TOPスポンサー広告 ≫ 夢の仁、正夢になれ~~!!TOP赤西仁 ≫ 夢の仁、正夢になれ~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の仁、正夢になれ~~!!

旦那くんがなんと!仁の夢をみたらしい(笑)
朝起きてきて「へんな夢みちゃたよ」と。
私「なになに?」
旦那くん「仁が出てきたよ!仁が!」
私「ええええ!いいなぁーーー!どんな?」
旦那くん「俺も相当ヤバイな・・・」
私「だから!どんな夢?仁、笑ってた?」
どうやら旦那君と仁は知り合いだったらしく(笑)
アントニオ猪木さんと飲んでたら(このシチュエーションがまず笑える/爆)
仁がニコニコしながら近寄ってきて同じ席に座り
「ども~」ってな感じで挨拶をしてきたらしい。
で、旦那くんが「ちょっとちょっと~仁くん!頼むよ~~!!
うちの嫁さんも娘たちも落ち込んじゃってTaiヘンなんだからさ~、で、どうなのよ?実際??」
とか聞いたらしい(笑)
すると仁は
「あっちの生活もあきちゃったんで、もう戻りますよ!あはははは!」とニコニコ笑って言ったらしい(笑)

いや~、これね、明け方近くに見た夢らしいんだ!
正夢になる?なる?なる?なれ~~~!!(爆)
たかが夢だけど、(しかも旦那くんの!)
だけどなんかね、嬉しかったんだよね。
「あきちゃったから」って笑っていうあたりが、らしいかなって。(笑)
旦那くん、グッジョブ(親指立てる)

あっちでものすっごい苦労して努力して
目標に向かって頑張ってきたとしても
仲間の前では「あきちゃった(笑)」って
笑っていいそうな気がする・・・(笑)


さてさて!
今日の晴れここ、やっとかわいい仁ちゃんが登場しましたね~。
なんてラブリーなの~~~~~??
縁側でダンスィンダンスィン!!
かーーわーーいいーーーーーーー!!!
こっわいお姉さん(瀬戸さん)に怒られちゃったけど・・・
「大家に頼まれてっから~・・・くるっ
あんな顔してあんな声のトーンで
あんな笑顔で「くるっ!」なんていわれた日にゃ~
「来い来い!こっちさ来い!」って
ウェルカムウェルカム、大歓迎ってなもんよね~(笑)

いやぁ~~めんこい、めんこい!!

ってとろけてるけれども
第三話の放送は11月27日になるそうで・・・
えーーーっ、そんな先かい!
いや、でも放送していただけるだけありがたいと思わなきゃね。
それ以上延期なんてことがありませんように~~~~!!
大和くんに会わせてねっ>NHKさま
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは♪
もう、ビックリ~!!
私も昨夜、仁ちゃんの夢を見ました。(パパしゃん気が合いますな)
ロマンチックな夢ではありませんでしたが
私と旦那と仁ちゃんで「最近ど~よ?」みたいな会話をする夢。
詳しい内容はりんさんの所で・・・見てv-207
パパしゃんも何気に気になってるんですね?
私も、雑誌などでイロイロ書かれてるから、
「そっとしといてくれればいいのにv-42」って思ってたんで
あんな夢を見たんだと思う。
出来ればチュ~ぐらいしてくだパイv-207仁様。
2006年11月10日(Fri) 19:26
編集
(爆笑!)
旦那さん、グッジョブ!
いい仕事してますねー。ホントホント
仁ならそう言って突然帰ってくるかも(笑)
きっと正夢よ!そうよ間違いないわ!
じーーーん!かんばーーーーーーーっく!

私も「はれここ」での仁(大和くん)の一言。
「くる。」にハマってしまってます(笑)
もうどうしようーーーってくらいに
かわゆい♪かわゆい♪
私にも「くる。」って言ってくれないかなー。
「くる。」
この言葉がこんなにも可愛い言葉とは(爆)
2006年11月10日(Fri) 20:37
編集
ぎゃーーっっ!!なんて素晴らしい旦那様なのでしょうっ!!
心配してくださっているのですね~~^^
出てきたじんじんがあっけらかんとして明るくて、
なんだかほっこりしました☆
早く正夢になってほしい~~~!!!

そして晴れここじんじん。
ダンス!ダンス!声がっ!!声がっ!!
かわいいっ!!かわいいっ!!
と、一人大興奮して見ました。^^
27日まで待ち遠しすぎる。。。
2006年11月12日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

