TOPスポンサー広告 ≫ BTS~防弾少年団~TOPBTS~防弾少年団~ ≫ BTS~防弾少年団~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BTS~防弾少年団~

昨年からかわいいなぁー、パフォーマンスが好きだな~というグループが
またまたあたしの中に追加されまして
防弾少年団っていうんですけども・・・うふふ。
こちらのブログには初登場ねw

ダンスのシンクロ率は初期のピニを超えるんじゃないかと思うほど(笑)
名前だけはデビュー当時から話題になって知ってたんですけど
なんせ防弾少年団・・・だからね。
ちょっと食わず嫌いしてました(笑)
でも、気にはなってて・・・
そんなときに韓ラブに出演したんですよね。
どれどれ、どんな子たちなの?
はっ!!!!!
「かわいい子がいる♬」と一気に注目ww
その直後放送されたあちらの歌番組でNo More Dreamのパフォーマンスをみて
一気にハマりました。
ええ、そうです。ジミンちゃんの腹筋チラ見せにまんまとやられました

それがこれ↓


ヒップホップ系な彼らですけど
こんな歌も歌ったりして・・・これがまた素敵


で、最近のお気に入りの1曲がはるまん♬(Just One Day)
ぐくの衣装、どツボです


そんな彼ら、2014.6.4 
ついに日本メジャーデビューするんですよね~~。
ちと早い気もするけれど、日本に住んでるあたしは素直にうれしいよ!
そしてNo More Dream-Japanese ver.のMV
日本語の発音、これだけ早口wだとかな~り難しかっただろうに・・・
がんばってくれてありがとう!
まぁ~それにしても日本語ver.のMV、ルックス最高でヤバい
地上波に出演してくれるかな~。
このご時世・・・難しいかなぁ・・・
各テレビ局のエライ人 お願いします!

No More Dream-Japanese ver.


そんなわけで気まぐれ更新・・・ポチっとな♬

あ!!!
ぴにもカムバおめでとーーーー!!
それは次の記事で・・・。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

