TOPスポンサー広告 ≫ PVTOPKAT-TUN ≫ PV


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PV

バレー関係のお友達とがっつり飲んでいて
若干酔っ払いモードです、こんばんは(笑)
しかもカギを忘れて締め出しくらっております(^_^;)
じじ&ばばを起こすことはとてもじゃないけど
出来ないので
旦那くんの帰り待ちでございます…トホホ

え~、今朝…いや、昨日だな(笑)
ズームにて
KAT-TUN新曲PVを拝見しましたよ~。
しっとりした雰囲気で、みんな大人~って感じでかっこよかったなぁ。

え~正直すぎる感想…


いいなぁ…。
こんなかっこいい姿がみられるなんて…。
仁がしっとりと気持ち込めて歌う姿がみたかったよ。
いないとわかっていても
仁を探しちゃうんだな、これが。

ん~、頭じゃわかってるつもりなのに
気持ちが追いつかないよ~。

やっぱりすっごく淋しいよぉ~!

会いたいよぉ~!

今の仁が歌う姿がみたいよ~!

うわぁ~ん(;_;)
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集

酔っ払い?まおりーさん、こんばんわ(笑
お久しぶりでごめんなさいっ。
なんとなく絡みたくなって、コメント残してみました。
多分、そろそろまおりーさんの優しさに触れたかったのかと。(笑

PVですね~
多分、みんな同じ感想なんでしょうね。
多分、バラードだから余計に。
しばらくは、切ないですね。わたしたち。(笑

とっても寒いので、旦那さま早く帰ってきてるといいな~
お風邪ひかないで下さいね><
2006年11月25日(Sat) 01:49
編集
こんばんは☆
活動休止とはいってもCMや広告で仁くんに会えたわけですが・・・段々と本格的に寂しくなってきてしまいましたね(;_;)
でも!でも!
この一ヶ月で、仁ファンは喜びに敏感になりましたよね。ソロの仕事がないなんてブツブツ言っていた時もありましたが(笑)、どこかに「赤西」t
2006年11月25日(Sat) 22:37
編集
間違えて途中で送ってしまいました、すみません(><)
結局何が言いたいかというと(笑)、些細な事で喜べるようになった仁ファンは、6人のKAT-TUNに会えるようになったら、同じ映像を見ても他のメンバーのファンより何十倍も幸せを感じられるってことです!
・・・なんだか意味不明ですね、すみません(^-^;)
元気だしていきましょう♪

PVですが、私は妄想でdocomoロングマフラー巻き仁を勝手に登場させています。イタイ・・・(笑)

それではまた遊びにきます(^-^)
2006年11月25日(Sat) 22:49












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

