TOPスポンサー広告 ≫ 遅刻した仁にメロメロ~&コメレスです~!!TOPコメレス ≫ 遅刻した仁にメロメロ~&コメレスです~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅刻した仁にメロメロ~&コメレスです~!!

金髪・・・ではなく
こげ茶色?(笑)の髪&ストレートの仁が好き!

昔の仁映像をみまくっております。
かわいいーーーーーを連発!

裸少で仁が遅刻した回。
遅刻してタクシーから降りるなり土下座して謝るものの
おいしそ~なステーキ丼が出てきた途端
ジャイアンに変身(爆)
じゃんけんさえさせてもらえない仁。(当たり前?!)
ものすっごい抵抗して
じゃんけんに加わろうとするけど
スタッフからダメと・・・・。
結果じゅんのが勝ったのに
どんぶりを取り上げちゃって
ま~だあきらめられない仁(笑)
負けず嫌いなのかなんなのか
じゃんけんだけさせて!って勝負するも撃沈(爆笑!)
もし勝ってたらどうしたんだろ?(爆)
容易く想像できちゃう(笑)
で、じゅんのがおいしそ~に食べてる横で
ちょっとだけちょうだいって・・・。
おいしいものを前にするとね~、あきらめわる~~~っ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

仁「お願い!」
淳「だめ」
「お願いっつってんじゃん!!!!!!」と逆ギレ~~~!!
もう~~~かわいいいいいい!!!
なぜそこでキレるかなぁ・・・。
で、結局遅刻してきたにもかかわらず
食べまくってましたよねー、仁ちゃん。
こういう運の強さというか
なんというか・・・仁恐るべし!でございます(笑)


ということでコメレスです!ありがとう!

★ミキさん
★蘭さん
★みのままさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん
★みわさん


ミキさん>
どもで~す!!
お弁当、ただののり弁なんだけどね(爆)
でも翌日は炊き込みごはんにしたので
バージョンアップしてました(笑)
そうよね。将来のためにどんどん仕込んでおかなくちゃ!!
3人娘がいれば誰かはお料理上手になってくれるかしら?
そしていつの日か・・・
素敵な殿方へ嫁いて欲しいものでし(爆)

蘭さん>
こんにちは~~!!
そうですよね。
私も蘭さんと同じく仁を想うときは
友達の気持ちになったり、母親の気持ちになったり
ファンの気持ちになったりしてますよ~。
今は母親の気持ちの方が強いかなぁ(笑)
でもやっぱりどんなときも
仁は仁の人生を力強く生きていって欲しい。
願うのはこれですよね~。
男前度MAXになって帰ってくれる日を
一緒に楽しく待ちましょうね!!

みのままさん>
ども~~!!!
うんうん、そうだよね。
あのままの仁じゃ、やっぱり私たちファンも辛かったよね。
みんな心のどこかで気づいていたよね?
男前度MAX過ぎたら??
うひょ~~!!ウェルカムウェルカムよ~~~(笑)
お呼びがかかってもいいように?(爆笑)
そうよね。
磨きかけなきゃ!!
私も負けないわよ~~!
ラストの座は渡さないわ~~~(*≧ε≦*)ぷぷっ

梨花さん>
うはははは!
そうなの!Eさん宅にお邪魔してたのよ~(笑)
子供たちも親たちも最後はノリノリで
笑って泣いておりましたー!
いつか梨花さんも一緒に飲んで騒ぎたいね~!

みわさん>
おつかれちゃんでした!!
ホント上がったり下がったりしたけど
みんながいたから笑ってる時間の方が多かったよね?
そうそう!
毎月会ってたら半年なんてあっという間だよね。
忘年会は私もグビグビいきますわ(笑)

じゅんじゅんさん>
ブルチュ上手だったよ~~!!
しっかし、じゅんじゅんさんの舞は素敵だったわよ~(爆)
子供たちと一緒になってゼイゼイ言ってたもんね。
そうかと思ったらプレワンでうっかり泣いてるし!!
うっかりもらい泣きしそうだったわよ~~(笑)
楽しく過ごしながら仁を待ってようね!
うんうん、ネズミーランド行こう行こう!


コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばちは~♪
私もずーっと昔のじんじん見まくって
います(笑)
わが家では「代官マウンテーン」が
1番登場回数多いかな?
この遅刻の回も最後まで強気だった仁。
なんだかんだ言って、しっかり食べてたし。
慶ちゃんキレちゃうし(爆)
でもこの仁のやんちゃさが
かーわーいーいーのよねー。
お互いメロメロになっちゃうね♪
2006年11月07日(Tue) 21:02
編集
こんばんは☆
早速お邪魔しました。ゆきのです。
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
長文ですが、レスさせて頂きました。
裸少の仁くん可愛いですね♪
残念ながらテレビで見たことはないんですけど、些細な一言がツボにきます!
この回は帽子がまたかっこかわいくて、違う意味でお腹いっぱいですよね(≧∀≦)ノ
私も昔の仁くん画像をいつか見てみたいです。
また遊びにこさせていただきますねー!
2006年11月08日(Wed) 02:49












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

