TOPスポンサー広告 ≫ 仁とPTOP仁P大好き ≫ 仁とP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁とP

今日は学校の役員が早めに終わってくれたので(笑)
午前中に仕事を終わらせて、洗濯・掃除も終わらせて(笑)
途中で放置していた24時間テレビの編集を
再スタートさせました。
ええ、もちろん、ボチボチとですけれどもね(笑)

とりあえず仁出演のコーナー&アミーゴはDVDに落としました!
これだけでもホッとしたよ~~。
なんせHDDがアブナイ!(笑)
年末に向けてHDD空けとかないとね~。

夜中に放送した恥ずかしい映像のランキング?だっけ?
43位と42位が仁でしたよね。
小窓に映る仁が素敵過ぎてね~・・・溶けるわぁ~~~~。
恥ずかしそうに手で顔を隠してるんだけど
その指のきれいなこと!
照れる顔のかわいいこと!
かわいいのに男らしいこと!!
仁の美しさ&かわいさはやっぱり天下一だなぁ・・・

で、24時間を編集しつつ
焼きっぱなしにしてタイトルすら書いてなかった少クラDVDを
整理しております。
ほんの1年前ぐらいのことなのに懐かしいなぁ~なんて思ったりしてね。
そして思いましたよ。
仁Pファンとしては・・・
この1年ちょっとの間、でっかい壁にぶち当たりまくりだったな~と。
NewSの年内活動休止、
GYM(結果的には○だったけれど結成当初は不安だらけでしたっけ)、
そして仁の活動休止・・・。
彼らも頑張ったけれど
ファンも踏ん張ったし、頑張ってきたよね。

来年こそは!!
普通に(笑)平穏無事に(爆)思いっきり!!
彼らを応援できますように!!!


さてさて!
深夜に更新されたP日記にはホロリとされられました~。
まったくも~~!!泣かせること言ってくれるじゃないの!Pちゃん!

智久もアイドルが天職なんでしょうね。
私たちファンが望むことを
そのままちゃんと言葉にしてくれる。
やっぱりそれってとっても嬉しいものですよね。
安心するしね。
ファンを心配させるようなことは決してしないし、言わない。
まさにアイドルの鑑!!


仁はファンに対する接し方とか
智久とは対極にいる感じもするけれど
心の奥、根っこの部分は一緒だな~って思うんですよね。
いや、思えるんですよね。
自分の気持ちを上手く言葉にできないあたりが
ファンとしてはもどかしかったりもするけれど(笑)
でも仁を、じっくり愛を持ってみていれば
じんわりあったかいものがちゃ~んと伝わってくるし
不器用な分、引き付けられちゃうんだよな~、なんて思います。(笑)

二人が作る詩をみても
表現の仕方がまったく違いますよね。
Pはとにかくストレート!!
目の前にそのシーンがスーッと浮かんでくるような詩の世界。
一方仁は、想いをヴェールに包んじゃうというか・・・
仁の瞳の奥にある澄んだ美しさを表現してるような・・・
なになに?ってこちら側から近づいていかないと
仁が伝えたかった詩の意味がわからないような・・・
そんな詩が多い気がします。

ず~っと前にも何回か書いたけれど
二人の書く詩・・・
Pは太陽。
仁は月。
そんなイメージかな。

パっと見、ぜんぜん違う二人だけれど
通じ合うものがあって
分かり合える二人。
うらやましいと思いつつ
こんな二人をず~っとず~っと見ていたいな~って思います。


あ、話がそれた!(笑)

P日記、ホントに毎日癒されてます~。
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


みんなめちゃめちゃ辛いときもあるだろうけど
それでいいじゃん!・・・と。
みんな自身の力で頑張ってんじゃん!って。

そういいながらも

元気もらってるとか感謝してるとか言ってもらえるのは
すごく嬉しいから
もっとその願いを叶えてあげられるようになりたい!と。


ありがとね~~~~Pちゃ~ん!!うるうる)



うお~~~~!!
テレビで流れてる少クラで
Pちゃんが歌った【LOVEXXXX】が~~!!
そうそう!ヘソピがいつみえるかとドチドチしたのを思い出す(笑)
だってね~、チラチラシャツがめくれるわ、はだけるわ・・・
それなのになかなかカメラがロックオンしてくれないんだものー!(爆)
テレビの前でジタバタしたのよね~(笑)


あ!そうだ!(思いつくまま書いてます!/爆)
先日の少クラで、テゴちゃんが【砂時計】を歌ってくれたよね?
この歌、大好きなんですよ~~~!!
そしてテゴちゃんの歌声も仁の次ぐらいに好きなんですよね~。
上手だしね、コンサートで聴くと鳥肌もんです。
ビブラートが心地いいのかな。
彼も努力の人ですよね。
で、マイク持つ手がピロピロしなくなったね。
よかった・・・(笑)


さてと!!そろそろ主婦業にカムバックしてきま~す!!


コメント、いつもありがとうございます。
明日かあさってにはレスさせていただきますね~~!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

