TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日!ピニライブーー!TOPINFINITE イベ&LIVE ≫ いよいよ明日!ピニライブーー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ明日!ピニライブーー!


ヨルくんのバースデーのお祝い記事を書いてから
2ヶ月かぁ・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっという間だったような
でも、チケのあれこれがあって落ち着かなかったから
長かったような・・・(笑)


この2ヶ月、もちろんピニに癒され、ピニにパワーをもらっていたわけですが
とうとう!!いよいよ!!
明日からJapan アリーナツアーがスタートしますよーっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日ツイで空港サジンが続々とアップされておりましたけれど
来日したってだけでテンション上がるわ、緊張しちゃうわ・・・
おっとけ~~~~(爆)

でね、明日のチケットが余ってしまったので
仁ファンのお友達をお誘いしたのよ。
ライブ久しぶりだし楽しそうだからって気持ちよくもらってくれたー。(ありがとっ!)
そんなこんなで、今ピニのDVDをみてCDを聴いて予習してもらってる(笑)
LINEで解説しながら私もリピ三昧(爆笑)
そしてテンションUPアップアップ
ピニのことは全く知らないということなんだけど
ピニにつぃての豆知識をまとめ、DVDの解説(ツボ)を書き、
【こっちの世界へいらっしゃーいラブラブ】作戦を決行し
黒タンクのエルをお見せしたら
「体型はストライク!歌よし、ダンスよし・・・ハマっちゃうかもードキドキきゃーー」だって
いいよ、いいよ~~~

こうして私の罠にハマってゆくのだね・・・ふっふっふ


はぅ・・・
明日のことを考えるだけでドチドチするー。
ヤバイわ、落ち着いてーーーー!ぢぶん!!

明日、あさっての娘たちのスケジュールが結構ハードなので
今日中にぬかりなく完璧に準備せねばっ!!
楽しんでるときに電話であれこれ聞かれてもイヤだからねっDASH!
100%楽しむためには、家族の協力と100%の準備!!これ大事っ

さてと!準備の続き、がんばるぞっ

久しぶりにブログなんぞ書いたから
支離滅裂すぎるわね(;^。^A アセアセ・・
ミアネよ~~~~


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

