TOPスポンサー広告 ≫ 1日7回!Pの電話の相手は・・・??TOP仁P大好き ≫ 1日7回!Pの電話の相手は・・・??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1日7回!Pの電話の相手は・・・??

1日遅れの話題ですが・・・
P日記に【親友】の文字。
しかも1日に7回も電話しちゃった、兄弟みたいだ(笑)って。

Pの親友といったらJくんかUくん(笑)
どっちのマブダチくんだったんでしょうねー。
とっても気になるまおりーです。
頭文字だけでも書いてよ~・・・って、すぐわかっちゃうから
頭文字だけにする意味ないか(笑)

そんなPちゃん。
白虎隊の撮影、無事に終了したそうですねー。
内容が内容なだけにとってもヘビーだったとは思うけれど
素敵な京都も満喫できたみたいだし
親孝行も出来て(笑)
またひとつでっかくなったんだろうな。
いつでもどこでも感謝の気持ちを忘れない智久。
君はやっぱりすごいよ。
怪我もなく無事に終えられてよかったね。
聖も藤ヶ谷くんも、みんなみんな
お疲れ様でした!!

放送当日は号泣間違いないと思われるけど(^。^;;
絶対にみるからねー!!


コメントありがとう~!!
レスは後日必ずさせていただくので
もう少々お待ちくだされ~~!!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。Pちゃんお疲れ様!京都の様子をいつも詳しく紅葉の写真まで載せてくれて。いつも優しさが伝わりますね。
白虎隊は昔の正月ドラマで凄い感動していまでも印象に残ってるから楽しみ(^O^)
本当にPちゃんには感謝感謝だな。仁を感じる日、頑張ろうと思う日、元気もらってます。
今日はkAT-TUNトラックに会いました。僕街が流れたから見たら走り去って行ったのです。追いかける気にもならないくらい早く…(^_^;)しかも!その場所は、前はセニョリータトラックが走った所!凄い偶然だわ。
でも、もう少しゆっくり走って下さいよ~写真も撮れないわ!
2006年12月06日(Wed) 13:53












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

