TOPスポンサー広告 ≫ 笑った~(;_;)@携帯TOP仁P大好き ≫ 笑った~(;_;)@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑った~(;_;)@携帯

黒崎が笑ったぁー(;_;)
笑ったよー!
笑えたよぅ~!

ちょっ…待ってよ
やっと笑えたのに…

やめてよぅー!

あぁ苦しい~!

予告、決死のってとこ
色が変わってたよね?

なになに?

どういうこと?

死んじゃう役はもうやだよ!

ああーー!
たーすーけーてぇー!

まったくもって
今日は上がったり下がったり
忙しい1日だった!(笑)

そうそう今日は次女の参観で親子ドッヂボール大会だったんです。
大笑い&汗だくでした(笑)
明日は三女の父の日小運動会です。
またまた笑ってアブラギッシュになってきまーす(笑)

それから中スポの素敵すぎるKAT-TUNの写真を写メしてくれたMままさん~!ありがとー!
これがまたね~、えっらいかっこよくて
見た瞬間、ぶっって鼻水えいやー出ちゃったよ(爆)
こんなポスターを目の前にしたら
確実に直立不動でよだれたらすね!(こわいです)

それから
仁亀電車キターって
これまたステキングな写メを送ってくれたMわさん、ありがとー!
怪しい人と思われながらも
任務遂行してくれてありがとー(笑)お疲れちゃんでした!
この電車に乗りたい(≧∇≦)/"

そして
夕方のニュースでドコモ関連映像が流れ、腰関係が映ったぁ!(笑)と
大興奮で一緒にヘブンに旅立ってくださったNAOKOさ~ん!
ありがとうございましたぁ!
楽しかったです!
あぽーな発言ばかりでずびばぜんでしたぁ(笑)

それでは今宵はこのへんで!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

