TOPスポンサー広告 ≫ 盛り上がり、いろいろTOP仁P大好き ≫ 盛り上がり、いろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

盛り上がり、いろいろ

KAT-TUN祭り真っ最中・・・みたいですね~。
「みたい」って、ええー、まるでひとごとのようですね(笑)
行こうと思えば、
行けちゃうところに渋谷はあるし
ってか、働いてるときは
ほぼ毎日行っていた場所だし
気合のひとつも入れれば行けるとは思うんですが・・・
なんせ、最近、体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいな自分がいまして。
どーにもこーにも動けない。
いかんなぁー・・・。

そんな中お友達に写メいただいて
祭りだ、祭りだ~な気分を満喫してます。
本当にありがとねー!>私信

しかし本当に夢のようですよねー。
だって電車ですよ!電車!
「KAT-TUN?なんて読むの?かっつん?」とか
言われてた頃がウソみたい(笑)

いやーでもこれ
やっぱり乗っておくべきなんだろうか?
乗らなきゃソンソン??
どーする~?>Mキさーん!!(笑)

世間はリアルタイムでKAT-TUNを感じ
盛り上がってるときに
我が家ではなぜか【裸少】ブーム到来しております。
物件といえばミニミニの藤井ちゃん!(爆)
うちのダンナくんが
この藤井ちゃんにハマったーー!爆笑
声だして笑ってるんだもん!
「怪しいヤツだな。なんだこのキャラ!!(爆)」
と藤井ちゃんの一言一句にいちいち
いいリアクションとっている!!
ナイス!藤井ちゃん!!

で、現在の藤井ちゃんがすごーく気になる!
元気に怪しい営業してるんだろうか?!(笑)

KAT-TUNの番組を作っていただいて
そのときにはぜし!藤井ちゃんを
準レギュラーにしてやってください(笑)
素でゲラゲラ笑う仁がみられるよね、絶対!






昨日は三女の【父の日、小運動会】でした。 
ジメジメ度MAXだったので
超ーアブラギッシュになりましたよ(笑)
でも、幼稚園児はかわいいなぁー。
何をしてもかわいい(笑)
年長さんは男女に分かれてのクラス対抗リレー。
練習ではずーっと負けっぱなしだったらしい三女のクラス。
ところがですよ!
本番の昨日!
なんと!男女共に1位!!!!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
親の方が大興奮さ(爆)
先生も大号泣!
って、園長先生から年少の先生から
みーんな泣いてるし!(爆)
そんな私もウルウル。
子供の頑張る姿には泣かされますわ。
転んでも靴が脱げても
必死に走る!バトンを落としてもあきらめない。
抜かされても最後まで走る!
いやーみんないい顔してました!
次は秋の大運動会。
幼稚園の運動会もファイナルだ!!(笑)
おいしいお弁当作って
楽しむぞーーーー!!・・・ってまだまだだけどね(笑)

午後からは
中学校のバレーの応援に行きました。
県大会決勝。
バレー部員のほとんどが
娘たちの所属するバレーチームの先輩。
お世話になった先輩の活躍ぶりを
間近でみられて娘たちも感動してました。
決勝戦はあぶなかったけれど
なんとか意地で(笑)勝ち
関東大会進出です(*^。^*)=3
頑張れ!先輩!!

私もいろんなこと・・・頑張らなくちゃ!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

