き ≫ 少クラクリスマス~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少クラクリスマス~~!!

おはようございまーす!
忙しいはずなのに、時間ないはずなのに
日記書いております

そして時間ないはずなのに
少クラをちょびっと拝見しましたーーー!!
ちょびっとみて
「ああ、もうだめだ!かっこよすぎる!これはやっぱり
ゆっくりじっくり見なければ!!」と思ってポチっと止めました!

薄荷キャンディーーー!!!!!(うぉ~~んっ
私が、自分で、リアルタイムで録画したのが
このときの少クラだったんですよねー。(ビデオでした)
だから余計に思い出深いというか・・・
だってだってーー!デコ出し仁ちゃんだしーー!
仁Pショットありーーー!だし!!
かっこよすぎる!大好き、大好き、
もうね、大好きすぎるぅ~~!!!(うぉ~ん!←なぜ泣く)
この回の少クラはエンディングも大好きだったんですよねー。
仁とPが腕組んでラブラブしてるのよ!!
ビデオが伸びる~~ってぐらいリピしてたなー。

GOLDとか、オレンジーーーーーーっ(うぉ~んっ
おーれーんーーじーーーーーっ!(大号泣)

ああ、りんが泣いちゃったという仁Pお手紙!
うお~んうお~ん!(泣きすぎ!)

いやーね、でも今回の少クラ、
リクエスト特集ってだけあるわー、これ。
ツボおさえまくり!
リピしっぱなし状態だった(笑)映像てんこ盛り!

これは27日までお預けにしておく!
それまでホント~にドタバタなのよ。
ホント年末ってや~ね~(笑)>私信


さてと、今日もこれから合宿のお手伝いに
行ってまいりまーす!!
さすが合宿!
初日から我が娘ちゃんってば
コートから引きずり出されておりましたよ。
目はうるってたけど
それでも頑張って食らいついてました!
家では散々大泣きするくせに(母ちゃんは少クラで大泣き!)
コートに入ったら涙は流さないんですよね、これが。
ま~、泣いたら泣いたでコートから出されるんですけどね(笑)
合宿自体はあと2日!
帰宅した翌日から2日間は練習試合!
それが終われば冬休みだ~~~~!!
あとちょっと!
泣いた分の笑顔が待ってるよ!
ステキングな少クラも待ってるよ!(笑)
頑張れ頑張れ!!!!!!>長女

じゃーそろそろ支度して行ってきまーす!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは☆
編集
まおりーさんは相変わらずお忙しいようですね、こんな激務こなせるなんて尊敬です!
早く少クラ全部見れるといいですね~、早くまおりーさんの壊れた感想が読みたいです(^-^)♪
私昨日は一足早くクリスマスパーティーをやり、一般仁に「仁は何やらかしたの?」なんて言われ(T_T)、でもその子たちもハルカナは大好きなので亀ファンと一緒に完璧に歌い上げたり、気分が上がったり下がったりでした(笑)そんな日に、昔の仁を知らなかった私には最高のプレゼントでしたよ、少クラは♪
バレーが落ち着いたら、娘さん達と少クラ見ながら楽しい年末を迎えてください☆それでは(^-^)
2006年12月24日(Sun) 13:13
メリークリスマス!
編集
ども~♪お久しぶりでーす!
相変わらずまおりーさんも忙しいようですねー。
そして娘ちゃんもバレー頑張ってるね。
親子ともども身体に気をつけてぐわんばれーーーー!
「少クラすぺさる」
もう仁ファンにとってはたまんない内容だったわよねー。
最初の「薄荷キャンディー」から泣いたわよ(^^;)
あれはダメだよー。心の準備も出来てなかったし…。
さすがNH○さん。ファンの気持ち分かってくれてるよねー。ホント感謝!
でね。本当はリピする予定だったんだけど
まおりーさんが「FコンDVD」の旅へお誘いしてくれるもんだから
乗っちゃったわよ(爆笑)
見るところはもう決まってるんだけどね(分かってるよねー/笑)
またしばらくバック仁ちゃんの旅へ出かけてしまいそうな私です(あははぁー)
2006年12月24日(Sun) 21:50
ねー!
編集
ホント年末ってやーねー!(笑)
とか言いつつ、Fコン鑑賞の誘惑が念力で飛んで来てさー!
(このへんから!)(爆)
年末なのに(笑)、うっかり拝見しちゃいましたよー!
うん。でも癒された♪
Mママさん同様、見るトコ決まってるけどね!
(きっと一緒よね!)(笑)
最後にー!長女ちゃんがんばれーっ!
知ってるだけに、しごかれてると思うとおばちゃんも切ないわー!
2006年12月24日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

