TOPスポンサー広告 ≫ 今朝のズームイン!KAT-TUNインタビューTOPKAT-TUN ≫ 今朝のズームイン!KAT-TUNインタビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝のズームイン!KAT-TUNインタビュー

おはようございます。
寒いです~~~!!

さて!今朝のズームイン拝見しましたー。
KAT-TUN5人でのインタビューでしたね。

「赤西仁さんの休業宣言から2ヶ月。
5人揃って現在の心境を語ってくれました。」と女子アナさん。

テレビから【赤西仁】という名前が呼ばれると
やっぱりドキっとするし、嬉しかったりするなー(笑)

VTR
10月の赤西さん休業後5人で出す初めての曲。
今までとの違いは?との質問。

聖「レコーディング自体は一人一人だから・・・」
亀「今までもバラバラで録って出来上がって
  初めて自分のパートを知る・・・感じだったんですよ。」
レポーター「えええええ??」
聖「気持ち的には期間限定5人組っていう形だから
そんなに周りが言うほど深く考えるってことはない・・・ですね。」

いやー。なんだろ?
期間限定5人組って言葉を言ってくれたってのが
なんだかとっても嬉しいというか安心したというか。
そうだよね?期間限定なんだよね?
そう思っていいんだよね?っていう(笑)
その期間が終わったらまた6人になれるんだよね?って。

会見のとき、脱退や引退は頭にないと言ってはくれたけれど
それまでの仁の表情やその他諸々をみてきて
その言葉で100%安心できた!っていうのはなかったんですよね。
信じてる・・・というより信じたい!っていう気持ち。
それは今でもそうなんだけれど。
でも聖が言ってくれた期間限定5人組って言葉を聞いて
安心度がちょい上昇した(笑)

これほど期間限定ということばが好きになったことはないかもー!(爆)


インタビューは続きましてね。
小田さんと会ったときは緊張したんじゃないか?という質問に
緊張したー!と5人。
でもケーキを一緒に食べたら緊張がほぐれたという上田くん。
その発言に他4名「ええーー!食べてない!」と・・・(爆)
そんな中、中丸くんが「俺小田さんと弁当食いました!豚肉弁当!」と自慢気!
聖も負けじと「俺、シャケ弁当!」
さすがKAT-TUN。自慢大会になってる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

うわーー!デビューコン映像がーーー!
仁~~~~~~!!
24時間テレビ映像も!!
仁~~~~~!!!

というわけで今年1年を一言で表現することに。

じゅんの「IKAT-TUN」
聖「愛」
亀「いろいろな経験ができた年でした。」
中丸「CD」
上田「歌 番組にでれた」

上田くんが書いたのが細い方のペンだったようで(確かに細字!)
まわりから
「太いペンで書けよ!細い!控えめ!」とかいう声が飛び交ってましてね。
「歌と番組の間が気になる!外国人が書いたみたい!」とか
「あと【でる】も書け、漢字で!(笑)」とかいう
突っ込みが激しかったわ(笑)
上田くんナイス!

相変わらずワイワイ感が楽しいKAT-TUNでしたー!!


ああー、今日は午前午後と役員のお仕事で学校でーす。
時間がなーい!
急げ~~~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

