TOPスポンサー広告 ≫ どんなときもTOP仁P大好き ≫ どんなときも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんなときも

サイドバーが変なことになっちゃったので
またまたテンプレ変えちゃいます。
あれ気に入ってたのになぁ・・・

さて!日記のタイトル【どんなときも】ですが
今日から復帰した幼稚園の帰り
自転車の後ろで三女が熱唱してるんですよ。
♪どんなときも~どんなときも~ ふふふふふ~♪
(どんなときも~しか歌えないらしい/笑)
ひたすら♪どんなときも~♪をリピ。
「なんでその歌知ってるの?」って聞いたら
「幼稚園で今度歌うんだって!今日教えてもらったの!」
へ~~・・・幼稚園で歌うんだ~。
毎年卒園式のあとに歌の会っていうのがあって
卒園生全員で原色のTシャツを着て(笑)
園歌や、今まで歌ってきた歌をコンサート形式で披露してくれるんですよ。
幼稚園生素直だから(笑)
そりゃ~もう~大きな口で、大きな声で大合唱!
結構迫力あるんですよね。
これがウルウルもんなんです。
今年は「どんなときも」も歌うのね。
どうしよ・・・号泣間違いないじゃん(笑)
長女、次女のときはゴダイゴの「ビューティフルネーム」や
カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」のときに号泣。
思い出がね~、頭の中ぐるぐるして
泣いて通った年少さんのときを思い出したりね~。
今年は「どんなときも」か・・・。
タオル持っていかなきゃ(笑)

帰宅してから確かCD持ってたな~と
探してみたらやっぱりあって。
三女に聞かせましたよ。
「そうそう!これこれ!」って大喜びしながら
ただ今横で熱唱しております。
うるさいけど、すでに泣きそう・・・(泣くの早すぎ!)

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える気持ち 抱きしめてたい

どんなときも どんなときも
ビルの合間窮屈そうに
落ちて行く夕日に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように



うう・・・さっきの涙とは別に
仁を想って泣きそうだ・・・(笑)
じ~~ん!!!

どんなときも どんなときも
仁が仁らしくあるために・・・




ちなみに「どんなときも」はこの↓アルバムに入ってます。
その他にも耳に残ってる名曲がずら~り!
「遠く遠く」とかね・・・気持ちがゆった~りしちゃう♪

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

うぉ~ん うぉ~ん
編集
「どんなときも」当時は何気なく聞いてたけれど・・・
こんなに切なくなるなんて・・・仁ちゃんに恋してるからね

三女ちゃん、もう卒園だね。
私も何回も経験したけど、やっぱり泣くんですよね。
卒園・卒業するたび少しずつ私の手から離れていくんです。
うちは男の子だから特にかな?
いつまでも私にとっては可愛い息子なんですけど(笑)
もう、抱っこもしてくれませ~ん(当たり前か?)
仁ちゃんにのめり込むのがわかるでしょ?
のめり込むで思い出した!!
うちの姪っ子がサンリオの「マイメロディー」を「まえのめりー」って言ってた。
しんみりしてたのに急におかしくなっちゃったわ。
これだから私は・・・。
とにかく、まおりーさん。いい涙いっぱい流してくだパイ。
2006年12月19日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

