TOPスポンサー広告 ≫ ひと恋TOPその他テレビ ≫ ひと恋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひと恋

【たったひとつの恋】9話と最終回。
じっくりゆっくりみましたー!
おとといは家事の合間にちょこちょこみていたものでね。
聞き取れなかったセリフなどもあったりなんかして(^。^;;

弘人と菜緒も
あのあぽ~で優しい仲間たちも
みんな素敵!!かわいい!!

確かに突っ込みどころはてんこ盛りでしたけどねー(笑)
テレビみながらハラハラどちどち。
イガイガヨーヨーは3年も4年ももつんだろうか?
寿命長いな・・・とか(笑)
真っ暗な工場に一人で入る勇気、私にはない!とか
真っ暗闇の中、突っ立てる菜緒を見た瞬間
弘人がどっぴゃ~!って腰抜けたりなんかしたら
ドラマにならないな・・・とか(←余計なことを考えるな!)
送別会?のあの楽しい雰囲気の中で
自分の思いをぶちまけられる菜緒の素直さというか
空気読めない感というか・・・でもかわいから許されるのかとか(笑)
そしてなんといっても
バスを追いかける弘人のタフさ!!すげ~~~!
どんだけ走ってるのよ~!
とりあえず甲くんやアユタくんに電話すればいいじゃん!とか
(さすがに携帯持ってたね、よかったよかった)
バスを待たせてたら落ち着いて話なんかできないよ!とか
バスの運転手さんもお客さんも気が短い人じゃなくてよかったとか(笑)
「私降ります!」って・・・おいおい!荷物は?って
誰もが思いましたよねー(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもねー、それもこれも
最後の二人の幸せそ~な笑顔みたら
どーでもいっか!みたいな気持ちになるのよねー。

結婚したあとの二人もみてみたいな(笑)
弘人、振り回されっぱなしなんだろうなー。あはは!


あ~んなにドラマちっくではないけれど
私たち夫婦も結婚前に別れた経験ありなのでね(笑)
再会したときの気まずさとか嬉しさとか(笑)
弘人と菜緒の気持ちがね、懐かしいような・・・
心の奥がね、ちょっときゅんとなりましたよ(笑)
いろいろあったけれど
18才のときに思った「この人と生きていきたい!」って気持ちは
ホンモノだったんだなーって今でも時々ふと思うことがあります。

いや~、恋っていいもんだねー。やっぱり(笑)

で、このドラマで泣かされるのはいつも
スーちゃん演じる菜緒のお母さんのセリフなんだよねー。
あったかくて、大きくて・・・
弘人のお母さんへの言葉もね、よかったなー。


北川さんワールドのドラマ。
久々だったし、どこかでみたシーン?セリフ?も多々あったような
気もするけれど、
切なくて優しい雰囲気にやっぱりハマる(笑)


そして仁が演じるドラマも
いつか、絶対またみたい!!と・・・・
どんなドラマをみても結局はそこにたどり着くぢぶん(爆)

切ない顔の仁。
あどけない笑顔の仁。
仲間とはしゃぐ仁。
お酒を飲む仁。
タバコを吸う仁。(←実はコレすごくみたい!/笑)
涙を流す仁。
幸せそうな笑顔の仁。

いろんな顔がみられる、
仁主演のドラマがみーたーいんじゃーーー!!!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさんたら旦那さまと素敵な恋して結婚したんですね。(*^_^*)
私は逆パターンかな…ってどんな?内緒f^_^;ホントに何を見ても仁ならどうだろうって思ってしまう。そして愛しくなってしまう。
昨日の少年倶楽部プレミアムのすばる君の話を聞きながら、仁も今迷ってるのかな~って。
すばる君は仕事をしたくない時期があったけど、でも今は楽しいと語ってた。一度あのステージに立ったらやめられないと。
仁、またあの歓声のなかで歌いたくなったら帰って来てね。演じたいと思ったらドラマたくさん出ちゃってよ。
仁、あなたはみんなを幸せにできる人だよ。人生は自分で決めることだけど、想いが届くなら何度でも叫びたい。
(ノ_<。)ビェェンー逢いたいんだよー(ヤケクソ)
2006年12月18日(Mon) 20:14
まおりーさあーん!
編集

今更こんな前の記事にコメントごめんなさいッ。

まおりーさん、本当に素敵な恋愛をされてきたんですね。
このドラマみたいに、別れて何年か後にまた戻れるって、すごく素敵で、すごく大恋愛だと、歌海は思うのですが。

「18才のときに思った「この人と生きていきたい!」って気持ちは
ホンモノだったんだなーって今でも時々ふと思うことがあります。 」

ってゆーのを読んで、ちょっと、なんか、泣きそうになりました。(笑
いまアタシは18歳。
今現在はちょっと、自分の気持ち見失いぎみではあるけれども、
18歳で初めて「この人と一生一緒にいたい、いてあげたい許されるなら」って思った恋がありました。
知ってるでしょうけど。(笑
結婚したいとかではないんですけど・・・。
だからなんだか、同じ年の時にまおりーさんもそう思ってたんだって思ったら、
ちょっとだけ、なんてゆーか、なんか、
色々思いました。(笑

以上です、意味がわからなくてすみません↓↓
2006年12月20日(Wed) 01:45












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

