TOPスポンサー広告 ≫ ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!TOPINFINITE ≫ ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!



まずは我らがINFINITE
カムバックおめでとーーーーーっ


昨日はずーっとわくわくドチドチで
ふわっふわしておりました。

12:00に音源公開&記者会見、オープンスタジオトークにMカカムバック!と
カムバ祭りスタート!!だったにもかかわらず
三女とそのお友達たちを引き連れて11:30からカラオケに行かねばならず
まぁ、親同士でもいろんなぶっちゃけトークで盛り上がってはいたんだけど
そりゃもうピニのことが気になって気になって(笑)
途中お友達たちが下の子を迎えに行ったりしたときに
Myあいぽんちゃんで記者会見みては
うひゃうひゃしておりました。
MVもみて 
か、か、か、かわいいいいいっ
なんて一人キュンキュンしたりもして(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、帰宅したのが6:30っ(^。^;;

すぐにMカ再生~~~!!

そのあとMネットワイドを再生~~~!!

ずーーっと三女と
きゃーー!かわいいいいいいいい!!を連発(笑)

参ったな、こりゃ。
ピニ最高!超~~~かわいい!!
で、ダンスはさすが!
かっこよくてキュートなダンスが素敵
ギュなんて最初からニコニコだし。
ドンちゃんとホヤの初っ端の
びよんびよんゴムみたいな動きで踊る姿に
感動したよね。
しかも二人のシンクロ具合がすごいっ
ホヤも余裕のスマイルでダンスィングしてるしね。
ヨルもニッコニコで
われらがミョンスもカメラ目線でキュンキュン光線放出しまくりだし(笑)
ジョンちゃんは安定のキリリなカメラ目線。
ウヒョンは歌声が力強くてかっこよかった~~~

MカとMVの感想はまた別のエントリーで書くとして

久しぶりに見た7人揃ったダンスと歌。
嬉しかった~~~~
曲調もかわいくて
ダンスもかっこかわいくて
そんでなんていっても
ミョンスのルックスがもうね、ほんっとに最高ーーーっ
シャツをインしてるにもかかわらず
かっこいいってどーいうことよ?(笑)
顔ちっちゃくて、くるりんってなった髪型もかわゆ
シュっとしてる三角アゴがたまりまへん
自慢の息子でございます(笑)

なんかまだふわっふわしるな。ぢぶん(笑)

ちょっとリピして落ち着いてきますわ。




INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

