TOPスポンサー広告 ≫ 3.2.1だぁーー!!HEY×3!!TOP仁P大好き ≫ 3.2.1だぁーー!!HEY×3!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3.2.1だぁーー!!HEY×3!!

わけわからんタイトルですみませぬ!

本日のHEY×3!!
あ、日付変わっちゃったから昨日か(^。^;;
年間シングルランキング(だっけ?)
見事!お見事!素晴らしい!!

3位:SIGNAL/KAT-TUN

2位:抱いてセニョリータ/山下智久
(一人で頑張ったよね!)

1位:Real Face/KAT-TUN


す、す、すごーーーーいいーーーーー!!
3.2.1.だぁぁぁぁい!!!!
仁Pファンにはたまらないランキング!

テレビの前で娘3人と一緒に
やった~~~~っ!とハイタッチ(爆)

嬉しい、素晴らしい、最高だ・・・。
仁がしゃべってたよ!
笑ってたよ!
歌ってたよ!
何回もリピした映像だけど
やっぱり、今、このとき、この瞬間にテレビから流れてくる
仁の映像にうるうる

Pちゃんはなんとも激しく魅惑的な(爆)
タイ式マッサージの模様が流れましたね~。
うつぶせになるPちゃんの美しいこと!
そしてその横で悶絶している浜ちゃん(爆笑)
何回みても笑えるなぁ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
この日の日記は興奮してた、そういえば!

この1年が彼らにとって素晴らしい1年だったとしたら
来年も、もっともっと輝けるように突っ走ってください。
そして6人のKAT-TUNが早くみられますように。
今年より幸せと思える瞬間が増えますように。

仁の笑顔が輝きますように。


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして(^-^)
編集
数日前からお邪魔しています。
KAT-TUNオリコン1位!嬉しいですね~(^-^)

昨日のHEY!③の仁は、本当に何度も見た映像でしたがビデオじゃなくテレビで流れることが嬉しいですよね。
仁の笑顔にノックアウトです。
(≧o≦)

また遊びに来ます(^O^)


2006年12月12日(Tue) 10:31












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

