TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNの絆TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUNの絆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUNの絆

巷ではとっくに話題になっていたらしい
KAT-TUNの新曲【僕らの街で】での振り。

お友達のえばえばさん(@Vitamin J)の日記を拝見してから
チェックしたいなーと思いつつなかなかできずにいたんですが、
今日やっとチェックしましたー!>ありがと!えばえばさん!

まずは【2006ベストアーティスト】
亀ちゃんの指に文字があって小指に小さく【J】と・・・。
画面をストンピン(笑)して確認(笑)
ホントだ・・・Jだよ。J!!
かーめーちゃーーーーーーん!!!!(泣)
ありがとうーーーーーー!!!

で、振りですよね。

手話・・・というよりこれは指文字というものみたいですよね。
というわけで【指文字】を検索して調べました。

確かに最後は【ん】みたいです。
でも最初の文字が指文字だと【み】になる?みたい?
(【し】は親指、人差し指、中指の三本を横にする、とあります。)
でも指三本!これは【し】なのよね?←無理やり(えええ!)
そんでもって横に動かすと濁点を表すとのことなので【じ】。
うちの娘たちにこれを教えたら
ウタワラをず~っとリピしていたんですけど
「亀ちゃん、じんってやりながら赤西仁って言ってない?」って言うんですよ。
これ、私には何回みてもそうは思えないというか
何かは言ってるけれど【あかにしじん】にはみえないんだけど・・・
どうなんだろう??なんて言ってるようにみえます?
(と、聞いてみる)

いやー、でもね。
指文字を調べて映像をチェックして
「あー、ほんとだーー!」って思った瞬間
涙がねー、ぶわ~~っと出てきちゃって。

正直ね、仁のいないKAT-TUNをみるのって
ん~っと、辛いっていうのとは違うんだけど・・・
なんていうのかな、見るのに勇気がいるというか
見たい見たい~~っていう気持ちが薄いというか・・・
誰をみればいいのかわからないというか。
だってKAT-TUNをみるときはいっつも仁ばっかり追ってたから(笑)
CDも予約はしたけれど
今までみたいに「待ち遠しい~~」って感覚ではない自分がいたり。
このフレーズを仁が歌ったらどんなだったのかな?って
聴くたびに思ってしまったりしてたんですよ。
それは今も、これからも変わらないかもしれない。

でもね、この指文字と亀ちゃんの小指の文字。
そうなのかな?って思ったら
仁のいないKAT-TUNがとても愛おしくなったんですよね。
メンバーにとって仁はず~っと一緒にやってきた仲間ですものね。
苦楽を共にしてきた仲間。
家族より一緒にいる時間が長いって言ってたぐらいですものね。

私なんかよりず~っとず~っと仁のいない淋しさを感じてるんでしょうね。
仁の場所を感じてたりするのかな。

彼らが仁のいるKAT-TUNを、
6人のKAT-TUNをどれだけ愛してるのかが
伝わってきたような気がするんですよ。
【じん】っていう指文字をカメラ目線でしてくれるのも
私たちファンに
「仁の場所はここにあるよ!」って言ってくれてるようでね。
亀ちゃんも上田くんも温かい笑顔だったんですよー。
「大丈夫!一緒に待っていようね!」って言ってくれてるように
私には思えちゃったんですよねー。(アイタタタ)

仁もどこかで
新曲を歌う彼らをみてるかな?
彼らの気持ち、伝わってるよね?

今日からは今までとはちょっと違う気持ちで
仁のいないKAT-TUNを応援していけそうな気がする。


KAT-TUNの絆。
太い絆。
頑張れ!6人!



さて、昨日のウタワラ拝見しましたー。
うちの長女は「優寧ちゃんファン」なんですよ(笑)
「わーー!ゆうね、出たーー!かわいい~~~!!」を連発。
「ゆうねみたいな妹だったら超~かわいがる~!」
それを聞いた次女、三女。
チラリと長女をにらみつつ(爆)
一緒に歌って踊っていましたーーーーー。

でね、ミキさん(@KAT-TUN★キッチン)も書かれてましたが
優寧ちゃんをみたらなんか切なくなっちゃったよ~。
ホント、ぜんぜん小悪魔じゃなかった!(笑)
もしうちの三女だったらね、絶対にあの場所で仁を探したと思うんだよ。
「仁は?仁はどこ?一緒に遊びたい~~!」って。
あの小悪魔っぷりは
思いっきり甘えられる仁がいたからこそだったんでしょうねー。

でもそんな優寧ちゃんたち鬼木ファミリーも
のんちゃん親子も
みんなみんな精一杯頑張ってたねー。
かわいかったし、かっこよかった。

私も、仁みてるー?優寧ちゃんたちものんちゃんも
頑張ってるよ~~~!!って叫びたい気持ちでいっぱいだったよ。>ミキさん



明日は我が家の小悪魔(爆)、三女の発表会でございます。
楽しみだわ~~~!!
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

わたしでもおもいました~
編集
まおりーさん、お久しぶりです。
やっぱり指文字は・・・・じんですよね?
私もいろいろみてみるとそうかな?って・・・・
こういうのはきっとカツン麺からはいえないことですよね。。。
でも、分かるひとが分かってればいいのかなって思いました。

ゆうねちゃん。。。。きっといないな~と思ってたでしょうね。
今になるとあの天使の笑顔は仁がいたからなんですね。
発表会、頑張ってくださいね。。。
2006年12月05日(Tue) 15:14
編集
ゆうねちゃん、あんまり元気もなくてねー。
放送当時は、仁ちゃんにベッタリの小悪魔ちゃんに嫉妬心さえ抱いたのに(笑)、おとなしいゆうねちゃんを見ると切なくなったりしちゃってねー。
きっと仁ちゃんにも伝わってるよねー!
伝わってて欲しい!ってか伝われ!(強制!笑)
2006年12月05日(Tue) 19:05
編集
おじゃまします!!
「指文字 KAT-TUN」で検索してこちらに辿り着きました。
まさか「じ・ん」だったとは!!
なんか希望のヒカリが見えるようで嬉しい♪

ゆうねちゃん、絶対そうですよねー、あれは。ゆうねちゃんの気持ちを察すると見ていてキュンとなっちゃいました。
2006年12月10日(Sun) 06:21












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

