TOPスポンサー広告 ≫ 三女の卒業式TOP日常 ≫ 三女の卒業式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女の卒業式

今日は三女の卒業式でした。
やっと、やっとや~~~~っと
11年間の小学校生活終了~~!ドンドンパフパフ~~
諸々のお当番から開放される~~~~!ヽ(^。^)丿イヤッホー
3番目ともなると感動というより
安堵感の方が大きくてね・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ブログを始めた頃はまだ3歳だったんですよね(笑)
カタコトでのおしゃべりだったり
空耳アワーだったりが面白くてかわいかったのに
今では生意気な言葉しかその口から発せられないという・・・(笑)
ま、これも成長過程よね。
末っ子だからか、もっとゆっくり大きくなっていいんだよ~って
気持ちが強かったかな。
長女を後ろに、次女を前に、三女をおんぶして
自転車で幼稚園に通った日が懐かしいわ。
友達からは熊の曲芸か?なんてよく言われたもんです(爆笑)
今はこんな乗り方したら怒られちゃうのかな?(^。^;;
通園するときに通る道でよくネズミ捕りをしてたおまわりさんに
「お~~・・・気をつけて~!はい、いってらっしゃーい!」なんてことも
いつも言われてたなぁ。
でもほんっとにバタバタしてたからなのかわからないけど
三女が幼稚園に通ってた頃の記憶がぶっとんでるんですよねぇ(^。^;;
ブログ書いててよかった(笑)
今度ゆっくり過去記事読んでみよ~っと。

長女がバレーを始めた頃はまだ年少だった三女。
練習スケジュールもかなりハードだったということもあり
三女が物心ついた頃には家族でどこかに出かけることが
ほとんどなかった。
長女が中学に入ってからはさらに・・・。
で、ここ2年間は3人がそれぞれ高校、中学、クラブチームの3チームに分かれたため
3人の休みが合うことがなく
家族みんなでお出かけらしいお出かけができなかったんですよね。
土日祝祭日、誰かしらが大会やら練習試合やらに出かけるし
私もその応援やサポートでどこかのチームに出向かなきゃいけなかったしね。
お友達が家族旅行やTDLに行ったみたいだよ、なんて話しを
うらやましそうに話してたっけ。

ま、でもね。
忙しい合間をぬって、ライブにはよく連れていってたな(笑)
長女が小学生の頃までは
カルガモ参戦なんていって娘3人連れて楽しんでたのでね、
お友達とはちょっと違う人生経験できたからヨシとするかな(笑)

三女は今のところ中学ではバレー以外のことをしたいらしいし
夏には次女、年末には長女が現役を引退すると思うのでね
あと少し!!
応援、サポートがんばりますわ。

娘たちがバレーを引退したら
自由な時間がどどんっと増えるでしょ?
だから、やりたい!行きたい!って思ってたことを
じゃんじゃん実現させていきたいなと・・・
今は思っておりますです、はい。

まずは渡韓
絶対絶対行ってやる~~っ

ってことで
三女が小学校を卒業しためでたい日に
決意を記しておきます(笑)(←んな、大げさなっ!)

昔からこのブログに遊びに来てくださっていた方は
ず~っと更新しなかったってこともり
ましてや再開したと思いきやピニにハマっているしで
もう覗いてはくれていないと思いますが
3歳だった三女は4月から中学生になります♪

というご報告でした!


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

