TOPスポンサー広告 ≫ INFINITE "MAN IN LOVE"D-6 Teaser ドンウver.TOPINFINITE MV ≫ INFINITE "MAN IN LOVE"D-6 Teaser ドンウver.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-6 Teaser ドンウver.

おはようございます。
昨夜も来ました!
誰かな~と思ったらドンちゃんでした
INFINITE-Hの活動も終わって
たくさん食べられたのかな?
激ヤセしちゃってたから心配してたんだけど
ちょっとほっぺがふっくらしてて安心した
毎回髪型も色も変えてくるドンちゃん。
今回は金髪くるりんヘアですか?
かわいいいいいいいいーーーーーーっ
ドンちゃんの笑顔は日常のストレスをパっと吹き飛ばして
しあわせ~~な気持ちにしてくれる
優しい笑顔をありがとっ

で、アルファベットはI⇒Nでしたね。
さて!今夜は誰verが公開されるのかな?
(= '艸')ムププ
うれしみ~~~!!





ブログを始めた当初から読んでくださってる方は
この「うれしみ」って言葉何回も目にしてると思いますが
ピニで検索してこちらにいらしてくださった方は
なんじゃ?って思われたことでしょう(笑)
嬉しいと楽しみを合体させてます。
娘たちがまだ小さかったときに
次女だったかな?三女だったかな?が「うれしみ~」って言ってたんですよ。
嬉しいと楽しみを表現するのにいいじゃーん!ってことで
こちらのブログではちょくちょく登場していますので
「うれしみ」もどうぞよろしくお願いいたします(笑)
INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

