TOPスポンサー広告 ≫ 田口くん、お誕生日おめでとう!TOPKAT-TUN ≫ 田口くん、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

田口くん、お誕生日おめでとう!

今日は田口くんのお誕生日なんですね~。
とかいいながら、仁やP以外のお誕生日って
ほとんど覚えていなくてですね・・・(^。^;;
お友達のブログを拝見して、「あ!そうだった!」と思う次第ですが


田口く~~ん!!
21歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!



田口くんは本当~~~にスタイルも抜群ですし
ダンスもすっごい美しいですよねぇ。
なんていうか・・・ジャニーズならではというか
う~ん、東山さんや光一さんのような
正統派なダンスを見事に踊る人だなぁ~っていうのが
最初の印象かなぁ。

先日も日記に書いた、私が仁に撃ち抜かれた2003年のカウコン。
True Heartのときのダンスですよ。
仁の手~スリスリがとっても印象的だったんだけど
じゅんののダンスにも釘付けでしたねー。
右差し、左差し、手を上から下へひらひら~~のダンス!
(説明難しい~~~~!!)
背筋がピーンと伸びて姿勢がよくって、
ふんわりパーマヘアがこれまた素敵でね~、
歌いながらあったかい笑顔で踊っていて
モデルみたい~って思ったのを思い出します。

そんな容姿からは想像できない、
誰もが一瞬にしてフリーズするおやじギャグの才能(笑)には
驚かされましたねー。
その当時、裸少をみたことがなかったので
まさかこんなお人だとは思いもしなかった(笑)
でもね、そのギャップが田口くんの魅力を
パワーアップさせてるなって思います。
ギャグを言ったあと、みんなが凍り付いてる中
と~っても満足そうに笑ってる田口くんがかわいいのよねー。(笑)

そしてそして!
メンバーの誰もが認める努力家の1面もあって。
アクロバットはもちろん、タップにジャグリングにラート!
どれも忙しい合間をぬって練習に励んだんでしょうね。
ラートなんてホントに難しいと思うんですよ。
それを涼しげにサラーっとやってのけてしまう田口くんのすごさ。
頭が下がりますね。
サラーっとやってしまうけれど
やっぱり不安もたくさんあったんだなって思ったは
2004年3月放送の少クラ総集編。
ドリボで最初にジャグリングをしするシーンがあって
上手くいかないのが続いたと。
そのとき滝沢くんに本番前、
両腕にパンチしてもらって気合を入れてもらったら成功するようになったと話していたんですよね。
オープニングでジャグリングなんてねー。
そりゃー緊張もするわよね(笑)
で、そのとき
「座長のエナジーをもらった気がした」って真面目に話してた田口くんに
すかさず仁が「お前、今どきエナジーとか言うなよ!(笑)」って
突っ込みいれてたのがおかしかったんですよね(笑)
そうやって突っ込まれても一人ニッコニコで
「本当にすごかったんだもん」って素直に言う田口くんが
あぁ、かわいいな~なんて思ったものです(笑)

お友達も書かれていますが
足を怪我してお休みし、復帰したときの少クラ。
仁が本当~~~に嬉しそうでね~。
何かにつけて田口くんを気遣ってた仁。
田口くんはもちろんだけど、
仁がそれはそれは嬉しそうにすっごいはしゃいでたのが忘れられない(笑)

みんなで並ぶときなど、いつも何故かみんなより一歩後ろに立つ仁を
さりげなく前に押し出してくれるのは田口くんでしたよね。
それはテレビ番組でもコンサートでもそうで・・・
そんな田口くんをみるたびに
「ありがと~」って思ってた仁ファンは大勢いると思います。

仁の記者会見のときに
そんな田口くんが横にいてくれて
私もなんだかホッとしたし嬉しかったんですよね。
中丸くんと田口くんがきてくれたときの
仁のあの笑顔!鮮明に思い出せるもんなぁ~。



あれ?なんか語ってる?(爆)

というわけで長くなりましたが


田口君のこの1年が実りある、
キランキランに輝く1年でありますように!!




P.S...えばえばさーん!メール届いたよ~。
   携帯直ってよかったねー。>私信
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

