TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト2006!複雑な想い。。。TOP仁P大好き ≫ ベストアーティスト2006!複雑な想い。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストアーティスト2006!複雑な想い。。。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

娘たちのお迎えがあったので時間差でみましたー。
帰宅したときにお友達のJJさんからメルもらったのね。>ありがとね!
「Pちゃんみたら泣けてきた~」って。
でも最後には
「Pちゃんのチクビームにやられた!」って(爆笑)
もう~~いつもJJさんの一言一言がツボに入るのよねー。
泣ける&チクビーム・・・どんなんじゃーーー???(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな感じで(どんなんじゃー??パート2)
世界バレーが終わったと同時に(残念だった
追っかけ再生スタート~~~~~~!

早送り、早送り・・・

って、ここは横アリなのかーーー??
よーこーあーりーーーーーーーー!!!(無駄に叫ぶ)



わお~~っ!滝翼さんにPにKAT-TUNだーーーー!!
豪華~~~~

でもってさ、でもってさ
【抱いてセニョリータ】のイントロ、一緒に踊ってるじゃないの~!
楽しそう~~~!!
楽しそうなPたちをみてるのに
なぜか私の目からは涙がぁぁぁぁぁぁ
そして心の中で何度も
「なんで?なんで?なんであそこに仁がいないの~~??」と叫んでた。
Pと楽しそうにわいわい騒ぐ仁がみたかったなぁ・・・。
すごく嬉しそうに踊って歌うPをみていて私も嬉しいのよ。
うん、それはウソじゃないんだけど
でもそこにKAT-TUNがいるんだもん。
仁のいないKAT-TUNがいるんだもん。
Pのマブダチの仁。
仁のマブダチのP。
この二人が一緒に笑いながら歌う姿をみるのが大好きなんだよ。
仁P絡みが大好きなんだよ。
なんでそこに仁がいないんだろう?

理解して納得して仁の決断を応援してるはずなのに
おいおい、なんでこんなに凹むんだ?ぢぶん。

うるうるしてるきに
うっわぁ~~~、キター!
Pのチクビーム~~~~~~!(きゃ~~~っ)
ホントだ、ホントだ!チラリズムだ!(爆)
教えてくれてありがと>JJさ~ん!
泣いてるんだか笑ってるんだかニヤケてるんだか・・・
まったくもって忙しいぜ、コノヤロウ!(笑)

あんなところで歌っちゃって大丈夫?なんて思っていたけれど
さすがそこはPちゃん!
プロですよね。アイドルですよ!
キランキランのオーラを振りまきながら歌ってましたね。
伸びすぎた前髪が鬼太郎チックだ・・・って思ってしまったことはヒミツ(爆)
ま、ドラマの撮影があるものね。仕方ない。
男前はどんな髪型になっても男前です!ええ。

そしてコンサートではおなじみの音楽に乗って
Pと亀ちゃんでアミーゴダンス。
1年前のことだけどついこの間のような気がするな。

続いてKAT-TUN。
新曲でしたねー。お友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)も
ブログに書かれてますけれど
注目はスタンドマイクーーーーーー!!(そこかい!!)
スタンドマイクフェチ(笑)としては
仁がそこで歌ってたらKO間違いないっすね(笑)
スタンドマイクを
いとおしそうに抱きながら歌う仁が目に浮かぶもの!
まるで女性を扱うようなのよねー。ムフ
しっとりとしたバラード。
いい歌ですよねー、ホント。
みんな大人の雰囲気で素敵でしたー。
亀ちゃんとゆっちの見つめ合いにドチドチしちゃった(笑)

