TOPスポンサー広告 ≫ もう一人のマブダチって?TOP仁P大好き ≫ もう一人のマブダチって?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう一人のマブダチって?

午前0時に更新されたP日記。
マブダチUくんと、
もう一人の友達から電話がかかってきた・・・と。

Pがマブダチって呼ぶ友達って
決まってるもんね。
もう一人のマブダチ=仁ってこと?だよね?
・・・って思った仁ファンは多数だったでしょうね(笑)
そして夜中に読みながら
じ~~んとしたり、じ~~んと呟いてみたりしたんじゃなかろうか?(笑)
ちなみに私もその一人です。ええ、もちろん!

何かがあってもなくても
仁と話したり、ご飯食べに行ったり
映画を観にいったりしたときは
P日記に書いてくれてたし
仁本人がP日記に書いてくれたこともあったよね?
そこで出たんだよね?
「パイパイ・・・あ、間違えた!バイバイ」って言葉が!(笑)
で、「このバカチンとドライブしてます。」とか書いちゃって。
Pのことをバカチンって呼べるのは仁ぐらいじゃない?
な~んて思ったんだっけ・・・(笑)
(ちなみに第314回、2004年6月12日の日記です!)

いつもありがと!>Pちゃん!

でも、「もう一人のマブダチ」っていうのが
なんかね・・・ちょっと淋しかったかなぁ・・・っていうか
う~ん、大人の事情とやらを感じちゃったり。
だって今までPは仁のこと、
ちゃんと【仁】って書いてたもんね。
上層部から名前は出さないように・・・って言われたのかな?
だとしたらちょっと切ない。
これはあくまでも私の想像ですから
事実はわからないし、
昨日書いたもう一人のマブダチが仁ではないかもしれないしね。
でも、もし想像通りだったとしたら
Pちゃんも複雑な心境だったんだろうなーなんて思っちゃった。
【仁】って書きたかっただろうな~って。
それでも、もう一人のマブダチとしか書けなくても
「久しぶりに声聞いてめちゃくちゃ嬉しくなった」って
本当に嬉しかったんだろうね~~!!
「なんだよ~、お前~!元気?」とか言いながら
すんごくあったか~い顔して笑ってたんだろうな~なんて
思うとこっちまでホンワカしちゃうよね。
そして「一緒に遊びてぇ~!」って・・・(笑)
智久もそりゃ淋しいよね?うん。

お互い今は違う場所にいるけれど
輝く未来のために今を一生懸命生きてくだパイ!
そんな二人のこと、どこにいても応援してるよ~~~~!!!
愛してるよ~~~~!!(どさくさ)


さてと!これから役員のお仕事行ってまいりま~す!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年11月22日(Wed) 21:34
編集
こんにちは、大人の事情・・・気になりますね。芸能リポーターの梨本さんのおっしゃることには仁君の出国が後発覚だったのは事務所の意向を気にして取材を自粛したとか。私は仁君の今回の休業は時期も行為自体も良いんじゃないかなと思っているんですが帰ってこないのは嫌です。・・・山下君の仁君ファン翻弄作戦だと思うことにします。今日はマブダチ仁君に対抗して兄貴仁君を見て楽しみます。
2006年11月23日(Thu) 17:18












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

