TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのブログTOP独り言 ≫ 久しぶりのブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのブログ

昨年の6月、ピニのリリイベのレポを書いてから
あっという間に10か月も過ぎてしまいました・・・
Twitterではほぼ毎日つぶやいているので
私的にはお久しぶりな感じはないのですけど
こーやってブログ記事を書くページを開くと
懐かしい~~って叫んじゃう・・・ww


はい!元気です。

長女は10年間の厳しいバレーボール生活を終え
無事大学生に。
まぁでも、週1で、コーチとしてお世話になった小学生チームの
お手伝いをしにいったり
恩師が監督をしてくださってるクラブチームに参加したりと
バレーからは離れられないみたいです(笑)
楽しむバレーっていうのが新鮮らしい。

で、次女も無事に高校に進学しました。
中学までのバレーがとても厳しく辛かった分
高校では絶対バレーはやらない!と豪語してたのに
やはり小学校1年生から8年間やったバレーなので
姉同様、吸い寄せられるようにバレー部に入部しました(笑)
毎日出る宿題と部活の両立にまだばたばたしております。

三女は・・・というとバレーから離れて丸1年。
吹奏楽部で頑張っております。
姉の受験をみてて思うことがあったのか
ちょいちょい「あ~!勉強頑張ろう!」と言うものの
まぁ相変わらずマイペースで自分の趣味を楽しんでる毎日です(笑)

そんなこんなで
まおりー家、バタバタに変わりはないですが
土日の車だし、応援がなくなった分
すこ~し楽になりました♬

あ!そんでもって3姉妹と共に相変わらず
Kポに夢中でございます。
旦那くんはせっかくジャニーズの子達の名前を覚えたのに
今度はカタカナばっかりかよ~~覚えられない・・・と
嘆いております・・・ププっ

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