そしてそして滝翼さんのVenus。
出るか?出るか?と期待してたらやっぱりキターーーーー!!
KAT-TUNもPもバックで踊ってる!
しかも振りがあやうい!(爆)
でもねー、ほ~んとみんないい顔しててねー。
滝翼さんのバックっていうポジションを
心底、嬉しそうに楽しそうに懐かしそうにしてたものねー。
みているこっちまで楽しくなる!!
自分のバックで踊ってた後輩たちが
同じ土俵で堂々と歌う姿をみてタッキーも
そんな後輩たちを誇らしく思ったでしょうねー。
自分たちの後を追ってバンバン活躍する後輩たち。
そんな後輩たちが今も変わらず
自分のバックで楽しそうに踊る姿をみて
滝翼さんたちも嬉しかっただろうなーとか
勝手に想像して勝手に温かい気持ちになってたりしました(笑)

そして案の定(笑)
やっぱり涙が出てるぢぶん・・・(いい加減にせい!)
タッキー、P、とくりゃ仁でしょう?
ガハハって笑いながら振り間違っちゃう仁がちらほら浮かぶんだもん。
楽しいのに淋しい。
嬉しいのに凹む。
あぁ・・・まだまだだな、まおりー!



いつまでもこんなんでごめんなパイ。
いい加減、ウジウジするのやめろ~って怒られそうだよね。

わかってるんだけどねー。
この気持ち、どうしようもないんだな・・・。
だって仁が好きなんだものーーーーーー!!(アイタタタ・・・)


でもさ、こんな気持ちでいる仁ファンって
たくさんいると思うのよ。
同じ想いのみなさまー。
一緒に泣いて一緒に叫ぼうね~!

じーーーーーん!!大好きだよーーーーーー!!!


ボソっと一言。
徳光さんが声を大にしてサプライズ的な言葉を発するたびに
「ひょっとして仁が??」とか
「ひょっとして仁と中継?」とか有り得ないとわかっちゃいるのに
いちいちドチドチ(笑)ん~も~~~!!(爆)


仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは☆
さすがに今回は私もしっかりと凹んでしまいました(;_;)
ガッツリ踊ってる仁、スタンドマイク抱いて歌う仁、クシャクシャに笑ってバックで踊る仁が見たいよー!!と何回心の中で叫んだ事か(>_<)みんながあまりにも楽しそうだったので、余計にそう感じたのかもしれません・・・
徳光さんにも24時間で名前覚えてもらったでしょうけど、今回一緒に名前を呼んでもらえず・・・え~ん(;_;)
でも、会場に仁ウチワがありましたね。仁を待ちながらKAT-TUNをしっかり応援している方を見て、なんだか少し勇気もらった気分です。メンバーの目にも入ってるといいな・・・♪

一緒に叫ばせてください。
仁、待ってるよ、大好きだからね―――――!!!
2006年11月30日(Thu) 00:34
編集
こんにちは、夕べは素敵な3組の競演なので仁君がここにいたら・・・と妄想が止まりませんでした。Venusはカウントダウンの幻が見えました。カウントダウンではバックにいる仁君に出演者大注目。いらぬ心配したり微笑ましく思ったり。歌はKAT-TUN新曲なので余り凹まなかったけど。山下君の髪型バレーの時は前髪を可愛く留めてたけど、夕べの髪型は少し短めだけど休業会見の仁君の髪型に似てる気がしておソロ(?)って感じがして嬉しかった。
2006年11月30日(Thu) 12:52
編集
ども~♪
来年度の地区委員長に任命されましたみのままでーす!
(↑なんだか、ずーっと役員やってる気がするよ/苦笑)
こうなったらもう何でもこーい!って感じ?(爆)

いやはや昨日はさすがに見てて辛かったよぉー。
私も見ながら泣いてたもん。
いたるところで仁が見えたりしてね、
あのステージに仁がいないなんて、やっぱりおかしいよー。
久しぶりにずずーんと凹みました(T-T)/”
2006年11月30日(Thu) 14:08
おなじく・・・
編集
こんばんは。
お久しぶりです。
私も他の仁担さんとおなじように。。。。
Pが仁にみえてしまい・・・あとは見れませんでした。。

横アリのドコを見ても、あちこちに仁の幻影をみてしまいました。
2006年11月30日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

