TOPスポンサー広告 ≫ 突撃隣の楽屋さん!byタヒチ(ジャニウェブ)TOP仁P大好き ≫ 突撃隣の楽屋さん!byタヒチ(ジャニウェブ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突撃隣の楽屋さん!byタヒチ(ジャニウェブ)

おはようございます!
4時半起きして娘を送り出してきました
チーム全員の荷物を車に乗せてきたので
もう少ししたら代々木に出発いたします。
キャプテンという重圧が娘の肩にボトっと乗っかってるらしく
朝から涙ボ~ロボロ(^。^;;
合宿はとにかく精神的にとことんしごかれるんですよね。
それがわかってるだけに涙がどんどこ出るらしい(笑)
頑張れ、頑張れ!
「泣いた分だけ笑顔が待ってるって仁も歌ってるじゃん!」な~んて
仁ファン親子の会話は
いつでもどこでも【仁】なのでしたーー(笑)

一人でつぶれたらダメ。
一人でつぶれさせたらダメ。
バレーはベンチも含めてチーム全員でするもの。
一人のミスはみんなでカバーだよ!


いつも娘に言ってる言葉です。
バレーだけじゃなく
こういう気持ちはこれから先も大切だと思うんですよね。
たかが小学生だけど勝負の場にいる以上
試合には勝たなきゃいけない。
でも技術や勝ち負けの前に学んで欲しいことは
たくさんあるなと思うわけです。
練習はきついし、自由な時間もなかなかないけれど(親子で/笑)
団体競技ならではの精神、
思いやり、礼儀、などなど。
しっかり吸収して欲しいな・・・と母は強く思いますです、はい。

朝から熱血だなぁ・・・アタシ(爆)
体育会系の血が騒いじゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ


前置き長いよ!と一人突っ込みしつつ
えー、太一くんの日記!@ジャニウェブ:タヒチ
昨晩のMステスーパーライブの楽屋風景を書いてくれてますよー。
ジャニーズ事務所の歌手のみなさんがいっぱい来てます!ってことで
レポしてくれてます!(笑)
大きな会場に柵で囲いを作っているだけという楽屋だったそうで
メンバーの声が筒抜けだったと(笑)
しかも横並びだったって!!!
うっわーーーーー!!!!
楽園じゃーーーーーんっ!(爆)
KAT-TUNについては「お待たせしました!」な~んて書いてくれてるし
太一くんの人柄がわかる優しい語り口で
楽しいですよーー!
見られる方はぜし!ジャニウェブのタヒチへどうぞーーー!!

Pちゃんも楽屋での様子を書いてくれてましたよね。
聖とずっと一緒だったとか
二宮くんと連れ○ョン行ったとか(笑)(Pちゃんは伏字にしてません!/爆)
連れ○ョンとか書いたらさー、想像しちゃうじゃんかぁ~~!!(爆)
A.B.CのDanceにも注目だ!って書いてたり
う~ん、Pちゃんも優しい!!

え~、ジャニウェブ繋がりで!!

大倉くんの期間限定連載。
すごいペースで更新してくれてますよねー。
ファンにはたまらない連載なんじゃないかなー。
もうね、何がかわいいって関西弁よ!!
「メールがきてん」
「催促してきてん」
なんかかわいいねって、あなたがかわいいわよ!(笑)
大倉くんのおっとりしたしゃべり方が頭に浮かんで
こっちがほっこり!(笑)
大倉くんファンのお友達の悶絶してる姿も頭に浮かぶ(爆)
ね?>雅貴さ~ん!歌海ちゃ~ん!

小山くんの「メンバー愛」もおもしろかった!
おばサンタ話に爆笑!でした!
かわいいママちゃんですよねー、ホント(爆)
頑張って乗せてあげてね!コヤトナカイさん!



コメントありがとうーです。
後日必ずレスさせていただきますので
しばしお待ちくだされ~~~!!

今日の関東は快晴!
今日も1日張り切っていきまっしょい!!
無理やり感が漂いつつも
テンションアゲアゲで行こう!(笑)

あ、突然ですが常夏の島にいるえばえばさーん!
楽しんでますかーーー??
海の香りと仁Pの香り(笑)
念力で送ってくだされ~~!!(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

おーくら!
編集

あ、はい、
悶絶してるとこ想像された歌海ですけれども。(笑

いやー、あの連載はいいですよー。
レンジャーやメールもそうなんですが、
彼は文章の口調が「ファンに対して」ではなく「彼女に対して」を意識してる(であろう)から、
こっちとしてはウハウハです。(笑


アタシも小学生のときにバレーしてたんです。
よわ~いよわ~~いチームでしたが…苦笑
だけど一生懸命にはやってたつもりなので、娘さんの気持ちわかるなー。
今でも体育でバレーだったりすると、一人でひかれるくらい燃えてます。(笑


携帯から失礼しました(・ω・`)
2006年12月24日(Sun) 02:51












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

