TOPスポンサー広告 ≫ INFINITE "MAN IN LOVE"D-1 Teaser ソンギュver.TOPINFINITE MV ≫ INFINITE "MAN IN LOVE"D-1 Teaser ソンギュver.


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-1 Teaser ソンギュver.


うふふ。
Teaserのトリはギュジジ~~~
彼女にサプライズのプレゼントかな。
かわいかったりかっこよかったり
素敵なギュジジの魅力満載だねっ

アタシ、ソンギュの歩き方がすごい好きなのよ~
白い告白のMVで颯爽と歩く姿にやられましたし
LIVEでミョンスソロにラップで登場するときの
ソンギュの歩き方、去り方に
ドッキューーーーンとやられたんですよね(笑)
いやいや、今回のTeaserでは
颯爽と・・・というよりは
若干ぎこちなさがある感じの歩き方で
たった2,3歩なんだけどそれがまたかわいいいいっ

アルファべットはあと一文字残ってるから
今夜は全員ver.かな?
楽しみだわ~~~~



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

