TOPスポンサー広告 ≫ 溢れる笑顔の仁TOP赤西仁 ≫ 溢れる笑顔の仁

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

溢れる笑顔の仁

すぺさるDVDを作るべく
今まで録画してきた少クラをみてました。

日記とかレポとかではいつも
腰~~っ!とか腰~~っ!とか腰~~っ!とか
叫んでますけれど(笑)
一番癒されて、見たい!って思うのは
やっぱりクシャっと笑う仁なんですよね。
そんなわけで
気づけば優しい笑顔で微笑む仁、
フッと笑う仁。
手をたたきながら爆笑する仁ばかり集めてたりします(笑)

おちゃめで、やんちゃで、
ご機嫌な仁ちゃんがだ~~い好き!!

そんな仁が
2005年放送の少クラ(9/11:願い,9/18放送:涙)に
た~~~~っくさんいます~!!
ラッキーなことに
この回の少クラ公録に参加できたんですよね。
放送されなかったところでも
仁のおちゃめっぷりがあちらこちらで炸裂してたの!!
もう~~ほ~~んとにかわいくてかわいくて!!
ちびっこジュニアにちょっかい出してみたり
聖もすっごいテンション高くってね~(笑)
メンバー同士、アイコンタクトをとって
笑い合ってたのを思い出します。
すっごいいい雰囲気なんですよねー。
あー、なんてお馬鹿なの!KAT-TUN!・・・ってあらためて思ったのよ(笑)
そしてたしか、
「サンチェさん、どうかKAT-TUNを怒らないでやって~」とも思ったんだっけ(笑)
だって、振りも何もないんだもん!
やりたい放題!爆笑!
エンディングで足蹴り上げ過ぎの仁もこの回だったんですよね!
そうそう、幕が下りるときに
「あぁ~~ん」とかなんとか
セクシー極まりないお声を発していらっしゃったっけ(爆笑)

えっと、公録の模様はレポしておりますのでお時間のある方は、
この回を録画していたDVD、もしくはビデオと一緒に
レポもごらんになってみてくだパイ(笑)
笑顔好きな方にはたまらないかと・・・(笑)
癒されること間違いないですよ~ん。
あ、でも!!レポは・・・毎度のことながら
雄たけび満載で、やたら長いですけれどもね・・・
その辺は笑って許して・・・ってことで(*≧ε≦*)ぷぷっ

サイトTOP→REPO→コンサート・他→少クラ公録(7月13日)で~す。



仁は今頃笑顔でいるかな?
クシャっと笑ってるかな?

過去映像の旅に出てると
癒されるし、楽しいんだけど
ふとしたときに淋しさが溢れてくるんだよな。
あれから1ヶ月以上経った今の方が
涙が出るってどいういうこと?(笑)


ああ、今ね、ステレオから
ミスチルさんの「車の中でかくれてキスをしよう」が流れてるの。
仁も大好きな曲って言ってましたよね?
心にズシーンと響く歌。
歌詞というよりメロディーが・・・。


いかん、いかん!!
笑顔の仁をみてこ~よ~っと!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。
携帯から送ってもしメールで届いてたらごめんなさい。
久しぶりにパソコンからきたらかわいい冬景色になってて驚き!こちらのサイトの雰囲気は私の好きな感じでいつもうれしいです。
さてさてコメントレスでも書いてくださいましたが、仁の笑顔はたまりませんね。わんころのようなあの笑顔どうしてくれましょ。
だから仁の笑顔が曇ったと感じた時、胸が苦しかったです。
またあの笑顔になるなら・・・少しの間我慢しなきゃ・・・
でも、まおりーさんと同じく仁への想いは増すばかりなんです。仁はみんなから愛されてしまう人なんですよね。それは仁にとって重荷なんでしょうか・・・そんなこと考えると不安です。
5人の露出が増えると、やっぱりつらい。6人で、6人がKAT-TUNだから。
雑誌の整理をしながら会いたい気持ちが募っていきます・・・
2006年11月24日(Fri) 14:28












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

