TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状とPちゃんTBCとコメレス!TOP仁P大好き ≫ 年賀状とPちゃんTBCとコメレス!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年賀状とPちゃんTBCとコメレス!

衝撃SHOCKな仁さま休業宣言から
上がったり下がったりしているうちに
もう年賀状書かなきゃ~の時期ですよ。
年賀状購入して安心してたら、もう15日ですよ。(え?遅い?)
12月も中旬になっちゃったーーー!どっぴゃ~~!
(どっぴゃ~使用はこんな感じでよいのかな?>大和くん)

娘たちが順番に病院に行くわ、
娘たちのバレーも大きな大会が明日、あさってに迫ってるわ、
学校の役員関係のお仕事も重なるわ、
ムム~~~~っ・・・めまいが・・・(笑)
病院のはしごって結構疲れるんですよねー。
何より待ち時間がもったいない、もったいない!
試合前ということで練習もさらに過酷になってきてるのに
長女ってば風邪引いちゃってねー。
あっちゅう間にハスキーヴォイスになっちまいましたよ(笑)
「音楽の授業で高い声が出ないのって
私と○○(同じチームの友達)だけなんだよねー
声をつぶしちゃってるのでね、ハスキーになるのは早いんです(笑)
ま、バレー選手っぽくていいじゃん!ってことにしておきます(笑)

忙しい~って愚痴っててもな~んも始まらないので
昨日はね、頑張りましたよ!
ずっとPCつけっぱなしにして
合間合間にハガキ作成!!
ちなみに私はコレ↓で作りました!いや、作ってます(笑)頑張ります!




去年のものより確実に使いやすくなってる、うん。と思う(笑)
でもま、使い慣れたのが一番ですものね。
特に時間がないときはね・・・あはは・・・(^。^;;
我が家の場合、旦那くんはPC全くわからないのでね、
こういう作業は全部私がやることになるんですよね。
パパちゃんの会社関係のものも
全部私が作るんですよ・・・バイト代くだパイ>旦那くん


あ・・・気づけばま~たジャニバナないじゃん(+。+)アチャー。

そうそう!先日お友達のJJさんがコメントにも書いてくれましたが
PちゃんのCM!TBCの!
ズームインで何回かみたもののゲットできてなかったんですよねー。
Mステだっけ?HEY×3だっけ?どっちかで捕獲できてたと思う。
どっちだっけ??(と聞いてみる)

で、このCM。
大人の男の色気がぷんぷかぷん(お!新語!)でね、
と~ってもせくち~っ
いつからあ~んな魅力的な大人の色気を放出させるようになったんでしょうかー。
これまで色気に関しては仁とは対照的だったPちゃん。
(あくまでも私の中のイメージでは)
それがね~、クロサギあたりから?
身体を鍛え始めたあたりから?(笑)
ムンムンム~~~ンと色気を漂わせるようになってね~、
ベッドが似合うようになったものねー。(イケナイ妄想中)
そんなPちゃんの新たな魅力を存分に引き出してくれてるCMが
TBCだと思うんですよねー。
ここ何作かはGOOD!!
わんこと戯れたり、シャワー浴びたり(背中がこれまた男前!)
ねっころがったり・・・まるでPちゃんPV!
これ、ロングバージョンにして発売したりなんかしないかな?(笑)
欲しいぞよ!

そんでもって、そうなったらやっぱりね~。
同じように【素】な感じで
ねっころがったり、シャワー浴びたり(ぶっほほ~!)
わんこと戯れたりする仁がみたい~!とか思うわけでして。
きゃーーー!!激しくみたいーーーーーー!!

前にも書いたけど
いつか絶対、仁PコンビでドラマとかCMとか
出ちゃってくださいよぅ~~~!!
そんでもって仁Pでファンタスティポ2やっちゃって~~~!!



以下コメレスで~す!!ありがとーー!
★ミキさん
★みわさん
★らんママさん

★ミキさん>
うはは!!ね?笑えるでしょう?(爆)
ありゃないよねー。
まるでアホの坂田だよねー。
本人は上手に書けたってご満悦だったんだけど
それがまた笑えてね~。
淋しくなったときはこれみて笑ってちょ!
チビ太くんもミキさんも回復されたみたいでよかったです~。
うちは今のところ普通の風邪と水疱瘡なので
感染は大丈夫そうです。
でも油断は禁物よねー。お互いあらゆるウィルスには
気をつけましょーねー!

★みわさん>
何回みても笑えるよね、この絵!!(爆)
あーー!ホントだ!
柴田理恵さんに似てる~~~~!!!爆笑!
ほ~んとどこまでもマイペースな三女。
あったまくるときも多々あるけど
笑いも提供してくれるのでね。
みわさんも笑いたくなったらこの絵をみてね(*≧ε≦*)ぷぷっ

★らんママさん>
爆笑していただけて本望でございます~~~(爆)
いや~、あれをみたときはさすがに
べっくらこきましたけど・・・
何回みても笑えるので日記に載せちゃいました(笑)
こんな絵で元気になってもらえたらよかったわ~。
例のブツ(笑)も喜んでいただけて嬉しいで~す!!
また三女が何かやらかしたら日記に載せちゃうので
笑ってくだされ~!!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ふふふふっ♪
編集
匠、次は年賀状ですか?お勤めご苦労様です!!

前回の日記は笑わせていただきました。
絵じゃなくてママのコメントによ。三女ちゃん
いや、絵にもチョット笑ったかも(笑)
絵を見た時の長女ちゃんの顔が想像できちゃったんだもん♪
いつもアザ~ス!!エネルギー補給完了。
またお願いします

そうそう、Pちゃんステチでしょ?
あの髪型 結構好きかもv-238
TBCのDVDが欲しいねぇ
オフショットなんかもアリ~の
CMもロングバージョンで今までの全ぶ入れて
PVみたいになてて・・・欲し~い


2006年12月15日(Fri) 20:22
遅ればせながら
編集
三女画伯の絵を家族で見ましたv-205v-206v-209
v-209「これ○○ちゃんが誰かの似顔絵を書きました。誰でしょう?」
v-205v-206「え?わからへん」
v-209「○○ちゃんでした~」
v-205v-206絶句。。。
v-205v-206「まあちっちゃいからな…しゃあないな…」
「せやな~せやせや。ちっちゃいからな~」
必死でフォローしとりました(笑)
長女ちゃんには似てないけど、なかなか素晴らしい絵ですv-221
将来が楽しみですね。。。

2006年12月16日(Sat) 15:15












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

