TOPスポンサー広告 ≫ うたばん感想TOPうたばん(KAT-TUN) ≫ うたばん感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うたばん感想

復旧したようですね(^▽^) ホッ
やっと出来た時間、
さ~て書こう!と気合いれてたのに・・・
管理画面に行こうにも行けやしない!
ここんところ立て続けに不具合?しちゃってるFC2さん。
サーバーも師走でドタバタなんでしょうか(笑)
頑張ってくだされ!!

テンプレまた変えちゃった(^。^;;
だって3カラムにしたかったんだもん。
落ち着きなくってごめんなパイ。

さて!さて!
昨晩の【うたばん】
時間差ではありましたけれど拝見~~!
いやーおもしろかった!(笑)
森三中のお三方、とくに大島さん!
女は完璧に!見事に!ことごとく!(笑)
捨てていらっしゃいましたけれども
笑わせていただきましたよ。
亀ちゃんファンのみなさんはどんな気持ちで
みてたんでしょうねー。
確かに・・・
あんなに密着してーーーーー!!
抱きついてるしーーーーー!!
どーいうことよーーー!ムキーーー!ってなるところではありますが
いやいや、亀ちゃんってば
開いたお股を隠してあげてるし
ずりあげたスカートを下げてあげてるし
バナナもちゃーんと全部皮を剥いてあげてたし
しかもあーんなぷりち~な笑顔で!
そりゃー萌え~~ってなもんだったんじゃなかろうか?
もし仁だったら・・・って考えるとさ
これたまらない映像よねー!(笑)
いや、でも仁ならきっと
大島さんの暴走を爆笑しながらみてる気がする(爆)
もしくは、どうしていいかわからなくて
どぎまぎしてそうな気がする(笑)
まーどっちにしても
おパンツがみえそうでも
スカートが上がりすぎちゃってても
亀ちゃんのような女心をくすぐるような
気の利いたことはできないんじゃないかと思われ・・・(笑)
うん、でも仁ファンは
そういう仁が好きなんだからしょうがない!
って、妄想は果てしなく続く・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうそう!大島さんの、
本人自覚なしのタップダンスのとき!!
バックで流れてるその歌はーーーー!!

♪ジン・ジン・ジンギスカーン♪

仁だぁーーーーーーー!!(え?違う??)

そんでその大島さん!(大島さんに食いつき過ぎかしら)
やる気満々な態度が笑えてねー。
タカさんがシーンの説明をしたあと
「いいね~」とまるでエロおやじ!(爆)
で、そのあとのお顔がこれまた最高で!
ドスの効いた顔というか、男らしい表情で・・・(笑)
(よ~くみてね!イスから立ち上がったときよ!)
石橋さんに「全国のKAT-TUNファンが大変なことになりますよ!」
「関係ねぇ~よ!」とまたまたエロおやじ大島!(爆)
その後スカートのゴム伸ばしまくって
スカートずりあげちゃって・・・
ここらへんすっごいツボなんだよなぁ(笑)

しかもさ、倒れないじゃん!
倒れないからって彼女に足技かける亀ちゃんも
どうかと思うが、これがまたツボ!(爆)
ウケ過ぎる?あたし?
暑い!っていう大島さんを仰いであげる亀ちゃんとかねー、
もうね、亀ちゃんファンだったら泡ふくね(笑)

あああああああ!!!
爆笑しつつ、この企画、仁がいたらどうだったんだろう?ってね、
そりゃー仁ファンなら思うわよね?
萌えどこたくさんあっただろうなぁー・・・
な~んて、気がつくと健全なる(笑)妄想への旅へ出ちゃいますよ(笑)

あとはねー。
黒沢さん(あ~ん!あっきー!!!!)を
龍虎って言ったタカさんに座布団6枚!(微妙~~~~/笑)

上田くんカップルの倒れこみ
妙にリアルな感じがしたのは私だけ?
ちょっぴりドチドチ(笑)
上田くんファンのみなさま、ご無事でしょうか?(笑)

聖のお姫様抱っこもすごかったーーー!!
手の位置に困ってるあたりがかわゆい!

中丸くんのド派手なリアクションには爆笑!
中丸くんもキレイなお顔してますよねー。
電流が流れたときのリアクションはド派手なのに
その他はまさに好青年で落ち着いてるというか
ず~っとドチドチしてたのかな?(笑)

明日のいいとも!は大丈夫かな。
頑張れ!ゆっち~~~!!

田口くんもね、ほんとモデル体型でねー。
男前でしたよねー。
なんしーさんが「じゅんの様」って言ったのにはびっくり!
ひょっとしてKAT-TUNファンだった??(笑)

最後の【僕のバナナをあ~んしてゲーム】
こんなゲーム名でいいのか?(爆)
ゴールデンタイムに!!

あの不思議な液体。
GYMで智久が出演したときも登場したよね?
Pちゃんもあの上を走ったっけ(笑)

はぁ~・・・おかしかった!

仁やPが出ているときは
なんで芸人さんとか、マジシャンとか呼ぶんだよ~!
その分PやKAT-TUNを映せ~って叫んでたのに
今回は普通に笑いながらみれちゃった。

はぁ・・・じーーーーーん!



これから次女を皮膚科へ、
長女を眼科へ連れて行ってきます。
病院のはしごなんてしたくな~~~い(>。<)ヽ

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

