TOPスポンサー広告 ≫ あったかい・・・TOP仁P大好き ≫ あったかい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったかい・・・

12月に入ったのでテンプレ変えました~。
(変えすぎ??・・・/苦笑)

サイト名でもおかわりかと思いますが
相方ちゃんのりんも、わたくしまおりーも
クリスマスの時期が大~好きなんですよねー。
空気がきれいで空がキレイで、ネオンがキレイで・・・。
11月の淋しい感じとは違って
同じように寒くても、心はほっこりあったかくなるような12月。
仁が今いるところはもっともっと豪華な飾りで
街中キラキラなんだろうな~。。。

仁とPは
2003年のクリスマスも去年のクリスマスも
一緒に過ごしたって言ってましたよねー。(P日記より)
2004年はPがMステに出演したため
日記では何も書かれませんでしたが
仁はクリドラが終わり、ごくせんとかコンサート準備などで
目が回るほどの忙しさだったんじゃないかな。
智久もコンサートがあったので
お互い会う時間もあんまりなかったのかなーなんて勝手に思ってました(笑)

前置きが長くなった(^。^;;

え~、2003年のクリスマス!!
仁と二人で淋しく過ごして
来年も一緒にいたらやだな~って話しながら
一応鶏食べたって言ってたよね(笑)
鶏は鶏でも焼き鳥で、ハツとか砂肝とかやたらディープなとこを攻めましたって(爆笑)
そして去年は「飾りつけ~!」ってはしゃぐ仁が
智久を強引に誘って買出しに行った様子が書かれてたっけね。
「あ~めんどくせぇー!ローストチキンがあればいいじゃん!」っていう智久を
強引に買出しに連れて行く仁がものすっごいリアルに想像できて
日記読みながらニンマリしたのを思い出します~。

仁もPも今年のクリスマスイヴはどんな風に過ごすのかな。
離れたところにいたら
テレビ電話とか絶対にしそうだよね?(笑)
ゴルフくんとマイクくんのおかげでチャットも出来るようになったみたいだし
テレビ電話が無理だったらチャットとかしちゃうのかな?
な~んて・・・妄想は尽きないな・・・(笑)


大好きな12月なんだけれど
毎年この時期はやたらと忙しいんですよねー。
12月というか11月の中旬あたりからどんどこ忙しくなっていくのよね。
学校や幼稚園の行事が重なったり
娘たちのバレー関係の行事もあったりして・・・。
その準備やらなんやら・・・。
そんでもって
年を重ねるごとに疲れがとれにくくなってるんだな、これが!あはは!
いや、笑えない・・・

昨日も娘たちが学校から帰宅したと同時に
プレゼント交換用のものを買いに走りました。
一人500円分なんだけど
500円で買えるものって限られてるから難しい~~!!
しかも3人それぞれが選ぶから時間かかる~~~~!!
っていうのも明日がバレーのクリスマス会なんですよねー。(早ーっ!)
いや、合宿とか公式戦が入ってるので
明日しかないんですよねー。
まだ早すぎてクリスマスって実感わかないんだけども(笑)

クリスマス会が終わったら今度は三女の発表会。
今年三女のクラスはミュージカルをやるらしいのですが
家でもず~っと歌いまくりでセリフ言いまくり(爆)
めっちゃでっかい声で!うるさいったらありゃしない!
しかも怪しい歌なんだなー。
「♪僕は長~~男、得意技は~~、海の水を飲み干せるんだ~♪」とか
「♪首は鉄より硬い~~♪」
「♪ボ~ボ~めらめらパチパチぼ~ぼ~・・・♪」
1日何十回もリピートして歌うもんだから
長女も次女もすっかり覚えてしまって一緒に口ずさんでたりするの。
3人で歌われた日にや~、うるさい通り越して騒音だかんね。
でもね、3人それぞれこの時期は同じだったから
お馴染みの光景なんですがね。
で、娘たちの通ってる幼稚園は発表会の小物や衣装は
有志のお母さんたちで作るんですよ。
これがね、年々凝った作りになってきてねー。
不器用な私はもう四苦八苦ですよ(笑)
幼稚園に集まってべちゃくちゃと話しながら作るから楽しいんだけど
肩凝りまくりよ~~~~。
そんな衣装作りも無事終わりあとは本番を待つのみ。
発表会もファイナル!親子で楽しみたいと思います~!

さてさて今日は午後から
学校でPTA主催の講演会があるのでそのお手伝い(^。^;;
う~・・・頑張るぞ!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すっかり ご無沙汰してます。
ほんと 久々のPCです・・・
たまに 娘の携帯から 
りんさんの日記はアドを教えていただいたんで
のぞけてるんですが・・・
 
ほんと12月!ってほんと 聞いただけで
気ぜわしいですよね・・・
うちは 娘が受験生なんで やたら
テストやら 懇談やら・・・
仕事もパートさんが減って 出勤率UP!したんで・・

クリスマスですね・・・
サンタさん 私にもなにかプレゼントくれないかしら?
って思いますよね・・・
関ジュコン・・良席チケを!!!!

まおり~さんもご多忙みたいですが
お身体に気をつけてくださいね☆ミ
2006年12月01日(Fri) 16:27
12月になりましたね♪
編集
こんばんは~☆
母のお仕事、ご苦労様です。
大変だけど、友達は増えるし、なにより子供が喜ぶでしょ?
だから、ついつい引き受けてしまうんですよ私も・・・
今しか出来ない事なんで楽しんじゃってくだパイ♪

あぁ。クリスマスですね~v-255
私にもちょっと早いクリスマスv-25が届きました。
それは仁ちゃんの笑顔満載の素晴らしいv-25でした。
嬉しくて泣いちゃいました。そして語っちゃいました。(笑っちゃや~よ~)
仁ちゃんは今年、どんなクリスマスを過ごすんでしょう?
年末年始は日本に帰って来なさいな~♪
たくさん充電したら、またお勉強がんばっちゃいなさ~い♪
あらっいやだ!近所のおばちゃん化してる!!

2006年12月01日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。